次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

ボケまっしょい!(第04回)

猫たちに明日はない。


時に、2006年05月29日(月)

Fourth : じゃあ、今日も競売だけ見て、お先に失礼します~。
Yagami : ダメ!

さて、やって来ました。
恒例になりつつあるログアウト時のイベント・・・。

「落ちる前に、一発ギャグ!」



今回は、ログイン前から迎撃体制を取っております!




■第04回「ボケまっしょい!」(2006/05/29)

fourth_think.jpg
宿題:超低周波 by Kaie
選択:超低周波 by Fourth















【回答】

Fourth :「にゃ~ぱねっと♪」

Fourth :「にゃ~ぱねっと♪」

Fourth :「夢のにゃぱねっと♪高田~♪」














Yagami :準備してたのかっw

Kaie :お題、高田社長の横の背の小さい人

Fourth :「え!?前回の宿題:超低周波は!?」


Σ(゜д゜|||) 宿題のこと忘れてたなっ!?

Σ(゜д゜|||) なんて、いい加減な人たちだ!



Fourth :「超低周波も併せて行きます!」















■第04回「ボケまっしょい!+α(アルファ)」(2006/05/29)

fourth_think.jpg
宿題:超低周波 by Kaie
追加出題:高田社長の横の背の小さい人
選択:超低周波&高田社長の横の背の小さい人 by Fourth















【回答】

Fourth :「にゃ~ぱねっと♪」

Fourth :「にゃ~ぱねっと♪」

Fourth :「夢のにゃぱねっと♪高田~♪」


Fourth :「ハイ!この超低周波電子レンジ!」

Fourth :「あまりに低周波なので、」

Fourth :「食べ物を暖めることもできないんですねぇ~♪」

Fourth :「この電子レンジが、なんと1万円!

Fourth :「そして、今なら同じレンジが3つもついて

Fourth :「なんと1万円!


Fourth : 高田社長の横の背の小さい人「あ4(ふぉー)~」


Fourth :「糸冬」















Fourth : 勢いだけでしたが、採点は!?∑(゜△゜;)


Orgue : 2,5!


Crouton : 2.06



(;´д⊂) かなりの確率で10点満点ですね・・・

※実は100点満点だったらしいです。



Orgue : お疲れさまでした!

Orgue : (色んな意味で




(;゜д⊂) そのセリフ

(;゜д⊂) なんか会社をクビになるときに言われそう!?




Kaie : ①万w



Orgue : !

Fourth : ∑(゜△゜;) なにぃいいいいいいい

Crouton : お疲れさまでした(他の意味で



Fourth : いやw どないやねんw

Fourth : 必死なん、私だけやん!((((゜Д゜;))))



Ourge : どーでもイイみたいw

Crouton : 一言いうと・・・タイプ早いねw

※「にゃぱねっと」のネタは、全て手打ちでした。



Fourth : くそうぅ! なんていうやつらだ!訴えてやる!

Fourth : いや、もしかして、この一発ギャグ企画、

Fourth : 私が滑って、へこむのが趣旨か!?





Crouton : いあ、ブログのネタようではw





Fourth : こうして、Fourthはグレましたとさ! ヽ(`Д´)ノ


Fourth :「もう二度と来ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ」







fourth_sulk.jpg

第04回 糸冬 (クリアタイム:前回120分+今回10分)
スポンサーサイト

| 一人と一匹 | comments(6) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

6/1に下書き書いてから放置してました^^;
もう、昨日ので第07回ぐらいっぽいので、さすがに更新!
というか、最近、更新ネタが溜まりすぎ・・・・(`Д´≡`Д´)??

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/16 13:29 | | ≫ EDIT

過酷な試練ですのぅ(;´д⊂)
い、いや・・・実はふぉーすさんも楽しんでる!?ww

更新ネタは私も溜まってます( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
そしてどんどん鮮度が落ちていくネタ達・・・
ま、記録だからいいんですがねwww

| とみ | 2006/06/16 14:38 | | ≫ EDIT

ふふふ、相変わらず猫いじりはつづくのです。

じゃんじゃん更新するよろしw

| うぃる | 2006/06/17 07:47 | | ≫ EDIT

>とみさん
そうそう、ネタの鮮度がドンドン落ちてww
Blogって、なんか、スピード命みたいな感じが、マイペースの私には辛かったりします。

ちなみに、イジられて嬉しくなんて・・・ないですからね!ヽ(*`Д´)ノ

>うぃるさん
Blogバトン渡すので、猛省してください!

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/17 12:19 | | ≫ EDIT

ああ、ねこいじりがぬるかったということを猛省するわけですね。

FORの一応シェルもちとしての責務を果たしていこうかと。
LSメッセで公認ネタ募集することにします。
ちなみにKさんが既におだいを出してるので、答えておいてね^^

| うぃる | 2006/06/17 13:20 | | ≫ EDIT

しまった!!
お題だけもらって、まだボケてないや!w
ビシージ後、眠くて落ちちゃってました!

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/19 04:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/39-ab209f9b

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

