次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

ボケまっしょい!(第01~03回)

fourth_point.jpg

まさか、こんな日記を書くことになろうとは・・・。
LS内における猫の待遇改善を要求する!!Σ(゜Д゜)くわっ!


fragment_of_rainbow.jpg
我が飼い猫Fourthが所属するLS「Fragment of Rainbow」(水猫LS)。
いま、このLSでは「ある企画(?)」が進行中です。

「企画」と言いましたが、正確には「猫イジリ」・・・。
いや、ごまかすのは良くないですね!「猫へのいじめ」です!「いじめ」!!

いじめカッコ悪い!
いじめ禁止!禁止です!ヽ(`Д´)ノ

No more ijime!(いじめをやめよう!)
Love & Peace!(愛と平和を!)






で、その「いじめ」の内容ですが・・・。

ログアウト前に「一発ギャグをしろ!」

という、まさに、非道そのものの内容・・・。



Fourth : じゃあ、先に落ちますね~。
Yagami : ダメ!
Fourth : ∑(゜△゜;)
Yagami : 一発ギャグしてから!

って、感じで始まる「猫いじめ」・・・。
でも、アフォな我が飼い猫は、「いじめ」と気づかずにノリノリで応えてしまって、既に第04回目に・・・。
では、第01回から第03回までの「ボケ」を見てみましょう。






■第01回「ボケまっしょい!」(2006/05/1?)

fourth_think.jpg
出題:(自由選択) by Yagami
選択:「お腹を壊して漏れそうな彦麻呂」by Fourth

※用語説明:「彦麻呂」
太田プロダクション所属のタレント。
美食コーナーにおいて「美味い!」を表現する名セリフが最近ヒットしている。
名セリフ①「うわ~宝石箱や!!味のIT革命や~!!!!」
名セリフ②「うわ~口の中が、鯛とヒラメの舞踊り!竜宮城や!」












回答

Fourth :「お題:お腹を壊して漏れそうな彦麻呂」















Fourth :「パンツの中が!」

Fourth :「汗と濁流のハーモニーや!」
















Crouton :「彦麻呂を馬鹿にするなぁあああ!」

Fourth :「∑(゜△゜;)!?」















・・・


・・・・・・


・・・「w」等の好意的な反応無し・・・















Fourth :「もう二度と来ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ」







fourth_sulk.jpg

第01回 糸冬 (クリアタイム:1分)









■第02回「ボケまっしょい!」(2006/05/1?)

fourth_think.jpg
出題:「肉」 by Crouton
選択:「肉」 by Fourth















回答

Fourth :「クイズ!第一問!」

Fourth :「出題者:世界3大肉を答えよ。」

Fourth :「回答者:①牛肉」

Fourth :「回答者:②豚肉」

















Fourth :「回答者:③【スニーク】・・・














・・・


・・・・・・


・・・「w」等の好意的な反応無し・・・


と、いうか、スルー(放置)!?∑(゜△゜;)
















5分後
















Yagami :「ログ見たら、ちょっと笑ってしまったw」

Fourth :「∑(;´д⊂) 情けかっ!?」















Fourth :「もう二度と来ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ」







fourth_sulk.jpg

第02回 糸冬 (クリアタイム:20分)










■第03回「ボケまっしょい!」(2006/05/2?)

fourth_think.jpg
出題:「クレイモア」 by Yagami
出題:「鯖」「猫缶」 by Crouton

選択:「ちょ、クレイモア!?Σ(゜д゜|||)」 by Fourth

(うう、ちょっと待ってクレイモア・・・なんて、ベタなダジャレは言えない!)
(なんて、難しいお題なんだ・・・!)
















回答

Fourth :「いや、まじ、浮かばないです!:;」












追加出題:「超低周波」 by Kaie
選択:「超低周波」 by Fourth















回答

Fourth :「これは答えられそうです!」

Fourth :「次回までの宿題で!」


↑2時間も考えたので答えるのが面倒くさくなった














Fourth :「けど、もう二度と来ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ」







fourth_cry.jpg

第03回 糸冬 (クリアタイム:120分)














と、いうわけで、いかがだったでしょうか?

猫が「ログアウトしますね~」と言ってから、2時間も拘束されるこの企画・・・・。











明らかに「いじめ」です!






fourth_angry.jpg

第04回「ボケまっしょい!」に続く!!ヽ(`Д´)ノ

| 一人と一匹 | comments(20) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

いやーデオードかけたり一発ギャグしないとログアウトもできない企画すぐ定着するねww

| やがみ | 2006/05/29 17:14 | | ≫ EDIT

>やがみさん
この恨み晴らさずにはおくものかっ!
Σ(゜д゜)くわっ!

次回は勝ってログアウトしてやるぞぅ!

| ふぉ~す@猫 | 2006/05/29 22:54 | | ≫ EDIT

初代・・・ 

/cheer

・・・出来るのはこれだけです。

| ちゃるるる@イケメン | 2006/05/30 01:27 | | ≫ EDIT

ちゃるるるさん・・・・

一発ギャグでいいものあったら教えてね♪w

| ふぉ~す@猫 | 2006/05/30 03:29 | | ≫ EDIT

強くイキロ…w
スニークは笑ったw

| みすておる | 2006/05/30 12:57 | | ≫ EDIT

2時間て・・・
許してもらえなさすぎ!w
せめて5分で別の罰ゲームにしません?

| なな | 2006/05/30 17:07 | | ≫ EDIT

>ミス茶
うちのLSメンバー、猫にボケさせておいて、ノーリアクションとか。かなり過酷な扱いです!
【スニーク】は、いきなりお題にしては、まともな回答だったと思います。('◇')ゞ

>ななさん
許してもらっていない・・・というより、
無視してログアウトすればいいんですけどね!(;´▽⊂)

| ふぉ~す@猫 | 2006/05/31 12:12 | | ≫ EDIT

昨日、ビシージ弾かれて全然入れなかったのに、一発でアルザビ入っちゃってましたね~。

何でイジメられるのか分かった気がする(-_-メ)

| Supergripen | 2006/06/05 10:48 | | ≫ EDIT

やっぱ、人生は「引きの強さ」ですよ~。
みんなが諦めたときが「勝機」って、なんか昔の人が言っていたような言っていなかったような・・・。

でも、それはイジメられる理由とは関係ないかと!?Σ(゜д゜|||)
I love peace! No more bullying(いじめ)!

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/05 12:12 | | ≫ EDIT

4回目まだー?w

| やがみ | 2006/06/05 12:45 | | ≫ EDIT

斜体の文はじめまして^^
猫いじり(いじめ)超感激しました
なので 私も裏お題ださせてもらいますw

| はやぽ | 2006/06/06 01:52 | | ≫ EDIT

>やがみあん
ほとんど、下書きはできてますよ~。
布団で惰眠をむさぼったり、ゴロゴロしたりと、いろいろ忙しいのですよ。( ̄▽ ̄)

>はやぽさん
えーーっと、お題は「スイカ」と・・・
あと4個ぐらいありましたよね?w
だから、忘れるから、ダメですってば!w

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/06 10:24 | | ≫ EDIT

回答マダ?o(^o^)oマダ?ー?

| うぃる | 2006/06/10 07:02 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
昨日まで、シンクロHPの更新してましたが・・・。
今日は、更新がんばるですたい!

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/12 13:03 | | ≫ EDIT

私からのお題は「鰯」or「さーでぃん」です。
ログインは今日は出来ませんが、ちゃんと回答しました?

| うぃる | 2006/06/12 20:37 | | ≫ EDIT

しまった!
クルトンには、「微笑」と評価されたボケ・・・
ちゃんとしましたよ!((((゜Д゜;))))

人呼んで、ネタ「野菜が全て鰯なら・・・」
でも、Willさんにメッセで送るの面倒・・・いや、忘れてました!

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/13 11:11 | | ≫ EDIT

いや、LSめっせーじでのこせってかいてあったでしょうがw

/lsmes set 書きたい内容
でいけます。
のこしとくように。
次回はお題二連打の刑確定です。

| うぃる | 2006/06/13 22:09 | | ≫ EDIT

むむ、5行ほどあるので、メッセージでは書ききれないのですよヽ(;´Д`)ノ

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/14 02:51 | | ≫ EDIT

じゃあ、ボケまっしょいの次編によろしゅう。

| うぃる | 2006/06/15 00:14 | | ≫ EDIT

>うぃる
(`Д´≡`Д´)?? ほわぁあああ!

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/15 09:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/35-a0fd9552

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

