次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

LS設立④~そして、物好き共が集まった~

01st_dance_notice.jpg

タルダンス傭兵団(Lv 0):練兵中

Forth: シャウト失礼します!
Forth: 明日の日曜21時から22時にタルダンス企画します!
Forth: 参加タルはまだ募集中!噴水前で踊ってます!(3日目)

Forth: 参加資格はありませんw 日曜に来れる方であればw
Forth: 日曜の公演後、解散予定ですw お気軽にどうぞ~^^
Forth: 踊りは武富士のCMを元に作成完了!(原型20%:;

ネットで「タルダンス」を検索したら、まったく知らない人の会話ログに上のシャウトが入っていました。 当時の勧誘シャウトは保管していなかったので、ちょっと貴重w
このシャウトは、ダンスマクロ「武富士」完成の翌日からウィンダスの4エリア(森の区、石の区、水の区、港)で勧誘&イベント告知のために行ったものです。

これとは別に、リアル3時間おき(18時、21時、24時ごろ)に、我が飼い猫:Fourth(白魔道士Lv40)がサンドリア、バストゥーク、ジュノでのイベント告知(日本語版&英語版)を行いました。
そういえば、副団長のTitototoもノリノリで「告知したw」とか言ってましたっけw

いよいよ本番公演まで、あと1日…。
今回の回顧録では、練習中や本番前の雰囲気が伝わるように、会話ログを多めに掲載していきます。



【シンクロナイズド・タルのLSメッセージ】
金曜の練習お疲れ様でした(>-<)ノ 武富士ダンス完成!
次回の練習は土曜の21時から噴水前集合で!よろろ!
(2004/3/26 23:26:22)

シンクロのメンバーがLSを身に付けると上のメッセージが流れます。
まずは噴水前に集合して、30分ほど勧誘のために「ぱにぱにあんぐりー」を踊り、その後、極秘練習のために天の塔へ移動するという流れでした。

==ウィンダス森の区:噴水前==
2004年03月27日(土)20:55
VHS録画のビデオを見ると、LSにはKeruruさん、Nipponmaruさんが早くも来ていました。
Nipppnmaru 「メイン集まり無視してレッスンにきましたw」

貴方、どれだけやる気なんですかw

噴水前には、他のシンクロ隊メンバー:Wiewieさん、Coalaさん、Chubbyさんが来ていて、そのLS仲間のNonblendさん、Soilさんもいました。

for040327213225a.jpg
==ウィンダス石の区:天の塔への橋==
2004年03月27日(土)22:00
シャウト&路上勧誘によって、さらに4タルタルを捕獲!
さあ、貴様ら新兵にも「武富士ダンス」を仕込んで、泣いたり笑ったりできなくしてやる!w
今回は、外人選手のMinniemeeさんもGET!
時代はインターナショナル!
for040327223003a.jpg
練習のおおまかな流れは、
① 私からのマクロ指導
② 新人のマクロ発動による個別確認
③ 全体でのシンクロタイミング練習
といった感じでした。

私一人では手が回らないので、教育担当は参加メンバーが自発的に分担しています。
for040327223017a.jpg
Forth 「OK? minniemee ?」
Forth 「next stat is 10:00」

Minneimee 「im a bit confused yet」

Forth 「OK, dont mind」

すげー!俺!英語しゃべってる!w
for040327223500a.jpg
Forth 「シンクロ率50%ぐらいかな?」
Forth 「これは、あす、タイミング、合わせないと」

Squint 「一年後には100%に!」
Keruru 「ww」
Titotototo 「うひwww」
Forth 「1年もあるの????wwww」
Squint 「来年公演(w」

設立初日から参加しているNipponmaruさんや、居残り練習をしてくれたSquintさんのやる気が高く、マクロの発動号令も取ってくれて、かなり助かっています。

Squintさん(通称「すーさん」)は、後にシンクロ隊の中核メンバーになるわけですが、「初公演で解散します」と言っているのに「来年公演」の話をしているとはw
でも、その想いは本当に実現するんですよね・・・。
そういえば、Titototo副団長の影が薄いなw

==ウィンダス石の区:天の塔地下==
2004年03月27日(土)24:00前
Forth 「じゃ、とりあえず、今日は、此れで終了です」
Forth 「みなさん、ありがとうございました」
Forthはおじぎした。

Titototo 「おつ~」
Babaroa 「おつかれさまでした」
Titototoはおじぎした。

keruru 「おつつーw」
Squint 「ありがとでしたぁ><」
Coala 「ありがとでしたー」
Wiewieはおじぎした。
Coalaはおじぎした。

Forth 「明日の予定はLSで流すので、みてください」

KeruruはMinniemeeに丁寧におじぎした。
Wiewie 「ありがとうございました」
Minniemeeはおじぎした。
Nipponmaru 「おつかれさま。本番がんばろう~♪」

Forth 「Wiewieさん、Minniemeeさん大丈夫かな?」
Wiewie 「う」
Wiewei 「←自分のことで いっぱいいっぱいだった(>_<)」

シンクロ隊の中で、英語で会話ができたのは私とWiewieさんだけだったので、MinniemeeさんのフォローはWiewieさんにお願いしていたのです。
でも、そんな余裕がなかったようですねw
このWiewieさんも、後にシンクロ隊の中核メンバーとなっていきます。

Coala 「Forthさん」
Forth 「はいな」
Coala 「Forthさんが、リダなのですか?」
Forth 「です、実はw」
Titototo 「w」

誰がリーダーだと思っていたんだろう?w

Coala 「ダンスチームのHPって、あるですか?」

明日には解散するんですよ?あるわけないじゃないですかw

Titototo 「フォーさん作るんじゃないの?w」

Coala 「 おぉー!^^」
Titototo 「メンバー名いれとくれw」
Forth 「明日のためだけにw」
Coala 「あはw」
Forth 「できたら、LSで流します」

まったく、この副団長はw
でも、このTitototoの発言がなければ、LSもHPも生まれなかったのです。
そうそう、Coalaさんも後にシンクロ隊の中核メンバーとなり、HPのバナーデザインとかしてくれます。

解散後、以下のイベント告知シャウトをウィンダス内で行いモグハウスに帰りました。

Forth: シャウト失礼します。
Forth: 28日(日)21時、ウィン噴水前でタルダンス企画します!
Forth: 総勢20名(予定)のタルがシンクロして踊る!
Forth: マクロパレットをヴァナ時間に合わせて踊るだんづ!
Forth: 武富士ダンスを原型として構成される40秒の一大公演!
Forth: お誘いあわせの上、ウィンダスまでお越しください!

Forth: Excusue me ! Attention Please !
Forth: March 28(Sun) 7:00-8:00am(Eastern Time Zone)
Forth: Taru dance pefomance will be held !
Forth: 20 synchronised taru will dance in Windurst !
Forth: in fornt of the fountain in Win Wood.
Forth: Come and einjoy Taru entertainment !

Titototo 「 明日何人くるのだ?w」
Forth 「わからないw」

シンクロ隊も、お客さんも、何人来るのかさっぱりわからない企画。
不安ちょっぴり、期待いっぱいって感じで、明日は本番です!

※おまけ
それにしても、英語版の告知シャウト、誤字多すぎ~( ̄口 ̄;)
「synchronised taru」(誤)→「synchronized taru」(正)
「in fornt of」(誤)→「in front of」(正)
やれやれだぜ…。

スポンサーサイト

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

をををを!?
ななさんに聞いて初代が更新してると…


初期のころのことよくわからないから勉強に(?)になるわw

| みすてぃ | 2008/10/21 10:22 | | ≫ EDIT

んんんん!?
>みすちー
んー?勉強になるかもー?w

結構、本音も書くので、純粋に人間心理面で勉強になるかも。
そういう回顧録です。

| フォース@タル | 2008/10/22 01:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/71-2e21f63c

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

