次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

アルトガンの秘法発売

ahturhgan.jpg

FINAL FANTASY XI 「アルトガンの秘法」を買いました。
たぶん、まともにプレイする事はないと思いますけど・・・_| ̄|●


さて、拡張ディスク「アルトガンの秘法」についてですが、
申し訳ないのですが、何ができるディスクなのか全然理解していません。

意味も分からず買ってしまいました。

シンクロたる隊のメンバーが「アルトガンの秘法」の話題で盛り上がっていたので、「これは、たぶん、買うと楽しく遊べるらしい」という、極めて曖昧な理由で購入しています。

しかも、人とは全然違うポイントで喜んじゃったりしています。


生まれて初めて・・・

発売日にゲーム買った・・・(*´▽`)


尚、今回の拡張ディスクから「DVD-ROM」になりました。
いままでは「CD-ROM」だったので、「CDドライブ」がPCに付いていればインストールできたわけですが、今回から「DVDドライブ」がないとインストールができなくなりました。


で、我がシンクロたるの2代目団長は・・・

「アトルガン用に20日休みをとったけど
 ウチのPCはDVDが読めなくて
 いつもどおり、サンドでフナを釣ってる

 真の負け組・゜.(ノд`).゜・     」


って、CのBlogに書いていたので、
思わず笑ってしまいましたが、

ちょっと、本気で泣ける話です・・・・゜.(ノд`).゜・



皆さん、DVDドライブに感謝してインストールしましょうね・・・。



| リアルとの関係 | comments(13) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

CDのかわりにネコが自分で読めばいいのだよ(笑)
  で、、、、PCに書き込み?
追伸:よくみて物を買いなさい

| やがみ | 2006/04/21 06:27 | | ≫ EDIT

アマゾンで注文したものの昨日届かないという不具合…
どの道入れるのは土曜か日曜ですけどw

| みすておる | 2006/04/21 12:40 | | ≫ EDIT

おぉw
発売日に買うのってやっぱりちょっとどきどきするよね。w
私は11はアカウント消されたし。。w
しばらくはおとなしくオフげーしてるよ。
FF12もDQ8もKH2もやらなきゃ。(*´Д`*)

| Tictac | 2006/04/21 14:50 | | ≫ EDIT

>やがみさん
猫は低スペックなので、読み書きできません。
そして、「アルトガン」じゃなくて、「アトルガン」らしいですよ!?
悶絶・・・。

>みすておるさん
アマゾンのばか!いくじなし!byハイジ
もう、届いたかな?w

>Tictac
オフゲーといえば、任天堂DSの脳年齢がわかるゲームを友達が持ってきたので、初めてプレイしましたよ!
1回目=40歳代
Oh-!No!ゲームの仕組みが分からなかっただけさ!
2回目=20歳代
なーーんだ!俺、このゲーム卒業やん!
ってことで、あっという間にクリアした気分です!w

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/24 00:27 | | ≫ EDIT

もう、ゲームの仕組みがわからない時点で70歳代に1000点って言うことで。(*´Д`*)

| Tictac | 2006/04/24 10:50 | | ≫ EDIT

>ともぞうへ
おじいさん・・・あたしゃ、まだまだ若いですよ~。
ほら、こうやって腹筋30回ぐらい・・・ぶしゅっ!

Fourth「ケ・・・ケアノレ」
しかし、何も起きなかった。
Fourthは倒れた・・・。

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/24 12:19 | | ≫ EDIT

ともぞうはパルプンテを唱えた。
Fourthは生き返った。
しかし、若返らなかった。
Fourthはまた倒れた・・・。

ごめん、フォローになっとらん。w

| Tictac | 2006/04/24 16:30 | | ≫ EDIT

ウチのDVDドライブが、書き込みができないと家人に文句を言われてたのでちょっと心配でしたがなんとか大丈夫ですた。

問題だったのはその後のリトライオンラインでした・・・


ちなみにこのディスクのエリアでは、普段見ることのできないLv75な方の死体をたくさん見ることができます^^



あ、ちなみに「秘法」じゃなくて「秘宝」ねw

| なな | 2006/04/25 20:44 | | ≫ EDIT

>ともぞうじいさん
さすがは、おじいさん、ぼけても、しっかり私にトドメを・・・ごほごほっ・・・
私たち、これからもずっと・・・・ひでぶわぁ!

>ななさん
「秘宝」・・・・・でしたか、
すると私が「アルトガンの秘法」だと思っていたものは・・・全然、違うやん!?(泣

ちなみに、まだインストールすらされずに放置しています!
みんな新エリアで集団観光してるっぽい。
楽しそうw(←だったらプレイしろよ・・と

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/26 09:17 | | ≫ EDIT

良いなぁ良いなぁ。
でも、我慢我慢。。(´ρ`;)

| Tictac | 2006/04/26 13:08 | | ≫ EDIT

ふっふっふ・・・
持ってるけど、プレイする余裕がない・・・。
我慢我慢・・・(´p`;)

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/27 12:11 | | ≫ EDIT

せっかく発売日に買ったのにね。。残心!
・゜.(ノд`).゜・

| Tictac | 2006/04/27 15:26 | | ≫ EDIT

にぅ!にぅ!(;´Д⊂)

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/27 16:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/29-7b2820ad

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

