次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

シンクロナイズド★タル:閉幕

synchronised_tarukko.jpg

シンクロナイズド★タル:閉幕

シンクロ内部では、2月半ばに方向性が決まっていたのですが、
4ヶ月遅れでご報告です。

シンクロナイズド★タルは、2007年02月15日(木)を以ちまして、
2004年03月24日以来、約3年に渡るダンス活動を終了し、解散いたしました。



解散の理由は、いろいろとあるのですが、
一番大きな理由は、私が活動を維持するだけの時間を割けないということですね。

当初は勢いで立ち上げたダンスLSではありますけど、
継続的に活動することを決めた第02回公演以降、

①誰でも気軽に参加・企画できる「バカンスLS」という基本方針
②Lv上げ、ミッション以外の新しい企画に挑戦することによる楽しさの開拓
③メンバーの交流・絆を強めるためのインフラ(HPや掲示板、動画館等)の構築・維持
④対外的な知名度向上によるLSへの所属意識の強化(ネット活動・大会参加等)

といった具合に、LSの活動を活発な状態で維持するための方針を立て、
それらを実行してきたわけです。

が、私の実生活の変化もあり、
とてもそれらの活動を継続できなくなってしまいました。(;゜ロ゜)


設立者としては、LS活動の理想像があり、それが実現できない状態で、器だけが残って停滞していくのは本意ではありません。

そこで、現在のシンクロナイズド★タルは思い切って解散し、継続したいメンバーが新規にLSを立ち上げ、新しい方針と器で活動を活性化してもらうという選択肢を取りました。

この決定には、当然、反対意見もあったわけですけど、
最後は設立者のワガママを通させてもらいました。


で、次世代「シンクロナイズド★タル」が立ち上がるまでは、解散宣言の公表を控えていたわですが、いよいよ明日6/9(土)に公演をするということなので、旧「シンクロナイズド★タル」の解散についてのご報告と、次世代「シンクロナイズド★タル」へのリンクを記載して、このBlogの最後の記事とさせていただきます。

このBlogは、歯抜けの公演記録・動画等を、気まぐれに追記して、1つの物語風の「思い出サイト」として更新する・・・かもしれません。



■最後に■

今まで一緒に踊ってきた40名近いメンバーのみんな、
たくさんの泣き・笑い、怒り、悲しみ、
真剣だからこそぶつかったりもしたけれど、いっぱいの想い出をもらいました。
本当にありがとう。出会えてよかったです。


活動を通して出会ったヴァナ芸人の皆さま、
そのアイデアや勢いに、笑ったり、感心したり、本当に楽しかったです。
世の中には、素敵なアフォな人がいっぱいいることが分かりましたw


大会のスタッフの皆さま、
大会開催のための連日の徹夜作業、文化祭のようで楽しかったです。
大会を裏で支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


累計3,000名を超える観客の皆さま
応援をいただくことで、やる気が出たり、調子に乗ったり、
なんだか、世の中って「いい人ばっかりじゃないか!」と思えました。
今までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。


そして、設立時からの副団長Titototoへ
直接会って話すと、「キモイ」と言われそうなので、こっそりBlogで。
(たぶん見ないだろうw)

お前が「LS作ろうぜ!」と言い出さなければ、
シンクロナイズド★タルは始まらなかったぞ。

毎回、すき放題やって場を荒らしまくってくれたけど、
心配してくれたり、励ましてくれたり、うまくいえないけど、ありがとう。


以上!




ということで、




シンクロナイズド★タル 閉幕!




次世代「シンクロナイズド★タル」はこちら


スポンサーサイト

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(4) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

じゃあ更新はもうされないの?

| やがみ | 2007/06/26 17:20 | | ≫ EDIT

>やがみさん
そうですねー。
たぶん、あんまり更新されることはないかと・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

密かに別のものが更新されたりすると思います。

| ふぉ~す@猫 | 2007/07/10 12:05 | | ≫ EDIT

ネコの臭いでも更新するのか?(笑)

| やがみ | 2007/07/16 16:06 | | ≫ EDIT

(´д`)=3 もわ~ん

※ふぉ~すは、イイ臭いを発した!

| ふぉ~す@猫 | 2007/07/30 11:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/59-4d1d4bcd

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

