次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第24回タルダンス公演(幕引後)

for060409001853a.jpg

第24回タルダンス公演の後
Ifrit(イフリート)サーバから来たMituguさんのネタ公演がありました。


for060408232619a.jpg
Pritan : それでは引き続きまして
Pritan : ミツグゲリラライブ
Pritan : (でいいんだよね?

Mituguif : 俺?
Mituguif : ちょw
Mituguif : 俺コッソリ遊び程度でw

Forth : って、やるきなさそうで!
Forth : ステージきてるやんか!

この大胆な行動・・・Mituguさんは、おそらく・・・
「※イジラレ系」の芸人さんと見てほぼ間違いないでしょう!
これは、イジッて、イジッて、イジリまくるしかありませんね!w

※用語説明:「イジラレ系」
ボケた後にイジられるのが大好きな性格を持つ人の総称(造語)。
持ちネタで「周りから笑いを取る」はずが、「周りにイジられて自分が気持ちよくなってしまう」という「愛せるキャラランキングNo.1」。

Forth : 「仕方ありません」、みなさん、みつぐコールを
Crouton : ミーツグ!ミーツグ!
Forth : ミー継ぐ!ミー継ぐ!
Crouton : ミーツグ!ミーツグ!
Saiun : みつぐさーん!
Mituguifは顔を赤らめて照れた。

Forth : (会場の人、ノリいいですねw
Pritan : みつぐさん、真ん中にぞどぅw
Mituguif : わかりましら

この素直さ・・・
まちがいなく「イジラレ系」です!w


同じ「イジラレ系」の私が、そう感じるのですから、100%間違いありません!

20060424040452.jpg
Mituguさんのネタ公演が始まるので、ダンス隊は全員舞台の下で座って見物です。
私はTitototo副団長とAnuku会長(第07回ダンス公演参加)とフレに囲まれて見ることにしました。

今回の会場には、私のフレが結構来ていたので、お互い感想を話しながら、また、Mituguさんを/sayでイジりながらwネタを見ていました。

Mituguさんのネタは前回の第23回公演後のネタと基本的には同じ以下の4本でした。(「釣り」は初公開かな?)

・「ヴァナ初心者」: 初めてのヴァナで繰り広げられるダメな冒険
・「替え歌メドレー」: あの名曲をヴァナ風にアレンジだ!
・「サチコメ」: さて、PTを集めようじゃないか・・・って、ロクなのいねぇ!
・「釣り」: 船釣りひゃっほい!変なものしか釣れないぜ!うはww死ぬww

Mituguさんにとって、今回のネタ公演は第13回公演になるそうで、「新人芸人」と自らを呼んでいます。
ネタの完成度は「ん~」というものもあれば、思わずツボにはまって笑ってしまうものもあり・・・という感じでした。
フレの感想を聞いていると、私が笑わなかったところで大爆笑していたので、笑いのツボは人それぞれなんでしょうけどねw

私は「サチコメ」が、一番気に入っているのですが、アプさんのネタ「人の心を覗くレンズ」に似ている気が・・・fんmpすいtぺおtふじこ!

for060409001902a.jpg
さて、「サチコメ」が終了したところで、
Mituguif : こんなもんで
Mituguif : いかがでしょうかリーダーw
と、Mituguさんが言うので、2代目と終了のアナウンスをしようとしたら

Mituguif : もう一つやっておこうかw

ってw うそつきー!w

他鯖から来た人がよく言うんですが、ケル鯖のお客さんは「ノリがいい」らしいです。
芸人さんにとっては、かなり嬉しい会場なのかもしれませんw

Pritan : だしきれっヽ(`Д´)ノ
Mituguif : アロハさんの花束でやる気に火が再点火!
OkutioはMituguifに拍手した。

Mituguif : 1.2.3だぁぁぁぁぁ!!!!

観客:し~ん

Mituguif : まぁ軽くジョブいれた所で
Forth : ジャブね
ForthはMituguifをバシッとたたいた。

Or***>> ないす!

私がフレから褒められてどうする!w

Mituguif>> ジャブだった?

って、本気でTellで確認デスカァ!?w Σ(゜▽゜;)

Mituguif : はい
Mituguif : 今確認しました
Forth : あ、あのw みつぐさん
Mituguif : ジャブです!
Forth : 本気で、Tellで確認しないで下さい

Saiunは腹を抱えて笑いだした!
Marnya : あははw
Crouton : そこ、行っちゃダメw

と、いう感じで、事前のネタ合わせ無しの会話でボケつつ、Mituguさんのネタ公演は、お客さんも司会も巻き込んで終了したのでした。
最後に、私がネタ公演した時にいつもやっている「アンケート」をMituguさんに勧めてみました。

みんなに提案(Forth)/vote ?で回答
[みつぐさんのネタ]
1[9]:全体○
2[1]:初冒険○
4[0]:歌○
5[4]:サチコメ○
6[2]:つり○
7[1]:全体△
8[0]:全体×

Forth : 以上ですね!

Mituguif : ほっとしました【´∀`】

Forth : みつぐさん、どうでしたか? ケル鯖、2回目の公演は?
Mituguif : う~ん・・・
Mituguif : やっぱり同じ鯖で
Pritan : ( どこの芸能レポーターだよ・・・
Mituguif : 同じネタはどうかと思いましたけど
Mituguif : みなさん「w」くれてたみたいなので
Mituguif : 嬉しかったです^^

Forth : では、みなさん、最後に、みつぐさんに、盛大な拍手を!
ForthはMituguifに拍手した。
OkutioはMituguifに拍手した。
PritanはMituguifに拍手した。
Croutonは拍手した。
Lilsは拍手した。
Hagehageは拍手した。
CuppoはMituguifに拍手した。
EilはMituguifに拍手した。
Hyakubuは拍手した。
Jerdは拍手した。
AlohaはMituguifに拍手した。

Forth : あ、嫌なら、無理にとはw あ、くれてるw

KrissはMituguifに拍手した。
Pritan : てれすぎww
Mituguif : ^^;

Forth : というわけで、
Forth : グデグデの、ケルベロスサーバから、お送りしました!

Mituguさんは来月のタルダンス公演にも来るそうなので、また来月~♪w
スポンサーサイト

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

うはw
レポートありがとうございます;;
フォースさんはイジラレキャラだったのかw
そうそう。ケル鯖の人達はノリが良くて大好きよ☆
もちろんフォースさんも大好・・・げふんげふん!
どうやら二日酔いがまだ治ってないみたいです(,,・ω・)

| Mitugu | 2006/05/03 18:56 | | ≫ EDIT

>Mituguさん
Σ(゜д゜;)げふんげふん!?
酔いに任せて恐ろしいことを言わないでくださいね(*'-')

| フォース@シンクロたる | 2006/05/04 20:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/30-fa9e9d9b

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

