次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第01回公演④~ダンスの夜へようこそ!!~

01st_dance_onstage.jpg

いかーん!
年末進行が既に始まりつつある昨今、みなさん、いかがお過ごしですか?

===)´3゜)※ へぶしっ!

更新をすっかり、さぼってしまったら、ちゃんと見に来ている人がいて、罪悪感マックス!
やっぱり、立てた目標を破るのって、超キモチー!!(北島康介)

じゃなかった、ほんと、俺、ダメです。(;´Д⊂)
今週は2本更新がんばるだー!

というわけで、遅ればせながら、1本目の更新です!



【前回までのあらすじ】
時に2004年03月28日…。
ウィンダスに拠点を置くタルダンス傭兵団「シンクロナイズド★タル」は、森の区の噴水前に15名が集結。
200名近いお客さんを前にダンス公演を開始しようとするが、【キャラ多すぎ】により隣のメンバーも見えない想定外の事態に直面…。
当初の予定を変更して、女子隊7名はサンドリア領事館前、男子隊8名はダルメル牧場に分散して公演を開始するのだった…。

Nipponmaru 「女子6楽坊いどう~」

Σ(゜▽゜;) ニッポンマルさん!一人足りてないよ!

==ウィンダス森の区:サンドリア領事館前==
2004年03月28日(日)21:30頃
Forth 「女子7楽坊、せいれーーーつ!」
Squint 「しばらくインビジお控えくださいませー」

▼LS会話
<Babaroa> 男子どこですか?
<Keruru> (H-8)
for040328214231a.jpg

<Forth> 男子たい、女子隊はじめたらいきます
<Squint> 16じで?
<Metalina> ういっす16時スタート?
<Forth> あ、司会しまうw
<Forth> 17:00開始で
<Squint> らじゃ!
<Metalina> あい

<Titototo> フォーさんこないと;
<Forth> こっち、はじめていきます

Forth 「では」
Forth 「え~、てす、てす、てす、、、、」
Forth 「マ、マイクの、テスト中~~、」
Forth 「ごほっごほっ!(;´口⊂)持病のシャクが・・・」

(;゜д゜) 我ながら、なんというセンスのない司会だ…。(悶絶)

Squint 「しばしインビジはお控えくださいませー;;」

01st_dance_onstage_women.jpg

Forth 「え~、ご来場の皆さま~。」
Forth 「本日は、ダンスグループ 『シンクロナイズド・タル』 初公演に」
Forth 「お越しいただき、誠にありがとうございますー^^」
Forthはおじぎした。

Forth 「ぶっちゃけ言って、できたの4日前です(゜▽゜;)」

(; ̄口 ̄) ダンスグループができたのが4日前だと言いたいらしいが…、

(; ̄口 ̄) なんという、言葉足らずな説明…。(悶絶)

Forth 「タルの可愛さを世に広めるべく・・・」
Forth 「メンバーの大半が倉庫キャラで踊ります!(゜▽゜;)浮気者!」

<Squint> グループ名今はじめて知った(w

(;゜д゜) たしかに、メンバーに説明してなかったかも…。(悶死)

Forth 「というわけで、本当に、いきなり企画ですが」
Forth 「今日は、メンバー!力の限り踊ります!!」
Forth 「皆さん、応援よろしくお願いします!(>3<)ノ」

画面に流れる拍手のログ…。

((((゜Д゜;)))) 司会マクロを押す手が震えます。(マジで)

((((゜Д゜;)))) 大丈夫なのか…、この企画、本当に…。(←今更かよ!)

Forth 「さて、今日のテーマは 『武富士』 !!」
Forth 「グループ名も 『武富士』 の 『シンクロナイズド・ラブ』 から」
Forth 「そして、ダンスも 『武富士ダンス』 にモーション当てはめ!」

Forth 「もう、 『武富士』 尽くしなのであります!!」
Forth 「でも、実際に 『武富士』 を利用したのはティッシュだけw」
Forth 「 『武富士』 の社長には内緒だよ♪」
Forthは腹を抱えて笑いだした!

Forth 「じゃ、そろそろ、メンバーも乗って来てる(?)ので」
Forth 「ダンスショーの開幕です!!」

回顧録を書いていて改めて思いますが…。
(⊃д⊂) なんという恥ずかしい司会…。(死亡)

Forth 「17:00開始します」
Nipponmaru 「武富士しゃちょう~、仮保釈中」

そうそう、当時(2004年3月)は武富士の社長が逮捕された直後でした。

<Forth> 女子隊開始後、四連よろしく!

女子隊の開始支援は完了したので、直ちに男子隊のいるダルメル牧場へ移動!
ともかく、両隊の開始を指揮して、イベントを無事に終わらせることが急務なのだ!

==ウィンダス森の区:ダルメル牧場==
2004年03月28日(日)21:45頃
<Forth>男子隊いきます
<Tomch>おお
<Keruru>男子は一列にならんでおります

Titototo 「18時でスタートです;」
Forth 「あ、その前に司会がw」
for040328215118a.jpg

Forth 「せいれーーつ」
って、TomchさんとBabaroaさんが場所に迷い中

Σ(゜д゜;) 一列に並べてねぇ!w

Titototo 「失敗してもいじめないで;」

Σ(゜д゜;) なんて、卑屈な!(でも、その緊張は分かるぞ!)

と、このまさに、映画で言えばクライマックスなところで、Tell(直接会話)が入ります。

Jubees>> こんばんわ~お忙しいところすいません リアル多忙につきログインできませんでした;;

Σ(゜▽゜ ) おお!もう一人の副団長ではないか!

>>Jubees:あい:;
Jubees>> 残念ですがまた落ちないといけないので頑張ってください;;
Jubees>> お忙しいところすいませんでした;;

>>Jubees:あい>< いまほんばんいきます!
相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、Tellは届きませんでした。

この短い会話がJubees副団長との最後の会話となります…。
その後、Jubees副団長の行方は、つゆ知れず…。
余裕がない時だったとはいえ、最後に交わした言葉が「あい:;」だけだったことが悔やまれます…。


01st_dance_onstage_men.jpg

Forth 「では」
先ほどと同じ司会マクロを流し、私もダンス隊としてダンスに参加します。
LS会話上では、女子隊と男子隊の号令が混在したため、若干の混乱はあったものの、ヴァナ時間19:00に男女両隊がダンス発動!

(゜д゜;) おお!緊張して、ちゃんとマクロが押せない!シンクロが乱れて!

==ウィンダス森の区:ダルメル牧場==
2004年03月28日(日)21:50頃
なんだか、ズタズタなシンクロ率ながら、男子隊の1発目のダンスが終了…。

Titototo 「死ぬ;」

(⊃д⊂) 俺もだ~!!
for040328215424a.jpg

お、お客さんの反応は!?

拍手のログが30行以上流れて、お客さんのsay(通常会話)ログが流れました。

Delay 「ぶらぼ~~~」
Koara 「ぶらぼー」
Hana 「すてきです~」
Syuka 「よかった~」
Farnia 「すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
Ajisai 「かわいー」
Kreis 「すごー」
Ryra 「よかったよ~~~」
HemeはForthに花束をさしだした
Ksmiracle 「すごーーーい」
Isthan 「おもしろいw」
Hayabusa 「よかったよーw」
Kreis 「(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」
Norikuraは、Tomchをハラショー!!と褒め称えた

Σ(゜д゜;) こ、これは!?

Koara 「アンコール。アンコール。」
Nuraria 「アンコール~^^」
Baru 「アンコーッル!」
Hayabusa 「アンコール!」
Isthan 「アンコールw」
Mayfirst 「アンコール!」
Gisty 「あんこ~る」
Satoto 「アンコールッ☆」
Ksmiracle 「アンコ~~ル」
Syuka 「あんこーる」
Corporl 「アンコ~ル!!」
Saverus 「こっち正面で見せて~~~」

Forth 「Σ(゜□゜;)」

Gaa 「アンコ~ル」
Whitecrocut 「アンコール♪」
Nonblend 「アンコール!」
Tarutarou 「アンコール」
Youstar 「アンコールなの~^^」

Delay 「ダンサーさんは位置取り大変だろうから、席替え~」

Σ(゜д゜;) そ、そんなにウケルものだったのか!?

まさかの大反響に、嬉しくないといえば、嘘になるが、それでも、これほどの反応が!?
すべてが初体験の中、とまどいつつも、次回、第01回公演の最終回!
続くぅ!

============================
※ おまけコーナー「あの人は昔!」(第04回)

今は知り合いの人が、まさか、こんな時から登場していたとは!
という、思い出コーナーの第04回です!

■ Profile.007 「koara」さん
ダルメル牧場に公演を見に来ていたタルタル(♀)さん。
実はDelayさんとコンビで見に来ていて、第02回公演から入団。
以後、シンクロ解散まで中核メンバーとして参加していくわけでずが、初登場のミーハー具合はどうだ?ああん?w
それにしても、第01回公演を見に来た人が、第02回公演時に入団している率が非常に高い。
団長の司会のヘタクソさはともかく、イベントとして盛況だったようですね?


| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

やっと更新された^^

| みすてぃ | 2008/11/28 09:33 | | ≫ EDIT

ぐほっ!
今月は3本しか更新できてないって、あうあう!;:
更新遅れの辺境ブログへ、ようこそ!

| フォース@タル | 2008/11/30 03:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/77-36884953

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

