次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第25回タルダンス公演(当日:前編)

for060610232008a.jpg

【Forth回顧録】 (2006/06/12)
2006年6月10日(土)22:00~
ケルベロスサーバのウィンダス水の区(北側):レストラン前広場

ブライダルJuneと呼ばれる夏の足音聞こえる6月!
先月は2代目のPC昇天のために中止だった定期公演が復活。
今月もダンス♪ダンス♪

■第25回公演
【第1幕】時間:22:05~:22:30
演目:①祝福、②タルタルサンバ、③春夏秋冬
【幕間】時間:22:40~23:00
演目:Forth VS Mituguif
【第2幕】時間:23:00~23:20
演目:①祝福、②タルタルサンバ、③春夏秋冬
【幕引後】時間:23:30~27:30
座談会:「異性に対するSとMについて」
・ダンサー人数:12名
 団長Pritan、副団長Titototo、副団長Ziel
 Forth、Squint、Wiewie、Mearin、Anuku、Aloha、Bern
 Charururu、Mistyoll(入団順)
・観客動員数:60名

▼第25回タルダンス動画▼

※公演の模様を記事にして下さったサイトをご一報いただけると幸いです。
(コメントの1番目に、公演記事一覧を記載しております。)


for060610212757a.jpg
今回もリアル時間21時から水の区のレストランに集合です。
公演用の花火とアイテムを2代目団長から配布される間に、メンバー間でPTを組んでいきます。

おお、Ziel副団長が来てるじゃないかっ!
ネカマ、元気してたか~?!ヽ(´▽`)ノ
店の中には他にもDaddy(第01回公演参加)やSupergripenさんが来ていますね。

for060610214208a.jpg
レストランの中が混み合っているので、入り口で待機することにしました。

お~。ちととも外にいたのか。
じゃあ、2人で門番でもすっか!

(Mistyoll) Mituguifを 【見つけました!】

∑(゜△゜;) げっ!また、来てるのか!

for060610214348a.jpg
Mituguif>> すぐそこにいたのかw
>>Mituguif : あああ、くるなぁああww

Forth : ((((゜Д゜;))))
Forth : 背後に、異様な気配が・・・

Mituguif : Forth将軍を(F-9)で
Mituguif : 捕まえたぞー!
mituguif : みんなくるんだー!

for060610215016a.jpg
ドドッドドド!

ドカッ!ビシッ!バキッ!

Forth : ぐりぺん軍曹!たすけて!:;

Supergripen : 逃げるヤツは初代だ!
Supergripen : 逃げないヤツは、
Supergripen : 良く訓練された初代だ!

※用語説明:「ハートマン軍曹」
1987年のアメリカ映画「フルメタルジャケット」に登場する鬼軍曹。
劇中での訓練生へのシゴキの台詞があまりに印象的なため、世界中に熱狂的なファンが存在すると言われている。
代表的な名言は「逃げるやつはベトコンだ! 逃げないやつは、訓練されたベトコンだ!」
尚、卑猥な言葉が多いため、女性にはお勧めできません∑(゜△゜;)

参考サイト①:軍曹語録
参考サイト②:ハートマン軍曹写真集1

ってなことをして遊んでいると、ウィンダス水の区にシャウトが響き渡ります。
Squint : 全都市、第一級開演令発令!
Squint : 繰り返す。
Squint : 全都市、第一級開演令発令!
Squint : ウィンダス水の区の観客は、
Squint : 至急観客席に退避せよ!
Squint : タルダンス隊、
Squint : なおも舞台(F-8)に向けて
Squint : 進撃中!

∑(゜△゜;) おおっ!何事っ!?
for060610220719a.jpg

今回の公演告知シャウトはすーさん(第01回公演参加)が担当です。
アトルガン皇国で蛮族が侵攻して来る「ビシージ」の時の警報メッセージ風ですね!
って、うちらは攻めて来たんかいなw

そんなわけでタルタル軍は22:05から侵攻を開始し、祝福→サンバ→春夏秋冬の順に、かわいいクポ攻撃させて頂くのでした~♪
たるたる~ヽ(´▽`)ノ
for060610232127a.jpg

さて、第1幕を終えて幕間の22:30・・・。
今日は元シンクロたるのDaddyが誕生日、そして、すーさんのフレのMirisaさんがFFXI引退日ということなので、何か見世物をしようと思いMituguifさんにマクロネタ対決を挑むことにしました。

お互い、ケル鯖ではすでに公演済みのネタばかり・・・お客さんの反応は鈍いだろうことを予測しつつも、面白かった方に投票してもらう一騎打ちの漢の勝負じゃぁ~!ヽ(`Д´)ノ
for060610225021a.jpg




■■■ Now Loading ■■■



forth_vs_mituguif.jpg_01

先攻:Forth マクロ芸 「取り立て~白魔ミスラ編(Ver.8.0)~ 」
後攻:Mituguif マクロ芸 「釣り」


次回!「激突&共倒れ!」の
「第25回タルダンス公演(当日:中編)」にご期待するもよし!

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(13) | trackbacks(1) | 次のページ

COMMENT

公演を記事にして下さったサイト(2006/06/26更新)
・みすておるの異世界冒険日記「幸多き6月…シンクロの祝福ダンス☆」
 http://isekai.blog.ocn.ne.jp/mistyoll/2006/06/post_b35a.html
 シンクロ隊のミス茶さん。今回は記事が早いじゃないか!

・MituguのFFXI世紀末冒険「シンクロさん第25回公演!」
 http://mitugu329.blog43.fc2.com/blog-entry-73.html
 気がつくとイフ鯖から侵攻してくるミツグさんw 今回は私と共に戦死w

・猫にご飯リローデット「久しぶりに公演見に行った」
 http://supergripen.blog35.fc2.com/blog-entry-196.html
 再び裸で公演を見に来た猫さん。うちの飼い猫Fourthとも時々遭遇。

・B級国際タルリスト「シンクロナイズド☆タル 第25回公演」
 http://squint.cocolog-nifty.com/ffxi/2006/06/25_d98f.html
 シンクロたる隊のすーさんのBlog。密かに更新。

| フォース@シンクロたる | 2006/06/13 10:03 | | ≫ EDIT

ふふふ…
今日休みだからがんばって仕上げてみました(*´▽`)

※コメント位置を変えさせてもらったじょ!byフォース∑((゜口゜))

| 霧茶 | 2006/06/13 10:05 | | ≫ EDIT

お互いツライ事もあるがこれからもがんばろうぜw

| Mitugu | 2006/06/13 18:24 | | ≫ EDIT

>霧茶
うおーー、がんばっても半分しか更新できなかった!(;´д⊂)

>Mitugu
これからツライことがあったら、この日の事を思い出すよ・・・w

| フォース@シンクロたる | 2006/06/14 02:53 | | ≫ EDIT

・・・まぁあれだ。
座談会のログ、霧茶たんから貰ってもうた/grin

来月の座談会は続きですか?wktk

| なな | 2006/06/14 12:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/14 12:28 | | ≫ EDIT

>ななさん
座談会のログもらったんかいな!(`Д´≡`Д´)
盛り上がりに欠けた座談会でな!w
失敗♪失敗♪
というか、mixi登録しよーじゃないか~。

| フォース@シンクロたる | 2006/06/14 13:05 | | ≫ EDIT

【ごめんなさい】
あ!

いつのまにか公演日すぎてるし。

その日はタロンギで寝てたような?

次回は見逃さないようにしますね。

では^^ノ

| えだむ | 2006/06/14 18:00 | | ≫ EDIT

座談会、いいところで寝落ちてすまぬ・・・ orz

後編、期待してるよw

| Wizy | 2006/06/14 21:30 | | ≫ EDIT

>えだむさん
おー、えだむさん。お久しぶりです^^
先月は公演がなかったので、6月に気づかないのも無理ないかな~と^^;
次回があるのか、そういば未定かもしれません(`Д´≡`Д´)??

>Wizy
前・後編のはずが・・・書き出したらボリューム増えちゃって、前・中・後編になっちゃたよ!w

| フォース@シンクロたる | 2006/06/15 09:16 | | ≫ EDIT

くれるって言うから遠慮なく・・・ねw >ログ
個人的には初代にもうちょいはっちゃけてもらいたかったですw

mixiのアドレス非公開コメントで書いておきますわー
霧茶たんもマイミクなんでよろしく~

| なな | 2006/06/15 10:40 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/15 10:43 | | ≫ EDIT

mixi登録完了!
座談会は・・・黙ってお姉様の貴重なお話を聞いておりました!w

| フォース@シンクロたる | 2006/06/15 13:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/41-dcd15230

TRACKBACK

幸多き6月…シンクロの祝福ダンス☆

こんばんは、ミスティオルです。 今月もやってきました。 シンクロナイズト☆タル第

| みすておるの異世界冒険日記 | 2006/06/12 18:36 |

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

