次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

ザク、ケーキで作る!

zaku_cake_001.jpg

2009年05月06日(水)01:48:09
ニコニコ動画にネタ動画をアップしました。

内容は、誕生日祝いに「ザク」の頭部を再現したケーキを作ってみた!という動画です。

元シンクロメンバーとうちの部屋でせっせと作ってみました。
初のオリジナルネタ動画で、それほど出来が良い動画ではありませんでしたが、目標としていた1,000再生は5日間で達成できました。
元(?)BARAZOKU提供のニコニコ広告や、mixiで動画宣伝をしてくれた皆さんのおかげです。
皆さん、あざーーっす!

で、上の画像は、マイリストランキングが最高33位に行ったときの画面キャプチャです。
こういうアフォな動画を作って一生過ごせるなら、結構幸せかも…(`Д´≡`Д´)??



▼ザク、ケーキで作る!(下の画面を押すと、動画が再生されます)


▼ニコニコ広告がついていた頃
zaku_cake_002.jpg

2009年05月06日(水)から1週間ぐらい、ニコニコ広告がついていました。
動画の最後に「この動画は、ご覧のユーザーの皆さんが応援しています。」とかナレーションが流れます。Majiさん、あざーっす!w


▼ニコニコ広告のおかげで検索上位に表示される動画
zaku_cake_003.jpg

結構嬉しいニコニコ広告w


そんなわけで、今も地味に再生数が上がっていたりします。
次回は、もうちょっとちゃんとしたネタ動画を作りたいですね。


| リアルとの関係 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/96-88b81726

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

