次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

Cシャツ

今回はデザイン系のお話です。
(と、思っていましたが、記事を読み返したら、ほとんどデザインについて語ってない)


「シンクロナイズド★タル」は、「タルダンスを大人数で踊ってシンクロしよう!」というタルダンス専門のLSです。

設立当初の理念が「大人数で踊ること」だったので、所属メンバーの数は多く、総数は30~40タルタル(単位)ほどいます。
(実際に活動しているメンバーは平均して10~20タルタル/月です。)

さて、人数が多いと、色々な人がいるわけですが、第01回公演から参加しているメンバーに通称「Cの字」というタルタルがいます。

参加当初は、非常に大人しかったと記憶していますが、回を重ねるごとに「Coala節」と私が勝手に名づけている独特の口調が炸裂し、今ではすっかりシンクロのいじられキャラ・・・マスコットキャラとなっているメンバーです。(と、私が勝手に思っています。)


さて、そんなCの字は、「デザイン大好き」っこ。
SSを加工してPOPでキュートな画像を作ったり、落書きしたイラストを掲示板にUPしてきたりするメンバーです。
この「シンクロナイズド★タル」のHPのリンクバナーもCの字に依頼して作ってもらったもので、私のお気に入りです。

そのCの字が、なぜか「Tシャツ」を作ってきました。
そして、「買うのだー!」と言ってきたので、思わず買ってしまいました。

coala_t_shirt.jpg

巨匠「Cの字」氏が作成したTシャツ、略して「Cシャツ」


色・・・・、ベージュ? Σ( ̄口 ̄;)

では、ここから「Cシャツ」について語ってみましょう

■材質:綿100%
■サイズ:M(身長160~175ほど?)
■カラー:これ、ナニ色っていうんでしょうか?黄土色?
■デザイン:正面にCオリジナルの「雷エレメント」のプリント入り
■価格:2,000円(ほぼ原価)

■製造元:Coala工房&その発注先の洋服屋さん
■製造数:推定10枚
■販売数:推定8枚(完売)

なんと、世の中に10枚しかないらしい「超レア」グッズ・・・w
「ANIRIZEライヴin下北沢」の会場での限定発売。

シンクロたる隊からは3名ほどが購入した他、BARAZOKUタルップトゲバット団の方々にもご購入頂いたようです。

購入した方々の大半は、さっそく会場で「Cシャツ」を装備されていて、おそろいのTシャツ姿が、まるで「24時間テレビ 愛は地球を救う」状態。
私は恥ずかしくて裸にはなれなかったので、未だに着ていません。(´口⊂)


■とっても評価ポイント
・デザインをTシャツにプリントして作ちゃうとこ。すごい。
・しかも、2,000円って、安い!Σ(゜口゜)
・雷エレメントのデザインもスマートで、着てもFF関連だということが分からない

■ちょっと残念ポイント
・私の身長は179cmなので、えーー、腰がポロリしてしまいます。(たぶん)
・雷エレメントは、もっとTシャツ前面にでっかくプリントして欲しかったかな。
・色は・・・・白か青系がよかったです・・(´Д⊂)

と、いうわけで、FFXIでの出会いがなければ、見ることのなかった「Cシャツ」について、でした。

(お、今回の記事はボケなしでした。まじめだね。)


■CM
「Cシャツ」のご購入・デザイン希望の方は、下記のWebサイトにおいてお申込を・・・
(できるかも?)

タルっこあらのダメ日記 part.3
スポンサーサイト

| リアルとの関係 | comments(3) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

実は…
私(とその知人)も数年前にアイロンで貼り付けるタイプの台紙を買ってきてイベント用にシャツ作ったことありますw
某TCGの大会用に作ったわけですが気合十分で参加していただきました。
結果は…【覚えてないんです。】w

| みすておる | 2006/04/14 17:22 | | ≫ EDIT

会社の同期の車(新車現金買い)が買った直後にカギ壊されたという事件がありました。
そのときの同期仲間は・・・

車の写真(カギ壊れた部分のアップ)をパーカーにプリントして本人にプレゼントしてました・・・

久々に思い出したぜぇ。
しかし、そのシャツステキなデザインですわー

| なな | 2006/04/14 20:05 | | ≫ EDIT

>みすておるさん
あ、ほんとだ!
よくみたら貼り付けてある!ってことは、これはアイロンでできるのか!
もしかして、1着ずつ微妙に雷の位置が違うのかも?Σ( ̄口 ̄;)

>ななさん
>車の写真(カギ壊れた部分のアップ)をパーカーにプリントして
なんて素敵なお友達ですかw
当然、その「プレゼントした同期たち」にななさんも入っているわけですね・・・
(((゜д゜;))) こわっ!w

| フォース@シンクロたる | 2006/04/16 00:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/26-acf16593

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

