次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第25回タルダンス公演(前日)

for060609224214a.jpg

第25回タルダンス公演の前日。
ダンスの練習場所としてよく選ばれるウィンダス水の区:耳の院
本日の講義はPritan先生による「大会参加方針概論」


for060609223030a.jpg
2006年06月09日(金)22:00~
今日は明日の公演の練習日です。

明日の演目のダンスマクロがなかったので、PC内にバックアップしてあるマクロファイルを探しに行って戻ると、何やら授業が始まっています。

Forth : 時に、何の話をしているのか、
Forth : 誰かTellでおしえてちょw

落ちこぼれ生徒のForthは、周りの友達に講義内容を確認します。

Charururu>> 【ヒミツ】
Nanagnu>> 大会に出たいですか?って話ですわ
Mistyoll>> 参加するかどうかw


なるほど!

ちゃるさんは教えてくれない事が分かりました!w

∑(゜▽゜;) オニョレ!


(すぐ隣に座ってるのに!w)



どうやら、今日の講義は、毎年1回のペースで行われているサーバを越えた芸人オールスター大会への参加をどうするか?についてのようです。

***********************
「大会参加方針概論」のまとめ by Forth

芸人のオールスター大会は過去に4回開催され、シンクロナイズド★タルは、2004年の第3回大会「Smile 4 Vana'deal 3」、2005年の第4回大会「Laughter Mania 2005」に参加した経験があります。
今年は「Laughter Mania 2006」という名で、そのイベント会場は我れらがケルベロスサーバになったと正式に発表があったそうです。
地元での大会開催ということで、テンションの上がるメンバーもたくさんいますが、どういった大会になるのかを見極めてから参加を表明するのが大集団シンクロナイズド★タルなのです。

「会場=ケルベロスサーバ」・・・これはテストに出そうだ・・・
***********************


ザワザワするのが大好きなシンクロ隊の中から、Anuku会長(第07回公演参加)が言いました。

<Anuku> ちとととは出たいってさ
AnukuはTitototoをつんつんつついた。

<Titototo> (;´ρ`)

<Forth> Titototoが、出たいだと!?そんな馬鹿なw


Titototo(ちととと)は、シンクロナイズド★タル設立以来の副団長です。


でも、基本的に

イベント系へのやる気は「いまいち」ですw



<Titototo> かいちょーね(;´ρ`)


Forth (うむうむ!Titototoが大会に出たがるようじゃ、シンクロたるも終わりだw)

Forth (しかし、ちととも会長も、どこに座っているのだ?)

>>Titototo : どこだ?

TitototoはForthをバシッとたたいた。

for060609231110a.jpg
見つけたゾ!w

こんなところ(黒板の裏)で、
会長とイチャイチャしていたのか!
(左:ちとと、中央:私、右:あぬく会長)

Titototo>> ツマランw

ウムッw
ちととらしいセリフだw

for060609231632a.jpg
Forth (ヘッヘッヘ!)
Forth (俺たち不良トリオはよぉ~)
Forth (真面目に授業なんて)
Forth (受けねぇんだよぉ~w)

シンクロたるの男子は、基本的に先生の言うことを聞かない悪い奴らなのだっ!

ごめんなっ!Pritan先生!w

for060609233222a.jpga.jpg
でも、
ダンス練習はちゃんとやるんだぜぇ!w


明日は2ヶ月ぶりの公演だ!



→To be continued

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/42-4ed0df96

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

