次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

そして、想い出へ2

fou041213035513b.jpg

Mojyaru 「失うものもいっぱいあったけど、」
「今は大切なものを送ってくれたFFに感謝してます。」
「先に進む決心をくれてありがとう。」


2006年4月30日(日)
緑猫LS「TalkinPeace」のメンバー「Mojyaru」が、ヴァナの世界から旅立っていきました。


※人物紹介:「Mojyaru」

私がFF11を始めたばかりの2003年10月、母国サンドリアからバルクルム砂丘でLv12~15ほどの野良PTを組む飼い猫Fourthが出会った「/em」マクロネタの「面白い奴」・・・それが「Mojyaru」。
砂丘で繰り出された「/em は<t>のアイテム、“だいじなもの”を全て盗んだ!」というマクロが印象的で、私の飼い猫にもマクロをパクらせて使わせたりしました。
砂丘の野良PTで数回組んだ後は、まったく関わりのない日が続きましたが、私が「TalkigPeace」に入って半年後の2004年10月にLS面として劇的に再会。
「TalkingPeace」のマクロネタ猫トリオ「FourEXPO♪」と共に、「合コンミスラっ子!」や「高級料亭」のマクロネタを公演して遊んだ「戦友」です。

(ああ、そういえば、動画は未公開だった・・・想い出にアップしよう)


Mojyaruがヴァナを去る理由は、「大切な物に気がついたから」。
「TalkingPeace」のメンバーリストcgiの日記に、普段のアフォ全開のMojyaruとは思えない、胸を打つコメントが残っていました。

そして・・・・
あああああああああ!!!:;
引退日の当日にログインできなかったぁああああああ!!:;

今更ながら、悔やまれます。
ごめんな。もじゃる・・・。

スポンサーサイト

| 一人と一匹 | comments(4) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

偶然きたらアップされていたw

ぼくも猫三人臭とは最後に逢いたかったんだけどもね~ (字合ってるよね!?(;゜Д゜)ゝ)

フォースさんとはじめて逢った時かぁ なつかしいのう・・・
そう、あれは・・・

母国サンドリアからバルクルム砂丘でLv12~15ほどの野良PTを組む飼い猫Fourthが出会った「/em」マクロネタの「面白い奴」・・・でしたね


目をつぶればあの頃の記憶が鮮明に思い出されます。

なんか反応してた人がいたなぁくらいしか覚えてないけど

そしてイキチさんと出会い、パールをもらいあなたと出会ったのが不幸の始まり2004年10月にLS面として劇的に再会。

とても懐かしい思い出です。
おそらく僕がFFで一番笑っていられたのはあなたがいたときです。 リアル、ヴァナ関係なくいつまでも小市民どもに笑いを振り撒いていてください^^

         お別れも言ってくれなかったフォースさんへ



PS X ほしい    






ほんとうのPS. わざわざアップしてくれてありがとうw

| もじゃる王 | 2006/05/02 02:19 | | ≫ EDIT

もじゃるんお疲れ様ー^^
って、さっき違うところでコメントアップしちゃったじゃないかー! (タイトルがややこしんじゃい。w)

トーピーのコメント読みましたよ。
なんか格好良いじゃないかー。w
大切な物を見つけられて良かったです。^^
これからは大切な物をもっともっと暖めていって下さいね^^

これからの活躍に期待してます。
っていうかブログ更新して下さい。w

| Tictac | 2006/05/02 09:39 | | ≫ EDIT

>もじゃ皇
猫3人臭の一人です・・・ほれほれ♪臭いぞ~♪

>リアル、ヴァナ関係なくいつまでも小市民どもに笑いを振り撒いていてください^^
さすがは、皇子・・・。
下民に対する心温かなコメント、ありがとうございます。
いつも「興味ないフリ」して、「一番ノリノリだった」皇子のことは忘れないよ・・・。
ぷははっw

GW中に、過去の「イタイ動画」を掲載して、晒し者にしておくので、キャラ名といえども「消すことができない傷(業)」を背負って生きて逝ってください。

そして、「さようなら」は言わないよ。
「いってらっしゃい」。

>Tomonoさん
あれ?ブログって、私の?
というか、もじゃるの?



| ふぉ~す@猫 | 2006/05/02 12:23 | | ≫ EDIT

>GW中に、過去の「イタイ動画」を掲載して、晒し者にしておくので
あ、動画のUP忘れてた!言葉に責任を持たない私・・・。
((((゜Д゜;))))

| ふぉ~す@猫 | 2006/06/02 12:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/31-294ffd66

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

