次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第25回タルダンス公演(当日:中編)

forth_vs_mituguif_01.jpg

第25回公演の幕間に切って下ろされる闘いの火蓋!
Forth VS Mituguif
君は、生き残ることができるか・・・?


for060610225021a.jpg
第1幕を終えた幕間の22:30・・・。
イフ鯖から来たMituguifさんにマクロネタでの一騎打ちを挑みました!
Forth : では、みつぐさん、勝負です!
ForthはMituguifに指差して見せた。

Mituguifが、ル・パピヨンを使用した。
Mituguifが、カンタレラを使用した。

Mituguifは倒れた・・・。

Charururu : はやっ
(Aloha) うは ちんだ;;
Wizy : うはw
Nonblend : もう終わってるしw
<Mistyoll> カンタレラは強すぎたか・・・( ̄▽ ̄;

※用語説明:「カンタレラ」
効果時間や効能を自在に調節できる、最強の毒薬。


Forth : あの・・・・^^;

Yosicyuu は、 Mituguif のポケットから財布を抜き取った。
Supergripen : 一瞬で勝負がw

Forth : せっかくイフリートサーバから、来たんですから
Forth : 私の司会で死んでどうすんですか!
Supergripen はMituguifの額に米と書いた
Forth : すみません、誰か、おこしてもらっても^^;:

Chiharuruは、Mituguifにレイズを唱えた。
Feiminは、Mituguifにレイズを唱えた。

ForthはMituguifをバシッとたたいた。
Forth : おい!w
Aloha はMituguifさんのギャグによろめいた(^^;)
Forth : ちょっと、時間、ないんですからw

幕間は30分!余韻もなく生き返ってもらったMituguifさんと、改めて対戦開始です・・・

forth_vs_mituguif_02.jpg

先攻:Forth マクロ芸 「取り立て~白魔ミスラ編(Ver.8.0)~ 」
後攻:Mituguif マクロ芸 「釣り」


Forth : じゃあ、Mirisaさんが、本日、最後ということデスので
ForthはMirisaに丁寧におじぎした。
Forth : まあ、最後に、笑えるかどうか、マクロネタを披露させていただきます

Mirisa : おぉ・・
Mirisa : 是非・・!

mirisa.jpg

本日の闘いを捧げる相手:Mirisaさん
すーさんのフレで、本日にて引退!
昨日、初めて会ったのですが、その怪しげなHPからは
かなり濃い人であることが予測されますw


Forth : 私も、みつぐさんも、すでに、公開済みのネタですので
Forth : すでに、見た方も多々いるとおもいます
Forth : まったり、ご覧ください
Forth : なお、
Forth : お互い、既出ネタ同士で、最後に、
Forth : 「投票で、面白かったほうの勝ち」として
Forth : 勝負するので、よろしくw

Forth : では、まいります

今回は、両者のマクロ芸をすべてログで公開!
今回の記事で初めてネタを見る方は投票するもよし!



■■■ 対戦開始 ■■■


先攻:Forth マクロ芸 「取り立て~白魔ミスラ編(Ver.8.0)~

後攻:Mituguif マクロ芸 「釣り


■■■ 対戦終了 ■■■




え~っと・・・((((゜Д゜;))))


すごく、お客さんからの反応がありませんでした!(泣




タルダンス公演の第1幕の後、お客さんは15名ぐらいしか残っていないこともあるんですが・・・ネタ中に「w」とか、ないですね!(;´д⊂)

最後の拍手だけだと、「お情け」だと感じるのは私だけでしょうか?
(あ、でも、Mirisaさんは楽しんでくれたようですねw)

そして、みつぐさん・・・途中のマクロ発動ミス!(゜Д゜;)
お客さんが静かに見てる中で、これは、結構、びびりますよ・・(泣
(ここは、あえて公開して、晒し者にしておきま・・・・ふぁんdふぉんbmんふじこ!w)

Forth : さて、お互い、既出のネタ同士
Forth : きわめて、不利な状況ですが
Forth : 今日の結果よろしく!

みんなに提案(Forth)/vote ?で回答
[今日の2人の勝負?]
1:Forth
2:Mituguif
3:引き分け
4:うぬら出直して来い!


Daddy : 5:冷やし中華はじめました

Pyudetude : 5


(゜Д゜≡゜Д゜)? ボケてる人がいるよっ!w





Forth : さあ、これで、つぶれるかw 奮起して出直してくるかは
Forth : 芸人の心しだいでしょう
Forth : 個人的には「出直して来い」が、落ちとして、いいかとw

Pritan : オチを要求するなんて、マジ出直してコイo(`ω´*)ow



2代目!容赦ない突っ込みです。∑(゜△゜;)









■■■ 集計中 ■■■









結果発表!(Forth)
[今日の2人の勝負?]
1[5]:Forth
2[1]:Mituguif
3[4]:引き分け
4[8]:うぬら出直して来い!






「うぬら出直して来い!(8票)」

(;´▽⊂) やっぱ、キタコレ!







MituguifはForthを慰めた。
ForthはMituguifを慰めた。

Forth : こうして、われわれは、負けた
Forth : 引退前のMirisaさん、そして、誕生日のDaddyさん
Forth : この、忘れやすい思い出を胸に
Forth : これから、よいたびを^^

Mirisa : ありがとうございます!><
Mirisa : 大学生活満喫しまっすーv


∑(゜▽゜;) えっ!?


forth_vs_mituguif_03.jpg

「女子大生だったの!?」




こうして、2人の闘いは終わった・・・。
過去のネタの再演とはいえ、あまりにお客さんの反応がなかったために凹み気味ながら、なんだかお互いの間に共感みたいな物が芽生えたことは、間違いない・・・w

>>Mituguif : さて、われわれも引退しましょうかw
Mituguif>> 一緒に別の道でたくましく生きようぜ・・・・・


そして、第25回タルダンス公演は、第2幕へ・・・。

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(5) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

ちょwwww
早く血拭いてくださいよwwww

| なな | 2006/06/15 15:43 | | ≫ EDIT

そら、血も出ますっての・・・(;´д⊂)
Mituguさんの吐血画像を作ってたら、思いのほか「いい顔」になって、ちょっと羨ましい・・・。

| フォース@シンクロたる | 2006/06/16 10:36 | | ≫ EDIT

ふふふw

| Mitugu | 2006/06/17 07:29 | | ≫ EDIT

フォースさんは鼻血か。。
2人とも面白かったですよ。^^(情け)
PCの前でくすくす笑いました。くすくすね。
でも、もしあそこにいたら、
僕も5番に投票してます。(*´Д`*)

| Tictac | 2006/06/17 11:19 | | ≫ EDIT

>Mitugu
ふふふw じゃないってばw

>Tictac
くっ!やはり・・情けか!_| ̄|●
5番とか、ネタと全然関係ねー!w

| フォース@シンクロたる | 2006/06/17 12:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/44-0b73be84

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

