次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第24回タルダンス公演(当日)

24th_001.jpg

【Forth回顧録】 (2006/04/14~21)
2006年4月8日(土)22:00~
ケルベロスサーバのウィンダス水の区(北側):レストラン前広場

世間では新学期の始まる4月です!
シンクロナイズド★タルに新入生はいませんが、今月もダンス♪ダンス♪

■第24回公演
【第1幕】時間:22:15~:22:35
演目:①武富士、②タルタルサンバ、③春夏秋冬
【幕間】時間:22:35~23:00
演目:特になし(雑談)
【第2幕】時間:23:00~23:20
演目:①武富士、②タルタルサンバ、③春夏秋冬
【幕引後】時間:23:30~24:30
特別公演:Mitugu「毒蝶の舞」「ヴァナ初心者」「替え歌メドレー」
特別公演:Mitugu「サチコメ」「釣り」
・ダンサー人数:9名
 団長Pritan、副団長Titototo
 Forth、Squint、Anuku、Aloha、Nanamage、Charururu、Mistyoll(入団順)
・観客動員数:80名

▼ダンス動画(編集中)

※公演の模様を記事にして下さったサイトをご一報いただけると幸いです。
※一定期間後、記事作成日を公演日に再設定します。


for060408211333a.jpg
第24回公演。今回はリアル時間21時から水の区のレストランに集合です。
公演用の花火とアイテムを2代目団長から配布される間に、メンバー間でPTを組んでいきます。

今回の参加ダンサー人数は9名なので、2代目PTと初代PTの2PTを構成しようとしたところ・・・。
<Squint> チームはのっとった!

な、なんだとぅ!? Σ(゜口゜;)

すーさんをリーダーとしてPTが構成されているじゃないですか!

<Charururu> のっとられたわ~~
<Forth> な、反乱か!であえ!であえ!
<Forth> あのツインテール侍(すー)を返り討ちじゃ!
<Charururu> あたし す~さんについていきます

あっさりとPTリーダーの座を追われる私。弱っ!

まあ、苛められたり、虐げられたりは、すっかり慣れっこですけどね!
ということで、早速、PT希望を出して「すーさんPT」の軍門に下ります。

だが、惨めに膝を屈することはしない!
堂々と!明るく陽気に!

Squintからパーティの誘いを受けました。
(Forth) おっす、オラ、初代

(Nanamage) クリリンのことかー
<Pritan> やむちゃだな
(Charururu) うーろんのことでs

あ、あの、孫悟空なんですが・・・。

(Nanamage) ギャルのパンティーおーくれ!
(Nanamage) を、久方ぶりに思い出したw
(Forth) ふ、たやすいことだ。。。。己のパンツを手にとるが良い

とうとう神龍(シェンロン)になっちゃいました。

さて、神になった私は、すーさんとウィンダス内を手分けして公演の告知に行くのでした。
公演の告知シャウトが我ながら酷すぎだったので、こちらにログを掲載しておきます。

for060408221929a.jpg
22時前。
会場に整列して開幕を待つダンサー一堂。
今回は英語版のシャウトも行ったせいか、お客さんの数が多いです。

今回のダンス動画は、珍しく「背後」からのアングルで撮ってみました。動画館に動画を掲載しますので、興味のある方はご覧になってください♪
for060408223912a.jpg
で、第1幕終了後、いつものように幕間の休憩に入っていると、1つの事件が起きました。
ヒューム♂が舞台に侵入し、休憩中の私に覆いかぶさって・・・

Mituguif>> SSとてもいいかな?

Σ(゜口゜;) 【タルタル】ハァハァですかっ!?

20060424025155.jpg
いや、違いました!
人呼んで「みつぐさん

Ifrit(イフリート)サーバの新人マクロ芸人さんが襲来しました!
そして、いきなりの「毒蝶の舞

※用語説明 「毒蝶の舞」
服毒して死ぬ瞬間にル・パピヨンで羽を生やす一芸。
20060424025203.jpg
死んだMituguさんに大喜びするダンサー&お客さん達w
砂とレイズを大量にかけられるMitugu氏。
会場は一時、騒然とした状態になって、大いに盛り上がりました。

そして、23時
ステージ上のMituguさんとお客さんには下りてもらい、第2幕の開始です。
24th_002.jpg
参加ダンサーは、すでに熟練メンバーばかりのため、ほとんどミスもなく・・・いえ、ウソです、相変わらず合成失敗したりマクロ発動ミスするメンバーばかりで・・・

もう!ばかちん!

と、いう感じで第2幕も終了し、シンクロたる的には無事に公演を完了!公演にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!


▼シンクロナイズド★タル「Event」のTopへ▼

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(11) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

公演を記事にして下さったサイト(2006/04/26更新)
・FFXIえだむんち「シンクロナイズド★タル 定期公演」
 http://red.ap.teacup.com/edam/240.html
 公演のせいで宿題が3時までかかってしまった猫さんのBlogですw

・道がわかりません「4月のシンクロ」
 http://humf.blog3.fc2.com/blog-entry-474.html
 もはや常連さん。シンクロたる隊に囲まれていたTomisさんのBlogです^^

・CRAZY-PINK@FF「卵泥棒」
 http://lol.voxx.jp/ff/log/eid104.html
 タワシたんの知り合いの猫さんのBlogです。
 「ぽて」マンドラが可愛い♪

・MituguのFFXI世紀末冒険録「第13回公演?In ケル鯖!」
 http://mitugu329.blog43.fc2.com/blog-date-20060408.html
 鯖を越えてネタを披露してくれたMituguさんのBlogです。
 うはwっ! おkwwwなノリw

・Chibicoの通信簿「【FF11】シンクロナイズド・タル」
 http://blogs.yahoo.co.jp/orion_o/1038730/31792189.html
 ケル鯖のタルタルさんのBlogです。
 舞台を下からのアングルで見たSSが、ほぉ!と新鮮。

| フォース@シンクロたる | 2006/04/16 02:47 | | ≫ EDIT

マビノギみたいに、詩人が楽譜書いて、オリジナルの曲が演奏できるようになるの希望。w そしたら、タルダンスの幅がぐっと広がるんだけどねー。w(ってここで言ってもしょうがないか。w)

| Tictac | 2006/04/17 16:10 | | ≫ EDIT

うはw
ちょwww「毒蝶の舞」なんだwww
しかもネタの一つに入ってるしww

| Mitugu | 2006/04/17 17:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/17 17:53 | | ≫ EDIT

>Tictacさん
お、デザインレポート提出おつかれー^^
最近、忙しくてTictac珍道中を荒らしにいけてないなぁw
明日の昼に荒らしに行くとしましょう。

>Mituguさん
お、みつぐさん、いらっしゃーい♪
あれ・・・「毒蝶の舞」じゃなかったんですか!?(((゜口゜;)))
ネタでしょ!あれは!w
あと、リンク大歓迎なので、OKです!ありがとーぅ!
レポートの中で紹介する予定なんですが、忙しくて更新できてません:;

| フォース@シンクロたる | 2006/04/18 02:01 | | ≫ EDIT

更新できてませんが何か…On

| みすておる | 2006/04/18 08:01 | | ≫ EDIT

更新できてませんが何か…○| ̄|_

今日も飲み会だから、無理な予感が津波のごとく押し寄せています。
賞味期限切れの記事で、何が悪い・・・。
思い出、思い出^^

| フォース@シンクロたる | 2006/04/18 09:16 | | ≫ EDIT

ここ2回分ほど、記事にできてませんが何か・・・orz
私もログ保存しようかな・・・

しかしここにログ載せてくれたから、ギャルのパンティーネタを思い出したwwww

| なな | 2006/04/25 20:48 | | ≫ EDIT

私の公演レポートって、SSをたった5~6枚使って、ちょろっと文章書いているだけなのに、3時間とか使ってます。
これって、時間かかりすぎですかね?

いや、みんなもそれぐらいかかるなら、記事ができない理由に納得w

ギャルのパンティーもっとオクレっ!!ww

| フォース@シンクロたる | 2006/04/26 09:20 | | ≫ EDIT

初代のクオリティで記事書くのに、私は4時間は余裕でかかると思いまっせ~
・・・まぁこの質問はみすておるたんに聞くのが一番よろしいかとw

| なな | 2006/04/27 14:50 | | ≫ EDIT

やっぱり、結構、時間かかるよね!?w
そう思うと、世のネタBlog作ってる人たちって、どれだけの時間を費やしているのか、かなり【興味あります】。
そして、【おそれ】

| フォース@シンクロたる | 2006/04/27 16:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/27-d0a547de

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

