次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

2008年のご挨拶だにゃん ♪

2008_end_fourth.jpg

こんばんわだにゃん。
タルタルフォースの飼い猫の「猫ふぉ~す」だにゃん。

一度、【頭のおかしいBlog】を書いてみたかったから、
2008年最後のエントリーは私が「語り部(かたりべ…かーっ!ぺっ!)」でお送りするにゃん。

このBlogは9月から週刊で更新を開始したはずなのにゃん?
でも、でも、11月ぐらいから乱れはじめて、12月のまともな更新は1本だけなのにゃーん。
頭の弱いミスラでも、羊皮紙と黒インクがあれば、Blogをメモメモできるのに、私のご主人さまは、遅筆かつ言い訳の多いタルタル豚野郎なのにゃん ♪

家におっきな液晶テレビを置くスペースがほしいから、昔のVHSビデオデッキとか、ビデオカセット(20本くらい)を捨てたくて、回顧録を書きながらPCで動画ファイルにしていくはずが、第01回公演分しか終わらないうちに普通に部屋に大型液晶テレビが来ているにゃん。

言ってる事とやってる事が違いすぎて、惚れ惚れするにゃん ♪
そんな辺境のマイナーBlogですけど、ですけど~。
来年もご奉仕するにゃん ♪ よろしくにゃん ♪。

P.S
いつも私を可愛がってくれる猫LSの【Will】さん、【Yagami】さん、【Crouton】さんに、この場で嫌がらせ…いや、お礼を言っておくにゃん ♪

ありがとにゃんにゃん ♪ にーはおにゃん ♪
ごーじゃす ♪ でりじゃす ♪ でかるちゃ~ ♪

来年も.おっぱい…いっぱいご奉仕するにゃん ♪ よろしくにゃん ♪


| 徒然・想い | comments(4) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

久々にみにきたら なんじゃーこのブログは?(笑)
 2・14用に送った物受け取ってくれた?

| やがみ | 2009/02/28 07:34 | | ≫ EDIT

ややっ!
Willさんのチョコではなく、Yagamiさんの?
ポストには、Yagamiさんからは何も!?

(゜Д゜≡゜Д゜)?

| 猫@ふぉ~す | 2009/03/03 00:50 | | ≫ EDIT

カンタレラってチョコ送っておいたのだがw
 いつ受け取るかもわからんから、もう引き取ったよw

| やがみ | 2009/03/08 08:53 | | ≫ EDIT

カンタレラは、チョコじゃナイヨー!
いくら世間知らずでも、カンタレラが何かは知ってるヨー!
((((゜Д゜;))))

| ふぉ~す@猫 | 2009/03/12 01:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/85-07a44487

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

