次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

『意外とありがちバトン』

ブルー将軍からバトンが回ってきました。

いつも思うんですが、こういうバトンは誰が始めるんでしょうね・・・。
質問が5つぐらいなら、結構やる気も出るんですが、質問数が10を超えたあたりで、頭が凹んで力がでないよ・・・byアンパンマン

質問数の多いバトンは、答えるのも読むのも大変だと思うんですが・・・。
そして、バトン作成者に問いたい。
ほんまに、他人にこの質問したいのかと、小1時間、問い詰めたい。

ということで、個人的には、罰ゲームだと思って受けて立つバトン!
じゃあ、答えますよ!∑(゜口゜;) くわっ!

※Cの字のマネをして、画像を追加しました。(2006/06/23)


■■『意外とありがちバトン』■■


Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

maru.jpg
鼻の穴にも挿したことがアル。

 

Q2.バームクーヘンをはがす。

maru.jpg
はがした後に、再度くっつけて復元する。



Q3.扇風機の前であーーーって言う。
 
maru.jpg
あーーだけじゃ飽きるので、指を入れて音も奏でる。痛いアル。



Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
maru.jpg
舐め取って、ただのビスケットになった棒を見て、空しくなる。



Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 
batu.jpg
バンド演奏よりも、欽ちゃんの仮装大賞やりたい。

  

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、 可愛いく写る
 
maru.jpg
その写真をPC内に保存していたら友達に見られて大ウケ。


※フォルダ名は「俺と部屋」
   
  
Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 
batu.jpg
むしろ、何も考えていないとグキッとなる。



Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
maru.jpg
湯を捨てた後、ソースとマヨネーズを新規に投入。
柔軟な思考が大切だ。



Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転した ペダルがひざの裏にヒットする。
 
maru.jpg
怒りを回転に変えて、負傷後は負傷前の3倍の速度。



Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 
maru.jpg
強力な右ストレート入れたら、カウンターが返ってきて、
(;´д⊂) 目がぁ~目がぁ~!



Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む


maru.jpg
でも、憎みきれない自分に萎え。



Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 
maru.jpg
銀河万丈の声マネして、聞き心地の良い声を練習したりする。



Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして 夜更かしして後悔する。

maru.jpg
そして、「銀と金」を見て、「思わぬ収穫があった」と思ったりする。



Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 
maru.jpg
さらに、「う!こちらのテレパシーを感じて」
「心を遮蔽したか!」まで、徹底する。



Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる!!

maru.jpg
でも、その人は、きっと良い人。



Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?




shock.jpg

13発命中。轟沈。



つまり、私は「ありがち」な存在らしい。





Q17.バトンを渡したい人

罰ゲームか・・・・Cの字からバトンもらってるし、お返しのバトン砲発射ァ!!

| 徒然・想い | comments(10) | trackbacks(1) | 次のページ

COMMENT

オツカレー
Q6の答えで中学時代に友達が家に来るたびに「水素」の中身見てたのを思い出した。
中身はご想像にお任せします。

| 白い人 | 2006/06/21 14:29 | | ≫ EDIT

んむ。ありがとう!
俺と部屋に【興味があります。】
今度プリントアウトしてもってきてくれ!!

| Roseblue | 2006/06/21 16:45 | | ≫ EDIT

>白い人
「水素」ってなんだ!?∑( ̄△ ̄;)
全然、想像がつかないぞ!?

>ブルー将軍
いや、ああいう写真は、不意を突かれて見られるから笑えるわけでw
自分で持っていったら、単にイタイじゃないですかい!w

| フォース@シンクロたる | 2006/06/22 09:09 | | ≫ EDIT

これってバトンというか
ありがちなこと系のコピペだったものですねぇ。
いつの間にバトン化してたんだろう・・・(ノ∀`)

「あっち」で拾ってみようかしら・・・ネタのないときにw

| なな | 2006/06/22 09:11 | | ≫ EDIT

むむむ!その罰ゲームいただいたーヽ(`Д´)ノ
そいえば、ブルー将軍の答えはドコにあるのん?
気になるじぇw

| Coala | 2006/06/22 10:39 | | ≫ EDIT

>ななさん
「あっち」は、「どっち」?
ドコドコドコカニ?(`Д´≡`Д´)??

>Cの字
ブルー将軍の答えはmixi上にあるガニ。
CもさっさとFF用のmixiIDを取得すれば読めるガニ。
シンクロは8名登録してるガニ。
コミュニティも作ったガニ。

| フォース@シンクロたる | 2006/06/22 11:01 | | ≫ EDIT

あい!そのうちw
TB発射!どんどんっ

| Coala | 2006/06/22 15:02 | | ≫ EDIT

Cのバトンの応え方の挿絵が気に入ったので、こっちにも作ってみたのだった!
TBも発射したぽよ。

| フォース@シンクロたる | 2006/06/23 02:25 | | ≫ EDIT

というか、はやくばとんおくらないから・・・・

| うぃる | 2006/07/08 08:30 | | ≫ EDIT

>うぃる
(;´д⊂) えーん

| ふぉ~す@猫 | 2006/07/09 12:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/46-e563a6e2

TRACKBACK

(*´▽`)ノ⌒ ヽ(´▽`*)

ちはは!どーも、こんにちわ!記事がたまりまくりで、わたわたなコアラです。そのうちどどんと一週間分とかアップしちゃったりなんかしちゃったりして、このThe・巻いてけ更新に終止符を打とうと目論み中!( ̄" ̄)ゞむいっっと、おやおや?初代さん家からバトンが

| タルっこあらのダメ日記 part3 | 2006/06/22 15:00 |

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

