次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第25回タルダンス公演(当日:後編)

for060610232330a.jpg

そして、第25回タルダンス公演は第2幕
タルダンス隊、なおも舞台(F-8)に向けて進撃中!
全都市、第一級開演令発令!

(え?公演から20日も経って更新?まあ、いいじゃないかw)


for060610232342c.jpg
Squint : 繰り返す。
Squint : 全都市、第一級開演令発令!
Squint : ウィンダス水の区の観客は、
Squint : 至急観客席に退避せよ!

Squint : 諸君!
Squint : ダンス芸人の未来は、
Squint : 諸君らの応援にかかっている!

for060610232346b.jpg
再びすーさんのシャウトが響き渡り、ダンス公演の第2幕が始まります。

Squint : 今宵のダンスを
Squint : 星の神子さまに捧げん!!

Pritan : 総員!
Pritan : 祝福ダンスマクロ発動準備!
Pritan : パレットセット!

と言うわけで、23:00よりタルタル軍団の第2派攻撃開始。
たるたる~ヽ(´▽`)ノ

第2幕「タルタルサンバ」
Pritan : 叩けっ ボ~~~ンゴ♪
Pritan : 響けっ サ~~~ンバぁ~~♪
Pritan : 踊れ 南のカルナバ~~~ル♪
Pritan : 夢のよ~~に 時はす~~ぎて~~
Pritan : はずむっ ウィンダスの祭りのよるぅ~♪
Pritan : オレ~~~~~♪
Pritan : オレェ~~~~~~♪
Pritan : た・る・た・るサ~ンバ~♪

と、いつものように「タルタルサンバ」を踊り終えたところで、
2代目が以下のコメントを発表しました。

Pritan : 街を歩いていてもすっかり聞かなくなったこの歌
Pritan : たぶん、我がタルージャ軍でももう踊りまてんヽ(`Д´)ノクワッ



Forth : え!?今日で、さいごなん?



Pritan : や、そろそろあきたかなーってw



Ziel : あきた・・・w

∑(゜▽゜;) 容赦ないぜ!Ziel副団長(ネカマ)~!




と言うことで、いきなりですが・・・、
ダンスマクロ「タルタルサンバ」は、本日を以って終了することになりましたw




本日までのご愛顧ありがとうございました。






salute.jpg

タルタルサンバ:2005年11月生まれ
(享年8ヶ月)




そして、第25回タルダンス公演終了





Squint ---===System Message===---
Squint タルージャ藩国軍は撤退しました。
Squint ---====================---




(´▽⊂) すーさん、芸が細かいねw



Pritan 【 本日「シンクロナイズドタル」第25回公演は 】
Pritan 【 終了いたしました。】
Pritan 【 またのおこしを、心よりお待ちしております*】

Pritanはおじぎした。



■おまけ:座談会
for060611003905a.jpg
公演終了後、お客さんの中に知り合いが多かったので、1年ぶりぐらいに「座談会」を開いてみました。

「座談会」はシンクロナイズド★タルの創成期に、毎公演後に話したい「お題」を選んで行われ、「乳と尻」や「おにゃーのこはなぁ!」という男女に関する熱い討論が行われ、シンクロたる隊の中核メンバーが集まるきっかけになった雑談の場です。

今回の「お題」は「異性に対するSとMについて」

お題自体は、かなり魅力的だったのですが、初参加メンバーが多く、
ほとんど盛り上がりませんでしたw

やはり、シンクロたる隊の姉御達の威力は凄かったのだと痛感いたしましたとさw

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(10) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

そういえばサンバ終わりって言ってたね~
次はどんなダンスなんだろう?ワクワクドキドキパパハラヘッターナンカカッテー

| ちゃるるる@イケメン | 2006/06/27 02:12 | | ≫ EDIT

ふぃ~。
ようやく第25回公演のダンス動画を掲載。
第25回タルダンス公演(当日:前編)のTopからリンク付けました。

動画館のHTMLを新しく書き直しているので、これでPC内に溜まっている動画をジャンジャン掲載していくぞーヽ(`Д´)ノ

| フォース@シンクロたる | 2006/06/27 03:41 | | ≫ EDIT

うは、タルタルサンバ終わりだったのか・・・orz

ところで・・・そのAAつけたかっただけだよね?w

| なな | 2006/06/27 09:55 | | ≫ EDIT

>ななさん
すばらしい読みだ!
その通り!AAは単に使いたかっただけw
ちょうど、「さよなら」がテーマだったのでw

| フォース@シンクロたる | 2006/06/27 10:35 | | ≫ EDIT

新しいダンス【とこですか?】

| 霧茶 | 2006/06/27 12:39 | | ≫ EDIT

新しいダンス?(`Д´≡`Д´)??
少なくとも、初代工房では作成していませんよ~。
だって、タルダンスで表現したかったことは、1年目に作りきってしまったんですから・・・
∑(゜Д゜) くわっ!

| フォース@シンクロたる | 2006/06/27 12:56 | | ≫ EDIT

すまぬ。座談会は酒でつぶれて寝オチしてたw
次回はちょっと行けそうにないぜ♪

| Mitugu | 2006/06/27 18:06 | | ≫ EDIT

>みつぐ~
寝るの早かったよ!w
そして、私も来月は旅行で不在です。
というか、公演自体あるんだろうか?

| フォース@シンクロたる | 2006/06/28 12:02 | | ≫ EDIT

同じく酔いつぶれてましたよ~
350mlの一缶しか飲んでないのに(´・ω・`)

| 霧茶 | 2006/06/28 12:31 | | ≫ EDIT

しまったw
mixiで話ってばっかだから、こっちに返信するの忘れてたw
ごめw

| フォース@シンクロたる | 2006/07/03 09:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/47-2ce5e32c

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

