PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

謹賀新年!アイドルマスター!

2010_greet_01.jpg

明けましておめでとうございます!
なんとか、1月10日までの更新には間に合いました!

いや~、耐えたわ~w ( ´ρ`)

ん?全然、耐えてない?
あれ?そうかな?

そんなことよりも、今年の年賀状は、サブタイトルを見て分かるように(?)、今更ながらアイドル育成ゲーム「アイドルマスター」のノリで描いてみました。

お、そこでこっちを見ている君!
そ~!君だよ!君!

さあ、こっちに来なさい。
「続きを読む」から、ゲームを始めてくれたまえ!

≫ 続きを読む

| 徒然・想い | comments(7) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

オワタ♪

owata.jpg

やあやあ!
更新が途切れて1ヶ月以上も経ってしまいましたよ!
仕事にどっぷりハマッてしまって、全く以って泥沼の総力戦。
無様なものでした!

ともかく、それもオワタ♪

そんなわけで、更新復活!
小一時間で描いた落書きをそのままUPだ!

≫ 続きを読む

| 徒然・想い | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

年始のご挨拶

2009_new_year_greeting.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も【目標】は毎週土曜日までに1回更新。
昨年11月からの更新遅れを取り戻すぐらいの頻度で更新を目指すことにします。

実現できるかは別として、
目標ぐらいは高く掲げたいじゃないですか!Σ(゜д゜ ) くわっ!

更新が滞っている間にも、意外に見に来てくれる人がいるようなので、そのあたりは程よいプレッシャーなのです。
いや~、ホント、こんな辺境Blogを見に来てもらってありがとうございますw

新年から始まる回顧録は、第02回公演を始めるまでのシンクロの基本構想を考えた舞台裏のエピソードと、マンネリ化打破の方策をいろいろ試みる第03回~第05回公演、そして、【たなぼた】だったヴァナ芸人のオールスター大会参加、その後の【シンクロ内の人間関係の悩み】をまとめつつ、第13回公演の初代団長引退まではちゃんと書き上げようと思っています。

この1年分の回顧録で、一つの物語として、そこそこ読めるものになるんんじゃないかと?
とりあえず、第02回公演①を書こうとしたら、思ったより沢山の資料を読み返す必要があったので、回顧録の更新は1/11(日)中を予定しています。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。

| 徒然・想い | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

2008年のご挨拶だにゃん ♪

2008_end_fourth.jpg

こんばんわだにゃん。
タルタルフォースの飼い猫の「猫ふぉ~す」だにゃん。

一度、【頭のおかしいBlog】を書いてみたかったから、
2008年最後のエントリーは私が「語り部(かたりべ…かーっ!ぺっ!)」でお送りするにゃん。

このBlogは9月から週刊で更新を開始したはずなのにゃん?
でも、でも、11月ぐらいから乱れはじめて、12月のまともな更新は1本だけなのにゃーん。
頭の弱いミスラでも、羊皮紙と黒インクがあれば、Blogをメモメモできるのに、私のご主人さまは、遅筆かつ言い訳の多いタルタル豚野郎なのにゃん ♪

家におっきな液晶テレビを置くスペースがほしいから、昔のVHSビデオデッキとか、ビデオカセット(20本くらい)を捨てたくて、回顧録を書きながらPCで動画ファイルにしていくはずが、第01回公演分しか終わらないうちに普通に部屋に大型液晶テレビが来ているにゃん。

言ってる事とやってる事が違いすぎて、惚れ惚れするにゃん ♪
そんな辺境のマイナーBlogですけど、ですけど~。
来年もご奉仕するにゃん ♪ よろしくにゃん ♪。

P.S
いつも私を可愛がってくれる猫LSの【Will】さん、【Yagami】さん、【Crouton】さんに、この場で嫌がらせ…いや、お礼を言っておくにゃん ♪

ありがとにゃんにゃん ♪ にーはおにゃん ♪
ごーじゃす ♪ でりじゃす ♪ でかるちゃ~ ♪

来年も.おっぱい…いっぱいご奉仕するにゃん ♪ よろしくにゃん ♪

| 徒然・想い | comments(4) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

『意外とありがちバトン』

ブルー将軍からバトンが回ってきました。

いつも思うんですが、こういうバトンは誰が始めるんでしょうね・・・。
質問が5つぐらいなら、結構やる気も出るんですが、質問数が10を超えたあたりで、頭が凹んで力がでないよ・・・byアンパンマン

質問数の多いバトンは、答えるのも読むのも大変だと思うんですが・・・。
そして、バトン作成者に問いたい。
ほんまに、他人にこの質問したいのかと、小1時間、問い詰めたい。

ということで、個人的には、罰ゲームだと思って受けて立つバトン!
じゃあ、答えますよ!∑(゜口゜;) くわっ!

※Cの字のマネをして、画像を追加しました。(2006/06/23)
≫ 続きを読む

| 徒然・想い | comments(10) | trackbacks(1) | 次のページ

≫ EDIT

好きな道

行きつけのヘアカットのお店のイケメン店長さんと話をしていて、
心に残る言葉がありました。

「苦労をするということは、好きな道を歩んでいる証拠なんです」
≫ 続きを読む

| 徒然・想い | comments(8) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

おおっと!(臨時)

全然、更新してないBlogなんですが、毎日50人以上が見に来てくれてますね。
なんか、統計を見てたら、わざわざ見てくれる人に申し訳なくなってきたので( ̄▽ ̄;)

5月は真面目(?)にFFしたので、まじめに更新してみましょう!
とか、思い立ってみました!
今週は更新週間!

あ、でも、記事はいつもどおり、ぐちゃぐちゃですので、お暇な方だけ見てくださいね。

攻略とか、役に立つ情報とは「無縁」です。
ほえほえ

| 徒然・想い | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

