次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

LS設立①~いきなり開始の物語~

neet_001-01.jpg

そんなわけで、すっかり「本来のFF11の遊び方」に疲れてしまった私は、ネコで「セリフとモーションを組み合わせた変な小ネタ」を作って友達に見せたり、ウィンダスで釣りをしたり、タルで卸売業を営んで「なんとなく小銭を貯めたり」という、ヴァナ・ニート状態になっていたのですが…。

そんなある日・・・




for040324200219a.jpg
今日も倉庫タルのForth(フォース)は、ウィンダスの競売市場で食品の卸売り。
小銭を稼いで、ちょっぴり裕福な気分に浸るのだw

と、そこへ、ネコのLS仲間Defeior(ヒュム♂)さんの倉庫Titototo(タルタル♂)発見。
話していると、Titototoが「/panic」で、あたふたして、まるで踊っているよう。
for040324201741a.jpg
タルタルの「/panic」のモーションって、こんな動きなのか~って、二人でやってたら動きがシンクロしてカワイイw

そうこうしていると、見知らぬタルタルさんが横で一緒に「/panic」してるぞ!?

Σ(゜口゜;)!?
for040324201743a.jpg
ふふん♪ 我々の動きを真似しようというのかw
どうだ、これでもついてこれるかな?

「/angry」のモーションも混ぜてみる。

Σ(゜口゜;)!??

この見知らぬタルタルも合わせてくる!?
こ、こやつ!ただ者ではない!
for040324201853b.jpg
気がつくと、目の前の金髪ミスラのおねーさんが、拍手してるw

タルタルが集団で同じ動きをすると、なんか、笑えるぞwww

わはわはっ!コレ、いいかも!?
ちょっと、そこのタルタルJubeesさん、これ、面白いね~。
for_linkshell_001.jpg
Forth 「これ、大人数でやったら面白そうw」
Titototo 「じゃあ、フォーさん、LS作って」
Forth 「はい!?」

Σ(´口`;) え!?

Σ(´口`;) え~~~!?

Σ(´▽`;) え~~~!?

なぜか、勢いで、リンクシェルのパールを売っているウィンダス港区のミスラの前に!

(゜д゜;)。oO( いいのか?こんな勢いで、リンクシェル買って!?)

(゜д゜;)。oO( リンクパールって8,000ギルもするし・・・)

(゜д゜;)。oO( それって、Forthの全財産の7割だし…)

(゜д゜;)。oO( というか、LSなんて作ってリーダーになったら大変だし…)

Titototo 「フォーさん、早く買って」

(゜▽゜;) 「は、は~い!」

あ~あ!買っちゃったよ!!w
まあ、いっか!
こういうのは、きっと、勢いで買って、その後、、参加者が集まらずにひっそり終わったりするもんだw

ええ、そう思ってましたよ。 このときは…


| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/68-73d49ea6

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

