次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第02回公演⑤~ジーク!ウィン!~

guntaru_05.jpg

==2009年02月26日(木)更新==

あえて言おう!サボりであると!

先週の土曜の更新に失敗(サボり)して以来、更新が滞っております!
その割には、なんか訪問者はそこそこ多めで、

更新してないのに、なぜ見に来るー!?
(ザク撃破→「火、火がっ!かあさん!」→どごぉおおん)
な気持ち!
そして、訪問者数に比例するようにエロ系迷惑コメントが増える日々!

もしかしに、見に来る人の大半はエロ業者なのか!?

そんなこんなで、何の変化もないのも申し訳ないので、駄文を載せてみました。
次の土日はがんばろう・・・


==2009年03月15日(日)更新==

あえて言おう!
(人間として)カスであると!!

それら軟弱なるブロガーが、この毎週更新を達成することはないと、私は断言しよう!

なんと、2週間空いてしまいました!
それでも、久々に更新ですよ!
当初、この回で第02回公演の回顧録は終わるはずでしたが、思ったよりログ多かった!
ちぃーっ!



vhs040425_001.jpg
==ウィンダス石の区:天の塔地下==
2004年04月25日(日)22:01頃
第02回公演の会場は、第01回公演と同じ森の区の噴水前を予定し、その旨、事前告知もしていたのですが…。
リハーサル場所である天の塔地下に続々と集まってくるお客さんたち…。

(・◇・;) あれ~?

シンクロ隊のメンバーが知り合いを呼び寄せているのだと思うのですが、結構な人数です。
せっかくお客さんが来たことだし、17名という人数を噴水前に移動させて、並びなおすと結構な時間を喰いそうだし、予定を変更して天の塔地下で第02回公演を開催することにしますか!

ってなわけで、臨機応変、予定変更はいつものこと(前回と同じ)です。
フレに連絡して、噴水前のお客さんを天の塔地下に誘導してもらうことにしました。

で、早速、新会場で司会しながら会場整理です!

Forth: え~、ご来場の皆さま~。本日は、
Forth: ダンスグループ「シンクロナイズド・タル」第2回公演に
Forth: お越しいただき、誠にありがとうございますー^^
Forthはおじぎした。

Forth: えーーー、人が増えて、処理落ちが発生した場合、
Forth: 座り位置を整理させていただきますのでご了承ください
Forth: なお、インビジは禁止ですw
Forth: 前回、処理が増えて、ダンスが壊滅いたしましたw

うむうむ!整然とした会場運営だ!

(゜Д゜) 第01回公演とは違うのだよ!第01回公演とは!!

Kravitz: あのー質問
Kravits: SSは名入りでもいいんですか?
Kravits: それとも/names入れたほうがいいですかね?

「いいですよ~」と答えようとして、Sayを入力したところで思いとどまり…

<Forth> 名前入りでいいよね?

ちゃんとLSでメンバーに確認、おお、細かい配慮できてる、すばらしいw
この後、会場に処理落ちが発生し出したので、お客さんを左右に移動させて負荷分散。
事前に他サーバのタルダンス隊「タルップ」のHPを見ておいたのが役に立ちましたよ!

vhs040425_002.jpg
==ウィンダス石の区:天の塔地下==
2004年04月25日(日)22:12頃
噴水前のお客さんの誘導を頼んでいたフレに状況を確認しところ、ウィンダス全土に告知してくれたとのこと。

(゜▽゜) なんという機転!すばらしい!!

じゃ、空き時間を利用して、公演内容をお客さんに説明をしておくか…と思っていたところに、

<Cherry> 緊張。。。。w
<Titototo> みんな気合いいれろー!!!!
<Yuzuka> おーーー!!
<Relulu> おーーーーーーー
<Cherry> おぉおおおおお!
<Lyane> おっしゃーぁぁぁw
<Kinakina> おぉーーー
<Koara> おおお

(;´▽⊂) うおーーん!

Titototo副団長が!副団長らしく、士気を高めてくれている!!


もう、なんか、完璧だ!!www
すべてが順調に進んでいるじゃないかっ!!
よし、Titototo副団長に後(隊内の統率)は任せた!
私はお客さんへの司会に専念しよう!

Forth: ダンス中に関しては、おしゃべり、突っ込み等、問題ございませんw
Forth: ウィンダスでの最終告知が完了しましたので、あと5分ほどで開始いたします

Forth: 本日は、この塔内、120名ほどがご来場されています
Forth: ダンサー17名ですの、約100名のお客様ということになります。

<Kinakina> w
<Colen> わーい
<Coala> うほーw
<Titototo> ありえないw
<koara> わーーーい
<Chubby> おお^-^;
<Titototo> ここに120人はw
<Colen> おいらのファンがいっぱい(・ω・)
<Koara> 大入袋ちょうだい!

Forth: でも、、本当にここに100めいもいるんだろうか?w
Forth: みえてないだけ?

Redlore:脱ぎますたw
<Colen> は

Σ(゜Д゜;) !?

Fruitsyrup: とりあえず全員脱げ 話はそれからだ(お


soutou_001.jpg

装備を外すと、画面の処理負荷が減って、キャラがよく見えるようになる(らしい)のです!
って、みんな服を脱ぎだしたよw

<Coala> 観客まではだかに>▽<
Titototo:うむ
Welld: 皆下着w
<Cherry> w
<Koara> えっち!
<Colen> おいらウィン国民じゃなくなった^^
Finn: (アナログスティック)(いりません)
Tomochは顔を赤らめて照れた。

Redlore: ある意味変な世界だw
Yellowbelly: お殿様、ああそれは最後の装が、ああw
Kyukyu: お嫁にいけなくなっちゃうので服着てます;;
Tonnurao: 脱ぐけど...明かり消して(恥)
Celma:下だけ脱いでみやした・・・
Blackpudding: はぁはぁ
Redlore: ふふふ、良いではないかw

Kite: おかしな方向に^^;
<Yuzuka> w
Welld: テンションが妙だw
Lyane: w
Lasea: 怪しくなってるw

Titototo: みんあ脱ぐのだー
Fruitsyrup: ノリ良すぎじゃ~

Celma: いまに、「ちょっとだけよ」と誰かが言う・・・
Colala: わくわくw
Welld: ちょ(ry
Syusyu: ヌーディストクラブはこちらですか?
Mirakow: あんたも好きねぇ
Redlore: ふふふ、叫んでも誰も来んわw
Coala: あーれーお代官様ーーー
Lyane: <◎><◎>ふふふ・・・・
Kinneas: GMさ~んセクハラいますよ~

Σ(゜▽゜;) ブワハハハ!みんなノリ良すぎだ!w

お客さんも含めて、この人達が集まったから、実現できたイベントって感じがいいよね!
予定通りに始まって終わるよりも、こういうハプニングの方が大歓迎だ!

for040425223316a.jpg
==ウィンダス石の区:天の塔地下==
2004年04月25日(日)22:30頃
Forth: そろそろ、お時間ですので、
Forth: 開始いたしますー

会場に拍手ログが40行ほど流れます。

(゜▽゜;) 2度目でも、緊張するぜ…。

LS会話でシンクロメンバーに「単発/bow」(公演終了時のお辞儀)マクロの作成を依頼しつつ、司会を開始します。

Forth: え~、ご来場の皆さま~。本日は、
Forth: ダンスグループ「シンクロナイズド・タル」第2回公演に
Forth: お越しいただき、誠にありがとうございますー^^
Forthはおじぎした。

Forth: というわけで、またも、ぶっつけ本番的企画ですが
Forth: 今日も、メンバー!力の限り踊ります!!
Forth: 皆さん、応援よろしくお願いします!(>3<)ノ

と、長くなりすぎたので、今回の回顧録は、ここでぶった切り!
って、まだ本番が始まってないってのは、回顧録の進み具合としてどうなの!?

Σ(゜▽゜;) 更新遅いよ!何やってんの!?

と、思いつつも!
一番描きたいのは、舞台裏とか、お客さんとのライブ感なので、ゆったりお読みくださいな!

次回で、第02回公演の回顧録、ラストです!


| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

業者も食いぶち稼ぐのに必死なんでしょうw

気が向いたとき見に来てるが更新されてないじゃないk



もっとがんばれwww

| みすてぃ | 2009/03/04 13:20 | | ≫ EDIT

こ、更新されていないのだ!!((((゜Д゜;))))
が、がんばりたい!

いや、がんばる!

| フォース@タル | 2009/03/05 00:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/87-9031d5c1

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

