次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第01回公演⑤~もっとダンスを!!もっとダンスを!!~

01st_dance_onstage_leaders.jpg

先週は「2本更新がんばるだー!」
とか言っておいて、1本しか更新できなかった!うわぁーーん!(;´д⊂)

今回の回顧録で、ようやく第01回公演の本番ステージのエピソードが完結!
ちょっと詳しく書きすぎた感はあるけど、記念すべき第01回公演だし、まあいいかw

そして、今回のトップ絵は、
タルダンス傭兵団「シンクロナイズド★タル」のダメな団長・副団長たち…w
Jubees副団長なんて、設立初日しか参加できなかったので、
学生時代のアルバム写真のごとく別枠だ!w



【前回までのあらすじ】
時に2004年03月28日…。
ウィンダスに拠点を置くタルダンス傭兵団「シンクロナイズド★タル」は、
女子隊7名がサンドリア領事館前、男子隊8名がダルメル牧場に分散して公演を開始。
男子隊は初公演の緊張により壊滅的シンクロ率に陥るものの、会場から熱い拍手と多数のアンコールを受けるのだった…。

<Forth>ちととさん、こちのしき任せますw
<Forth>女子隊しんぱいなのでみてきます

当時は、Titototoに 「さん付け」 してたのねw
今となっては、「ありえん」w

そして、ちゃんと指揮を取り始めるTitototo副団長w
すばらしいw

==ウィンダス森の区:サンドリア領事館前==
2004年03月28日(日)22:00頃
<Nipponamru>21いくの?
<Squint>22で!
<Relulu>女子22時で

<forth>もどりました(女子のほうに
for040328215934a.jpg
ヴァナ時間22:00
ダンスマクロ「武富士」発動。

女子隊はNipponmaruさん指揮の下、これが4度目の「武富士」です。
女子隊は、男子隊よりもシンクロ率が格段に高く、フィニッシュの「ラ・パピヨン」(蝶の羽花火)もかなり揃っています!
vhs040328_015.jpg
<Relulu>女子次24時

Σ(゜д゜;) おお!なんという士気の高さ!

しかし、司会もなしに延々踊ると、見ている方はダレてしまう…。
男子隊も心配だし、ここは一旦引くのだ!

<Forth>女子隊!!これで、いちどおえましょう!w
<Squint>見えてない人、まだ多分いる(w

(⊃д⊂) もともと、40秒の一大スペクタルなのだ!引くのだぁ!

Forth 「以上で、 『シンクロナイズド・タル』 の公演を終わります!
Forth 「遠方からこられた方、本当にありがとうございました!」
Forthはポロポロと涙を流して泣き出した。

拍手が30行ほど流れ、お客さんから声援があがりました。
Otaka 「かわいいおー」
Hitotose 「最高でしたー(*'-')ノ」
Windcat 「ありがとう~楽しかったです^-^/」
Migirl 「おつかれさまーーーーー(*´Д`*)」

Squint 「まだ見えてない人、おりますかの?」

Σ(゜д゜;) 良いイベントってのは、引き際も重要なんだけど…え~い!

Forth 「あれ?まだみてないひといる?w」
Squint 「だいじょうぶかな・・・。」

Confatto 「いま、やっと見えた~;;」
Shyanty 「ステキ(´∀`)」

(゜д゜;) よしよし、大丈夫そうだな、このまま撤収だ…。

Forth 「いろいろ、混乱して、すみませんでした:;」
Squint 「こみこみで申し訳のうござったー><」
Forth 「みにきてくれて本当にありがとうごいました!」

Escat 「よかったよ^^」
Mom 「またやってね~~!」
Yolkuls 「次回の公演楽しみにしてるよー」

Forth 「単発bowいける???みんな」
<relulu>おk

Confatto 「今度は3国巡業で待ってるね~♪」

<Metalina> 女子24じ?
<Forth>まだやるんだ!!w

(゜▽゜;) この士気の高さ…1回ぐらい勢いに委ねるか…。

<Forth>いけーーー!w
<Metalina>てったい?w
<Nipponmaru>やろう
<Relulu>らすで

Forth 「ノリでらすと!」
vhs040328_016.jpg
==ウィンダス森の区:サンドリア領事館前==
2004年03月28日(日)22:05頃
ヴァナ時間24:00
女子隊は5回目の武富士を発動!

フィニッシュの花火「ラ・パピヨン」は、先ほど以上にキレイにシンクロ!
その後、50行以上の拍手が流れ、お客さんから声援の嵐。
for040328220622a.jpg

Yolkuls 「すてきー」
Migiri 「いいぞーーーーー(*´Д`*)」
Caisonic 「いいぞー」
Confatto 「きれい~かわいい~!!かんどうしたっ!」
Force 「かわええぞ~(´∀`)」
Martal 「すご~~い」
Hitotose 「ぶらぼ~~~~☆」
Leon 「素敵なのら(*´Д`*)」
Escal 「きれい\(^-^)/」
Moke 「かわいかったおー^^」
Messiah 「かわいかったおー^^」

Squint 「ありがっちょぉ><」
Squint 「褒められすぎててれてれ><」

<Forth>女子、最後、シンクロおじぎするね?
<Squint>あい
<Relulu>らじゃ
<Metalina>うい
<Chubby>はい
<Metalina>なんじ?

<Forth>総員!単発「/bow motion」用意!次の「*0」発動!

Forth 「では、最後に、一同、渾身の感謝を込めて、礼!!」

ヴァナ時間01:30に女子隊一同で、礼!

Forth 「以上で、しゅうりょうします:;」
Forth 「1時間近くありがとうでしたーーー><」

Soil 「またやってね~^^」
Squint 「踊る側としても、またヤリタイ(w」
<Forth>女子隊!男子隊に合流しましょう!
vhs040328_017.jpg
Forth 「では、退場します」

Messiah 「おちかれさまー^^」
Yolkuls 「おつかれ~」
Gazaru 「おつかれさまー」
Hitotose 「おつかれさまー」
Confatto 「またね~!」
Calsonic 「よかったよー。ありがとー」
vhs040328_018.jpg

(゜▽゜;) ふぅ…なんとか女子隊は終了したぞ…。

Nipponmaru 「練習ではもっとバッチリシンクロしてたんですよ^^;」
Nipponmaru 「でもすごい混み方でラグまくり;;」
Anahime 「どこかで練習画像UPしてね~♪」
Nipponmaru 「え~、踊り子さんには手を触れないようにお願いします」

(゜口゜;) 男子隊は、Titototo副団長がちゃんと指揮してるだろうか…?

<Forth>男子隊やってる???
<Tomch>今、終了しましたw

(゜▽゜;) おお!無事に進行できたようだな!

<Forth>石の区しゅうごうでw
<Forth>全員で記念撮影を
<Squint>おー♪
<Metalina>おおw
<Coala>わー!
<Forth>先に石の区にいってるねーー

<Tomch>挨拶いいのかな?
<Forth>挨拶、なにかしてw
<Forth>女子側では、一同礼したー^^;

って、おい!w
回顧録を書いていて思いますが、男子隊の閉会挨拶は行かなきゃダメだろ!w

なんというか、女子隊が無事に終了したおかげで緊張が緩んで、
かなり安心していたんだなぁ…と感じます。
団長としては、男子隊の締め挨拶もするべきだったと思いますが、やれやれ…(´・ω・`)

かくして、時に2008年03月28日…
タルダンス傭兵団「シンクロナイズド★タル」の初公演は無事に(?)終了し、
シンクロ隊はタルタル電車の隊形で石の区に移動するのでした…。

ちなみに、公演終了時の森の区の人口は260人でした。
本当に200人近いお客さんが見に来たのね…。
すげぇーよ!(わざわざ、40秒のタルダンスを見に来たお客さんがw)

============================
※ おまけコーナー「あの人は昔!」(第05回)

今は知り合いの人が、まさか、こんな時から登場していたとは!
という、思い出コーナーの第05回です!

■ Profile.008 「Tawasi」さん
1枚目の写真のサンドリア領事館前ステージで、最前列に座っているタルタル(♀)さん。
タワシたんは第11回公演から入団するわけですが、こんな時期に登場しているなんて、げへへ!w
それにしても、第01回公演のお客さんの入団率が高すぎる!どういうことなんでしょうね?


| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/78-ec94e523

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

