次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第01回公演⑥~素敵だ…やはりタルタルは素晴らしい~

synchronized_taru_pappara_001.jpg

既に年末進行、真っ只中!!
連日飲み会の日々、皆さまいかがお過ごしですか?

え?ふざけんな?
1週間に1回の更新が遅れてる?
はっはっは!君は面白いことをいうな~w

というわけで、何でも笑って流すのか汚い大人のやり方です!
何事もなかったかのように、今回は第01回公演の打ち上げ回顧録!
長かった第01回公演の回顧録も、遂に最終回です!
会話ログ多めに、当時の雰囲気が伝わればいい感じ?



01st_dance_stage03.jpg

第01回公演の終了後、女子隊、男子隊の両隊に集結を打電。
サンドリア領事館とダルメル牧場から、総勢15名のタルタルが石の区へ向かいます。
LS内では、ほっとしたメンバー達の会話が飛び交っていますが、よくよく考えると、ここに集まったタルタルさんの大半は、3日前まで、お互いに見も知らぬ他人だったわけです。
それが、3日間の間に同じ目標のために数時間を共にし、200名を超えるお客さんの喝采を浴びたのですから、なかなか不思議な体験だったと思います。

<Nipponmaru>いやぁ、充実した3日だったw
<Metalina>いい最後かざれたやw(実は今日で一旦休業
<Nipponmaru>あらん;;

Minniemee>> is it over?
>>Minniemee : Yes

<Relulu> 最後みんなで一度おどりましょうか?

Forth 「ここ、ひろいね」
Forth 「塔も見えるし」 「ここ集結かな」
vhs040328_019.jpg
==ウィンダス石の区:競売裏==
2004年03月28日(日)22:10過ぎ
女子・男子両隊集結中~。
<Forth>事前準備不足ごめんねーーー:;
<Forth>みんなに助けられまくりで
<Titototo>いあいあ~
<Tomch>いあいあ、お疲れ様でした^^
<Metalina>ありがと~
vhs040328_020.jpg
<Keruru>おつかれさまでしたー
<Chubby>楽しかったです^-^
<Relulu>あんなにいっぱいいるとは
<Relulu>おもわなかった

<Forth>いやーー、
<Forth>正直、めちゃくちゃ楽しかったです^^

vhs040328_021.jpg

<Nipponmaru>こりゃ、世間の期待に答えて2回目の公演もしないと^^
<Squint>観客分けるのは、今度の課題ですのー。
<Mijatovic>宣伝効果抜群でしたね

(*´Д`*) ウム、私と飼い猫とTitototoで、3国+ジュノに3日間、告知したからな。

<Juntaru>こんばんわ;;

(*´▽`*) おおっ!ダンスマクロを作った時に拉致したJuntaruさん!

<Forth>こばわーーー!
<Juntaru>急いで、このじかんでした;;
<Juntaru>成功でした?

(*´Д`*) 大成功だったみたいです…ハァハァ…。

<Minniemee>【さようなら】sleep time ^^
>>Minniemee : Thank you so much !!
相手がエリアチェンジ中かログインしていなため、Tellは届きませんでした。

ありゃー、ミニーさんが…。
でも日本語わからないから、LS会話を聞いてても面白くないし、無理もないか…。
さすがに、ミニーさんに会話を逐一通訳する余裕はなかった。
しかし、日本語が分からない中で、よくぞ公演に参加して踊ってくれたよ!ありがとう!

<Tomch>【おやすみなさい。】
<Keruru>【おやすみなさい。】
<Chubby>【おやすみなさい。】^^
<Squint>【おやすみなさい。】
Titototo 「【おやすみなさい。】」
<Wiewie>good night
<Metalina> 【おやすみなさい。】
<Coala>【おやすみなさい。】
<Nipponmaru>【おやすみなさい。】

<Forth>a,もう、おちてる、みにーさん
<Minniemee>【ありがとう。】^^

(*´Д`*) あ、いたw よかった

==ウィンダス石の区:競売裏==
2004年03月28日(日)22:15頃
残っているシンクロ隊全員が集まったところで、
本日の絞めの挨拶…。

Forth 「みなさん、」
Forth 「本当にありがとうございました!!」
Forthはポロポロと涙を流して泣き出した。

vhs040328_022.jpg
Tomch 「こちらこそ~」
Nipponmaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
Nipponmaruは拍手した。

Titototo 「ありがも~」
Metalinaは拍手した。
<Relulu>痛みにこらえてよくがんばった

※当事は小泉首相がブームでした。

Babaroaはポロポロと涙を流して泣き出した。
<Relulu>感動した
<Metalina>うはw

Forth 「本気で、ジンと来たりしてw」
Titototo 「うひw!」
Wiewieはうなずいた。

<Chubby>飛び入りさせていただいて
<Chubby>ありがとうございました!

正直、今回のイベントに関しては、開演直前の時に怖くなっていました。
失敗してしまったら、メンバーに対して、どう責任を取ろうかと…。
それが無事に終わり、なんというか、とにかく安心したのです。
メンバーの「楽しかった~」という言葉に、本当に救われた気がしました。
ああ、この企画に参加して、満足してもらえたんだと…。

でも、おかしいな…。
最初は、単に大勢のタルタルが同じ動きをすることを自分自身が楽しんでいただけだったのに、いつの間に参加メンバーへの責任なんて思考になったんだろうか…。

<Keruru>ふぉーさんを中心にならびますかw
<Forth>うお~:;ダメリーダです
<Squint>最後にもっかい踊りたい(w
<Metalina>ぶっつけですみまさんでした;

(゜д゜#) まったくだ!w

Titototo 「きょうこなかったひとは」
Titototo 「どうしたのだろうか・・」

(´▽` ) お!Titototo副団長、そういう配慮もしてくれるとは、ナイスだ!

<Forth>何人か、ごめんのTellきたのです:;
<Forth>忙しくてこれないって
Titototo 「うひ;」

==ウィンダス石の区:競売裏==
2004年03月28日(日)22:20頃
適当に隊列を組んで、打ち上げダンス開始

<Squint>かなりそろった~♪
<Juntaru>うは
<Tomch>うんうん
<juntaru>なんだこれ~
vhs040328_023.jpg
<Metalina>おおw
<Keruru>w
<Juntaru>はじめてみた
Titototo 「(*´Д`*)」

(゜д゜;) Juntaruさん、初めてだっけ?
for040328222533a.jpg

こうして、打ち上げのラストダンスは終了…。
ここでログアウトする人と「お疲れ様」の挨拶を交わし、シンクロのダメ団長から最後のコメント。

<Forth>今回の公演で、いちよう解散ですガw
Coala:はぅ;;
<Titototo>(;´A⊂)

(´▽⊂) あ、Titototo副団長が泣いてるw

<Squint>時々練習&公演しましょい♪
<Tomch> おおw

えーいw 解散できんではないか!w

<Forth>HPに掲示板作るので書いてw
<Nipponmaru>そのつもりだったよw
<Titototo>つきいちでw
<Titototo>おお
<Relulu>今度はゲリラ公演で
<Coala>わぁ!
<Mijatovic>わーい^^
<Wiewie>おお^^
<Keruru>HPで見させてもらいますw
<Relulu>見れた人はラッキーでw
<Forth>ゲリラのほうがいいですねw
<Titototo>だね~
<Metalina>HPたのしみw
<Nipponmaru>うん、告知あんまりなしの方向がいいのかも^^;
<Coala>ゲリラ~!w
<Tomch>にししw
<Keruru>人の波がねぇw

あーあ!w もう、当初の予定(一回ポッキリで解散)を覆しちゃって、もう!
でも、せっかく集まったこの物好きなメンバー達と、どこまで何ができるのか、少し見てみたくなりました。
こんな訳の分からない企画に何時間も費やして参加してくれた「愛せる人たち」なんだから…。
俺がFFXI に求めた「何かが始まる予感のする人間関係」を、ここで見つけられるかもしれない…。

こうして、タルダンスLS「シンクロナイズド★タル」は、
その後の2年半に及ぶLS活動を開始することになったのでした。

ちなみに、この後、打ち上げダンスをさらに2回も踊ってワイワイやって遊んでしまいました。
あんたら、早よ帰れよw (俺も含めてw

============================
※ おまけ「本当に撤収」(2004年03月28日22:45頃)

Forth 「総員!!撤収だ!!!」
Titototo 「お~」
Mijatovic 「おつかれさまでした~」
<Squint>てっしゅー
Nipponmaru 「撤収~」
Juntaru 「いっえっさーーーーーー」
Forth 「おつつーー!!」
<Keruru>またねーw
<Titototo>おつ~
<Metalina>ありがとお~
<Vspec>まったね~w
<Coala>おつかれさまでしたぁ~!
<Forth>おちかれーーー

<Juntaru>おつかれさまでした^^
<Mijatvic>おつです~
<Chubby>おつかれさまでした^-^
<Wiewie>おつかれさまでしたぁ^^楽しかったです
<Juntaru>最後のほうでも参加できてよかったですw
<Forth>あいな^^
<Relulu>おつかれー
<Nipponmaru>♪
<Chubby>ありがとうございました~!!

<Forth>いきなり企画がこんなに盛り上げるとは
<Coala>すんごく楽しかったですー^^
<Chubby>楽しかったです^-^
<Forth>私もです:;やってよかったw
<Titototo>たのしか~
<Metalina>楽しかったです~^^
<Relulu>ただの倉庫キャラだったタルに日の目をみせてあげられてよかったです
<Forth>まったくですw
<Titototo>だね~
<Squint>すーはめいんでさ!
<Metalina>めいんだすw
<Keruru>めいんですw
<Coala>わたしもメインw

<Chubby>またよろしくおねがいします^-^
<Juntaru>リーダーまたLSメモよろしくですwww
<Metalina>では!抜けますw
<Babaroa>ありがとうでしたー^^
<Titototo>またね~
<Keruru>またどこかでーw
<Squint>またー♪

▼LSメッセ
無茶な企画に参加してくれて本当にありがとう!
大成功だったかわかりませんが、楽しかったです!HP作りますねw
(2004/3/28 22:44:29)

============================

こうして初舞台の幕が閉じ、新たな舞台の幕が開く…。
ダンスの歴史が、また1ページ…。

みたいな締めの文章で、どうでしょか?

スポンサーサイト

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

更新の遅れは想定内w

| みすてぃ | 2008/12/15 12:23 | | ≫ EDIT

な、なんだってー!?Σ(゜▽゜|||)

| フォース@タル | 2008/12/18 00:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/79-7115565a

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

