次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

おまけ~世紀末救世主伝説:北斗のF~

hokuto_no_f_001.jpg

今週は忙しくて、回顧録の更新ができていないわけですが、
このBlogに訪問してくれる方が増えているので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ということで、過去に別の場所で掲載していた落書き漫画を載せておきます。
今週分の更新ができるまでは、これを見てゆっくりしていってね!

※ 上の画像をクリックすると、続きが読めます。
※ 「出オチ」系なので、過度の期待はいけません。
※ 回顧録なんかより、こういう漫画をもっと描け!ということでしたら、
  拍手ボタンでも押してみてください。(何もコメントしなくても拍手だけできます。)

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/80-429eb37a

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

