次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

そして、想い出へ

fou060331232711a.jpg

こうして人は、出会い、別れ、想い出へ・・・
Larzu 「また、どこかでお会いしましょう^^」


今日、緑猫LS「TalkinPeace」の古参メンバー「Larzuさん」が、ヴァナの世界から旅立っていきました。


※人物紹介:「Larzu(ラーズ)さん」

私が「TalkingPeace」に入るずっと前、LSの創成期からLSに所属している最古参メンバーの一人です。
ユーモアのセンスと、ボケを放置しない細やかな気配り(趣味?w)、低Lvのメンバーも参加できるイベント企画等、私が「TalkingPeace」に感じた「居心地の良さ」を生み出してくれた人の一人でもあります。
中でも、「TalkingPeace」のメンバーリストcgiで更新されている「日記」は、独特の視点と物語性(エンターテインメント性)があり、何度となくPCモニターの前で爆笑させてもらったことか・・・。
って、久々に日記を読み返したら、再び笑わされてしまいました・・・。
すげぇセンスだ!Σ( ̄口 ̄;)

Larzuさんがヴァナを去る理由は、「現実を生きるため」。
それも、「真剣に生きる必要があるため」のようです。
「TalkingPeace」のメンバーリストに、その旨の書き込みがあり、2006年3月末での引退ということでした。

fou060331222202a.jpg

2006年3月31日(金)22:00~
3月の最終日、緑猫LSのメンバー達はLarzuさん送別のために集まってウハウハで楽しいイベントが・・・いや、しんみりとした切ないお別れイベントがあるに違いない・・・と、ログインしてみました。
すると、思ったとおり、LS全員で何かをやっているようです。

<Fourth> こんばんわー!!Σ(゜口゜)
<Larzu> 闇王倒してきましたw

(*´▽`)な、なんて楽しそうなんだ・・・。
※注:今日はLarzuさんの送別会です。

<Fourth> といか、今日は、Larzuさん、
<Fourth> 最後の日ではないかと思って、来たのですが!
<Larzu> 最後の日ですw
<Fourth> (*´Д`*) おお・・・

↑顔、明らかに間違ってます。(が、訂正せず^^;)

<Larzu> フォースさんにはたくさん笑わせてもらってありがとうです!
<Buchikon> 最後にいろいろと回ってみます^^?
<Fourth> まわりたーーい!
<Fourth> 私も、まわりたーーい!
<Larzu> 回りましょう~^^

Larzuさんより早く回答する我が猫!!

圧倒的なテンションです!

※注:今日はLarzuさんの送別会です。

<Larzu> フォースさんにも引き出物を渡さねば^^
<Fourth> 引き出物!?

fou060331222237a.jpg

(*゜Д゜*)「白パンツですか・・・!? 」

きょ、今日は最後の日なのに、Larzuさん、貴方って人は・・・。
でも、じっくり見てしまう我が猫(上記SS参照)

と、そこへトレードです。
「引き出物」って、プレゼントのことでしたかw
エサの予感がギュンギュンします!

20060406001804.jpg

Larzuさんから「手作りケーキ」っぽいものがトレードされてきました。
ならば、こちらも、「自ら獲った魚」で迎撃します!


究極のメニューVS至高のメニュー対決!

Ready GO!



larzu_cake.gif

究極のメニュー「ブッシュオショコラ」

サンドリア所属の我が猫には嬉しい「母国サンドリア」のケーキ。
一流パティシエLarzu氏の銘入り。
「究極の逸品」でございます。


hikarimas.gif

至高のメニュー「ヒカリマス」

某「美味しんぼ」という美食漫画に登場する「京極さん」というおっちゃん(フェイスタイプ:5A=いわゆる「BARAZOKU」)が、鮎を食べて「ワシの故郷の味や・・・」と感涙したエピソードにちなみ、Larzuさんの「母国サンドリア」から釣ってきた大衆魚。
東ロンフォールの清流「シュバル川」でFourth自らが釣り上げ、気分は銘入り
「至高の逸品」でございます。


さて、対決の結果や、如何に・・・!?





トレードが成立しました。
Larzu : ありがとう^^



Σ(゜Д゜;) アレッ!?感動の涙は・・!?



Σ(゜Д゜;) ・・・・



紙一重で、至高側の負けか・・・



尚、以上の「想い」はFourthの脳内のみで展開され、
Larzuさんには一切伝わっていません。
(と、いうのも悔しいので、Blogで補完しております)


さて、横道に反れた「想い出」は置いておいて・・・
Buchikonさん(猫)の提案で「Larzuさんの想い出の地」巡りに行くことになった「TalkingPeace」のメンバー達。

Larzuさんが選んだ「想い出の地」は「神々の間」。

LS全員でテレポメアからチョコボに騎乗し、【メリファト山地】→【聖地ジ・タ】→【ロ・メーヴ】→【神々の間】へと進みます。

fou060331222759a.jpg

もう、残り少ないLarzuさんのログイン時間・・・PTは急いで「神々の間」を目指します。
幸いにも、到着までに敵に絡まれる事件は起きませんでしたが、

20060406021233.jpg

私が迷子になって、Larzuさんに引率されています。

20060406021558.jpg

(Fourth) はぐれた:;
(Larzu) なぜww
(Sebastiano) ええww
(Fourth) ご、ごめんんさいあーー:;
(Larzu) 迷子アビリティー炸裂w

我ながら、泣きそうなぐらい高い「迷子アビリティ」。

PT会話のログが面白かったので、何気にリンクを張っておきます。(←反省してない^^;)
迷子中のPT会話


ちなみに、「聖地ジ・タ」を無事に通り抜けた時、私はLSメンバーから暖かい拍手を送られたんですが・・・、

なんでやねん!。・゚・(ノД`)・゚・。

※注:今日はLarzuさんの送別会です。

fou060331230103a.jpg

なにわともあれ、様々な苦難(我が猫に限定)を乗り越え、遂に「神々の間」にたどり着きました。

(Bellgate) 21:00乾杯しましょうか^^
(Blastwind) ほい
(Buchikon) はい^^

ベルさんからみんなにワイン(グレープジュースw)が配られていきます。
そして、ヴァナ時間21:00。

(Larzu) みんな、ありがとう^^
(Bellgate) ラーズさんの事は忘れません^^
(Buchikon) らーずさん、結婚おめでとうございます^^
(Larzu) 私も忘れませんよ、みんなのこと^^
(Bellgate) 乾杯!
(Blastwind) かんぱ~い!!
Bellgateが、グレープジュースを使用した。
(Sebastiano) カンパイ
Fourthが、グレープジュースを使用した。
Buchikonが、グレープジュースを使用した。
Blastwindが、グレープジュースを使用した。
Sebastianoが、グレープジュースを使用した。
(Fourth) ラーズ、栄光を君に!
Larzuが、グレープジュースを使用した。
Chamarが、グレープジュースを使用した。

乾杯後、花火を上げたり、魔法を撃ちながら、Larzuさんとの挨拶の言葉が交わされていきます。

(Larzu) みなさんに会えてとても嬉しいです^^
(Buchikon) 短い間ですけど、ありがとうございました^^
(Larzu) こちらこそありがとうございました^^
(Larzu) 3年間、とても楽しいヴァナライフでした^^

(Fourth) うう、なんか、音楽の関係もあって、しんみりしてきたぞぉ:;
(Larzu) じゃあ、脱ごうか?
(Fourth) Σ
(Buchikon) なんと^^;
(Bellgate) ラーズさんのおかげで笑いの絶えない日々を共に出来たのを感謝します^^

(Chamar) ズラさんの葬式な気分・・
FourthはLarzuの前でしくしくと泣き出した。
(Larzu) 死んでないっ!Σ(・ε・;)
Blastwindは、BlastwindにリレイズIIを唱えた。

※注:Larzuさんは「ズラさん」とも呼ばれていましたw

いよいよ終わりが近づいてきた感じがして、少し寂しい気持ちになっていたのですが、Larzuさんは、どこか抜けた感じがして、話していると笑ってしまいます。
まあ、それがLarzuさんらしいといえば、Larzuさんらしいですがw

(Buchikon) らーずさん、最後に、見ておきたいところは他にないのですか^^?
(Larzu) 最後に落ちるところは
(Larzu) 南サンドリアの門にしようと思ってます^^
(Larzu) 確か、そこから始まったと思ったので^^
(Larzu) たぶん・・・おそらく・・・?

なんて、曖昧な記憶(泣)!!。・゚・(ノД`)・゚・。


Larzuさんの挨拶の後、ヴァナに残るLSメンバーに、Larzuさんの装備品が配られました。
いわゆる「形見」です・・・。

(Chamar) 形見!
(Fourth) 肩身!
(Larzu) しんでないww
(Larzu) 字がww
(Larzu) ちょww

何をもらったのかは、後日のBlogで書きますが、猫にとっては極めて有用な装備を頂いてしまいました。
戦力400%うpうp!!大事に使わせていただきますね。(>_<)

fou060331232517a.jpg

最後は、みんなで記念撮影をしました。
これが、Larzuさんと撮る、最後のSS・・・。

(Larzu) みなさんに良きヴァナライフが続きますように^^
(Larzu) それじゃサンドリアいってきまw
(Larzu) また、どこかでお会いしましょう^^
Larzuは手を振った。


呪符デジョンでジュノに戻っていくLarzuさん。
私達は、消えていくLarzuさんを見送り、しばらくの間、無言で「神々の間」に立ち尽くしていました。


そして、思いました・・・。

これでもう、Larzuさんに会うことは、なくなってしまったのだと・・・。



(´・ω・`) ・・・


(´・ω・`) ・・・


(´・ω・`) ・・・


ふと、ブラ夫さんが言いました。

Blastwind : 飛空艇待ってるみたいだから先回りでもする?

Buchikon : にやり^^

Bellgate : 良いね

あれっ!?さっきの別れは!? Σ(゜▽゜;)

まったく以って、困った人たちです!w

=== Area: Southern San d'Oria ===
(Blastwind) きた
(Buchikon) らーずさんきた
<Larzu> あら?w

fou060331234520a.jpg

<Sebastiano> ひっそりと引退なんてさせねーぞコルァ(´д`)
<Larzu> がははw
<Fourth> やい!次のミッションをうけるざーーます!
<Blastwind> 報告しないと受けれないよw

Larzuさんを追い立てまわすLSメンバー!

(*´▽`)な、なんて楽しいんだ・・・。
※注:何度も言いますが、今日はLarzuさんの送別会です。

そして、南サンドリアの東門・・・、最後の別れの時が来ました。

fou060331234902a.jpg

Fourth は「Larzu」に猫どどんぱを発射!!
Fourth の猫どどんぱでLarzuは肉片となって飛び散った!!
<Larzu> 肉片ってww
Fourth は散々Larzuを蹂躙した!
<Larzu> 蹂躙かいw
<Fourth> 当然です!
<Larzu> さて、落ちますかねw
<Fourth> Syulaさんや、ぽえ馬鹿がいない分、いじっておきます!
<Larzu> シュラさんにもよろすくw
FourthはLarzuの前でしくしくと泣き出した。

Bellgate : Larzuに幸有らんことを!
<Sebastiano> 最後に触らせてもらうかwwwwww
<Larzu> デンさんやトーコさん、ラブさんにモジャさんにもよろしくw
<Larzu> さわるんかww
<Buchikon> また会える日を^^


えっと・・・映像ではお見せできないのですが・・・

Larzuさんを触りまくってお別れです。



・セバさんは股の間を執拗に・・・
・私は右腕を執拗に・・・
・ベルさんは抱擁を執拗に・・・
・ブラ夫さんは舐めるような視線で執拗に・・・
・茶○さんは背中ごと目を背け・・・
・ぶちさんのみ普通のお辞儀を・・・



という、最後の別れだったと記憶しています。


fou060331235111a.jpg

<Larzu> それじゃ、みなさん、また会いましょう!
<Buchikon> また会いましょう^^ノ
<Sebastiano> またどこかで~
Larzu : ありがとぉー!
<Chamar> お達者で~~
<Blastwind> うん、また~^^ノシ
<Larzu> またね^^

みんなが手を振り、敬礼をし、突つきまくる中、
Larzuさんはログアウトによって消えていきました。



Fourth : 「こうして人は、出会い、別れ、想い出へ・・・」
Fourth : 「ありがとう



■■■ 本日の戦果 ■■■

    エーテルリング
  ドッジイヤリング×2
    ダークスタッフ

そして、想い出プライスレス

■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

| 一人と一匹 | comments(40) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

むぅぅぅ、なかなかBlogの更新が進まないにゃー。(;´Д⊂)

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/04 12:36 | | ≫ EDIT

更新長いな。。w
ていうか、ジタの地図持ってないのか!w
わろた。w

ラーズさん長い間お疲れ様でした^^
(ってここで言っても意味ないか。。)
ラーズさんは本当に変態で(*´Д`*)
愛人だったはずなのに、結婚されるようで。。。
(愛人だから良いのか。w これからもよろろw)

これからもラーズさんの活躍を影ながら応援しようと思います。影ながら。愛人ですから。(*´Д`*)

| Tictac | 2006/04/06 04:57 | | ≫ EDIT

>更新長いな。。w
うん(;´Д⊂)

>ていうか、ジタの地図持ってないのか!w
うん(;´▽⊂)

>ラーズさん長い間お疲れ様でした^^
>(ってここで言っても意味ないか。。)
うん(;゜Д⊂)

>ラーズさんは本当に変態で(*´Д`*)
うんうん!(*´Д⊂)

>(愛人だから良いのか。w これからもよろろw)
うん!?Σ(゜ε゜;)

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/06 09:46 | | ≫ EDIT

うあw読んでいたらまた涙と笑いがw
おおお!トモノさん、お久しぶりです!
お元気ですか?って人のブログで挨拶をw
私が結婚するので愛人の本領発揮ですな!!(:.;゚;Д;゚;.:)
お忙しいようですがお体には気をつけて^^

こうしてあの日を振り返るとフォースさんのボケに対する
私のツッコミがまだ甘いな・・・。色々とツッコミ損ねてる。乾杯のときとかガンダムネタをはさんできてるのに見落としてるしorz ・・・って芸人の反省会か!?w
でもこうして書いていただけるなんてとても嬉しいです!
ありがとうございます!
うん?まだ書き終わってない?
「ラーズ烈伝 全48巻」執筆完了まだですか?

| Larzu | 2006/04/06 20:49 | | ≫ EDIT

おぉ、ラーズさん!
お久しぶりです^^ (他人のブログでこんにちはw)

ラーズさんの引退会に顔出したかったなぁ。。
ま、引退してる人が言うなってか。w
もし私があそこにいたら一緒に白パンツ履くんだけど!w

引退してもこういう場所で交流が出来るから、
なんか寂しくないです。^^
ゲームは楽しいですけどね!w
FFXIはいつか時間が出来たらまたやりたいなぁ。と思わせるゲームです。
同じメンバーで。w 

そういえば、ラーズさんのSSまだ持ってたかな。。今度ブログで公開するかな。。(*´Д`*)

ちなみに、ラーズさん、愛人はストーカーにもなりかねますから、背後注意です。ふふふふふf。(*´Д`*)

| Tictac | 2006/04/07 04:11 | | ≫ EDIT

>ラーズさん
ラーズさん、キターーー((((゜▽゜;))))ーーー!
このままでは緑猫LSが、変人・・・愉快な人ばかりだったことがバレテしまう!
恥ずかしいなぁ・・・(*´Д`*)←喜んでる

>あの日を振り返るとフォースさんのボケに対する
>私のツッコミがまだ甘いな・・・。
そんなセリフが出てくるのが、さすがです。
というか、「ラーズ、栄光を君に」が、ガンダムネタだって分かるのは、ラーズさんぐらいじゃないでしょうか?w
埋めてしまいたいぐらい感動ですw

TalkingPeaceのメンバーは、人前でネタを披露できるぐらいに「できる人材」がそろっていると思うんですが、結局、FourEXPO+Mが世間にポロリしただけで、みんなは門外不出でしたねぇ・・・惜しい!
私レベルで、お客が数十人集まるんですから、TalkingPeaceの本隊が出てこれば、どれほどスゴイことができたか・・・。

「ラーズ烈伝 全48巻」は、「愛人描写」が過激で、検閲を受けて出版が遅れています。
というか、「結婚」の話はプライベートだし、ネット上で公開するのはマズイかと思って敢えて伏せてたのにw
削除していたBuchikonさんのセリフも復活させよう・・。


>「ともぞう」というかトモノさん
私に隠れて、いつのまにLarzuさんと愛人関係に!
私との深夜の語らいは遊びだったんですね!(;´Д⊂)

私の前では「白パンツ」はいてくれなかったのに・・(だったと思う、たぶん・・・w)

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/07 09:42 | | ≫ EDIT

長いけどよく纏まっててその時のことが私も居るように感じれていいですねー^^
でも迷いすぎですから!w

| Denx | 2006/04/09 19:26 | | ≫ EDIT

昨日、ようやく記事完成・・・。
長ぇ!
想いをもっとコンパクトにまとめないと・・・。

>デンさん
おお、初書き込みありがとう!でんさーん!(゜▽゜)
いや、本当に・・・迷いすぎですよ!(;´口⊂)

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/10 12:07 | | ≫ EDIT

うあw読んでいたらまたまた涙と笑いがw
神々の間からサンドリアに戻ってきて、
そこにみんなが待ち受けてくれていたとき
嬉しくて本気で泣いていましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、まともに会話もできなくて
すいませんでしたm(__)m
ほんとはもっと話していたかったです!!!!!

でもトモノさんの言うとおり、ヴァナで会えずとも
こういう風にコミュニケーションが取れるから
寂しくないですよね^^
私の愛が詰まっている引き出物を食べてね!デンさん!
ほら、こんな風にw

そしてあの日のことをいっぱい書いてくださって
ほんとうにありがとうございます!!
読んでると私もいつかまた暖かい仲間の居る
ヴァナに戻りたいなぁ・・・
って思いますw
うん?ひとつの白パンツを二人で履いて
後ろから刺されたあげく、感動の余り埋められてしまう
という「愛人編」は検閲に引っかかってしまったようですねw
更新お疲れ様でした。
そして楽しくて暖かい記事をありがとうございます^^
これを機にこれからもブログを読ませていただきますw

| Larzu | 2006/04/10 21:19 | | ≫ EDIT

>ふぉーすさん
記事更新お疲れ様!(って読む前に書いてるけどまいっかw
コメント書いたらじっくり読みます^^(読んだら又コメントを書かないといけないような気がするけどまいっかw

>らーずさん
引き出物有難う御座いますm(__)m(人のブログで有難うw
イヤーあれは食べれないでしょうw(何か入ってるかm
じゃなくて収納家具にいれっp(腐るなきっとw
じゃなくて思い出の品ですからねー^^
向こうの人みたいにカンストバザーってのもいいなぁーw
戻ってくるのは大歓迎!いつでも待ってますYO!

| Denx | 2006/04/11 01:40 | | ≫ EDIT

>ラーズさん

>ひとつの白パンツを二人で履いて
>後ろから刺されたあげく、
>感動の余り埋められてしまうという「愛人編」

Σ(゜д゜;)ないですから!!w そんなエピソード!

あったのは、ひとつの白パンツを二人で奪い合って、
破れそうになった時に手を離したTomonoさんが、
「あいや、真にLarzuの白パンツを愛した愛人」と言われる
大岡裁きのエピソードですよ!(お!?w

いっぱい日記としてかけるのは、それだけ楽しかったということですw

>でんさん
なんか、Blogのコメントが、どんどんヒドイ展開にw
ここを見た感想は・・・!?w
大丈夫なんでしょうか!このBlogは!?

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/11 03:25 | | ≫ EDIT

更新お疲れ様~。
送別会の1コマ1コマを思い出しながら記事を読ませていただきました。

…とまぁ、堅苦しいのは抜きにして。
コメント見たら、トモリンとズラさん来てるじゃないか(・д・)

>愛人編
TalkingPeaceのバイ人(むしろホモ?)ことLarzuさんは、
LSメンバーの男たるものをほとんど制覇してるので、
昼ドラもビックリの愛憎劇が展開されるかと。

| せばs | 2006/04/11 13:48 | | ≫ EDIT

どこに書こうか迷っていたら、こんなところに丁度いいスペースがΣ
FFも入れない環境ですが、ちとお邪魔すまーノ

ラーズさんの落ち際に立ち会えず、もったいないことしたなぁ。私も最後に触っておきたかったw(ぉ
リアルで彼氏のブリーフを洗うことに飽きたら、戻ってきてね☆
きっとその頃はラーズさんの兼ねてからの要望品の拘束具系装備が追加されていることでしょう!

| Exc | 2006/04/11 19:53 | | ≫ EDIT

このブログ、何のブログだか分からなくなってきましたね。。タルダンスのブログだ、わーい!ってきて見たら、愛人だの、白パンだの何ナノって。

いやはや、フォースさん、更新お疲れ様!
毎回、フォースさんの文章表現力には頭が下がります。これほど中身の濃いブログはなかなかないですよ。w ちなみに、私はラーズさんの愛人なのか、それともただの白パンファンか、どっちだ~!w

せばさん、エクスぃーさんお久しぶりです。w(他人のブログでこんにちは。)いやいや、そこかしこで出没してるので今後ともよろしくです。w せばさんがホモキャラを引き継いだって事で、ヴァナもこれで安心ですね。(*´ρ`*) まずは白パン履いて、ジュノを徘徊して下さい。SS待ってます。

| Tictac | 2006/04/11 20:22 | | ≫ EDIT

お、エクシさん、トモリンおひさー(他人のブロg)

>せばさんがホモキャラを引き継いだって事で、ヴァナもこれで安心ですね。(*´ρ`*)
ちょww誰が引き継ぐって言ったよ?www
話勝手に展開されてるよ(ノ∀`)
私には「変態」とか「変態」等、後ろ指指されながらの生活には耐えられません…あ、でも言われてた人がいたような…と、彼の書き込みが来るのをを期待してみるw

| せばs | 2006/04/12 00:58 | | ≫ EDIT

↑ 私じゃないな。(*´Д`*) (他人のブログを汚し中。)

| Tictac | 2006/04/12 06:18 | | ≫ EDIT

>せばs
せばさんも来たぁ~♪(*´Д`)
>Larzuさんは、LSメンバーの男たるものをほとんど制覇してるので、
って、ちょ・・・!そういうLSだったんですか!?Σ((゜Д゜;)))

>Excさん
うわぁあああ!(゜▽゜*)
エクシーさん、お久です!
テロのニアミス以降、日記更新ないじゃないですか!
>リアルで彼氏のブリーフを洗うことに飽きたら、戻ってきてね☆
読んでいて、吹きました。どんな発想してるんですか!w
>拘束具系装備が追加されていることでしょう!
FFやってない友達も見て、吹いてました!w

>Tomonoさん
>文章表現力には頭が下がります
そういわれると嬉しい気もしますが、ぶっちゃけ、Tomonoさんをはじめとして、TalkingPeaceのメンバーの表現力に勝てる気がしないんですが・・・(゜皿゜;)
>せばさんがホモキャラを引き継いだって事で、ヴァナもこれで安心ですね。(*´ρ`*)
本当に、これで安心って・・・TalkingPeaceは、こんな人ばっかりかっ!?Σ((゜Д゜;)))

>TalkingPeace全員へ
いや、もう、Blogが蹂躙されて、すごいことになってますよ!
メンバーリストcgiの方がプライバシー高いのに、あえて公開Blogでむちゃくちゃ書いてくれたことを感謝します。
(;´▽⊂)←喜んでるw

この異常に長いコメント連鎖、どこまで続くか、ちょっと期待・・・w

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/12 12:19 | | ≫ EDIT

うあw仕事が終わってクタクタで帰ってきたのに
ここ読んだら疲れが吹き飛んだww
なんだかツッコミをいれるところが
いっぱいありますよ!?w

>デンさん
ちっ・・まだ食べてないのか・・・。
惚れ薬が入っていr
あ、いや、入っているのは私の体液だっt
いっぱい食べてね(^_-)-☆

>セバさん
>「変態」とか「変態」等、
同じぢゃねーか!Σ(・ε・;)
>誰が引き継ぐって言ったよ?www
初代ホモキャラからの指名で
あなたが2代目ホモキャラです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
デンさん、ベルさんとのからみはまかせたZE!!

>エクシさん
ぬおお!エクシさん、お久しぶりです!(人のブr
エクシさんにも最後に会いたかったです^^
そしていつものようにだまされたかったw
彼氏のブリーフを洗うのに飽きたら
拘束具系の装備を着てエクシさんのブリーフを
洗うことに決めました!(:.;゚;Д;゚;.:)

>トモノさん
あなたは大岡裁きにより、愛人である私が履いている
白パンツのファンということになりましたw
トモノさんも引退しなければ2代目ホモキャラを
引き継ぐはずだったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>フォースさん
いや~、ブログがえらいことになっていますねw
これも記事がおもしろいのとフォースさんの
人徳ですな!
いや、猫だったかw
>Talking Peaceってこんな人ばっかりかっ!?
こんな人ばっかりですwそしてあなたもww

P.S. <究極のメニューVS至高のメニュー対決!>
  気づかなくてごめんなさいw

| Larzu | 2006/04/12 23:24 | | ≫ EDIT

だ、ダメだ!w
コメントが増えるたびに、どのコメントも突込みどころが満載で、終わらない!!
(;゚;Д;゚;)ラーズさん。あうあう!

>あ、いや、入っているのは私の体液だっt
下品禁止!!禁止です!!(;゚;Д;゚;)あうあう!

>拘束具系の装備を着てエクシさんのブリーフを洗うことに決めました
ちょっとー!w 引退した決意はいずこ!?
下品禁止!!禁止です!!!(;゚;Д;゚;)あうあう!

>いや~、ブログがえらいことになっていますねw
全く以って、Blog蹂躙されっぱなし!
ひどいにゃー!(;´▽⊂)←かなり喜んでるw

>>Talking Peaceってこんな人ばっかりかっ!?
>こんな人ばっかりですwそしてあなたもww
とりあえず、私が所属していたLSは「ホモリング・ピース」だったことにようやく気づきました・・・。ナオッチ隊長・・・【助けてください!】

P.S.
<究極のメニューVS至高のメニュー対決!>に気づいていたら天才ですから・・w
ボケを放置しない「その生温かい心配り」に感謝!悶絶!
そして、即死。

その後、転生→蘇り→ログイン→回線切れ→悶絶(以下ループ)

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/14 00:52 | | ≫ EDIT

こんにちは!
なんだか二次会みたくなってますねー^^
ラーズさん最後の日にお会いできず、超残念です。

人のブログを借りてなんなんですが・・・

>とものさん
ちょくちょくブログ拝見してますよ~^^
すごい!賢そう!な感じですね。
課題、頑張ってください。

以前の記事にあったコールドストーンのアイス、私も食べましたよ!
偶然にも、同じストロベリーショートケーキの!!
おいしすぎです。

>ふぉーすさん
当日の様子がよくわかって、さらに楽しかったです!
あったかい雰囲気で見送られてラーズさんも成仏できたでしょうね・・・きっと。

>ラーズさん
本当に最初からお世話になりっぱなしで、
カニ肉をちょろっとしか送ってないのにお寿司とか頂いちゃってすみません。
美味しく頂いてました。
ラーズさんの変態っぷりにはキレがあっていいと思います!
ただの変態じゃなく、愛のある変態だから、
こんなにみんなに受け入れられていたんだと思いますよ^^
体に気をつけてお元気で!


私事ですが4月から環境が変わって就職活動もしなきゃならなくて、
アトルガンも気になるんですが一旦休止中です。
落ち着いて環境が整ったらまた遊びたいと思うので、
またお会いしたときはよろしくお願いします^^

| Touco | 2006/04/25 10:45 | | ≫ EDIT

>透子さん
お久しぶりです^^
送別会の2次会?っぽくなっていまねw
(TalkingPeaceに掲示板がないから、Blog上にコメントが集まるのかな?)
(って、掲示板あったよ!w みんな見てないけどw)

そして、透子さんは就職活動ですか!
がんばってください!(大変ですよー?w)
そういえば、真面目な就職活動話とか、TalkingPeaceで情報交換してもいいような気がしますね。
28歳前後の社会人多いわけですしw

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/26 09:12 | | ≫ EDIT

とうこさん:
お久しぶりです^^ブログ読んでくれてるのですね。
これからも頑張って更新しよう。(*´Д`*)
今度は直に書き込んじゃってください。
誰も噛みつきませんから。
あ、フォースさん当たりが噛みつくかな。。

ストロベリーショートケーキのアイスおいしいですよね。。あぁ。。また食べたい。。


フォースさん:
28歳でもまだ学生ですが何か。・゜.(ノд`).゜・

| Tictac | 2006/04/26 13:07 | | ≫ EDIT

>Tictacさん
チックや・・・(優しいおばあさんの声で)
おまえは、大器晩成型だからね・・・。
ゆっくりと、確実に歩みなさい・・・。
そして、世界に生きた証を残す人間になりなさなさなs・・・あべしっ!

P.S.噛み付かないから!w

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/27 12:03 | | ≫ EDIT

なんか、そのコメントでドラクエを想像してしまったのは私だけでしょうか。。w

| Tictac | 2006/04/27 15:17 | | ≫ EDIT

えーー?ドラクエですか?
じゃあ、それっぽく・・・

【おばあさんの死体】は、仲間になりたそうにTictacを見ている・・・。

【おばあさんの死体】の攻撃!!

【おばあさんの死体】「わたしぃいいのぉぉ、チックちゃァァァァアン!」
ガボーゴボゴボ!

| ふぉ~す@猫 | 2006/04/27 16:26 | | ≫ EDIT

なんか本文とコメントが同じ位の容量になってますが・・w 

ところで重大事件です








おしっこしたいけど長男がうんちしてて入れない(;▽;)

あーーー漏れるううううう・・・・

困った時のおふr・・・・


ちなみにフォースさん↑のコメントすべってるなw

| もじゃる王 | 2006/05/02 01:36 | | ≫ EDIT

>もじゃる
おおい!!!w
もじゃるの引退の話書いたら、いきなり書き込みかよ!w
って、久しぶりぶりぶり~:;

しかも、全然、重大事件じゃないやん~(;´▽⊂)
相変わらず、アフォだなぁ:;

さらに、↑で滑っていたから、コメントが続かなかったのか!
自覚!悶絶!

いや、そんな事はどうでもいいんだ。
もじゃるは新しい生活を始めるんだな・・・。
なんか寂しいけど、がんばってな・・・。
ほとんど、ログインしてないFFなのに、どうしてこう、今更、気になるんだか。
自分でも、不思議で仕方がない。

| ふぉ~す@猫 | 2006/05/02 01:45 | | ≫ EDIT

そういうもんですよ、ネットといえども人との繋がりはそう簡単には切れないんですね。 そういうことではFFをはじめて本当によかったと思えます。

てか放浪してたら僕の写真がアップされてびっくりしたw

| もじゃる王 | 2006/05/02 02:24 | | ≫ EDIT

フォースさん:
そうそう、滑っててね、その後続ける気がしませんでした。(追い打ち)w 仲間になりたそうに見てるのに、攻撃されたらどうしましょう。って感じさ。さ、ドラクエ8も7月から劇的に安くなるようだから買おうっと。(*´Д`*)

モジャル王様:
お久しぶり。(*´Д`*) お元気にしてた?
もじゃぽんもとうとう引退しちゃうのかぁ。。
リアル、これから頑張れ~!

ていうかこれからもフォースさんのブログがたまり場になる気配。w 管理よろしく。w

それにしてもどこに王様の写真がアップされてるの?w

| Tictac | 2006/05/02 08:26 | | ≫ EDIT

>もじゃる皇
ネットといえども・・・か。
不思議な感覚だな。実際には会ったこともないのになぁ。
(電話では若い声を聞いたけどw)

>Tomonoさん
>そうそう、滑っててね、その後続ける気がしませんでした

_| ̄|... ○ コロコロ・・・(介錯を頼む)

いつまでもFF11で遊んでいられるわけではないので、いずれはFF11で出会ったみんなも、それぞれの生活を送ってバラバラになって行くのは当然なんですが、知り合いが辞めていくのは、なんだか残念ですね。
人生の中のほんのわずかの時間を共に過ごしただけなんですけど、同じ志向を共有したことが嬉しかったのかな。
お祭りが終わってしまうのが、残念なような、そんな感覚です。

| ふぉ~す@猫 | 2006/05/02 12:15 | | ≫ EDIT

ふぉーすかんぱにー放置されてるw

| もじゃる | 2010/01/24 08:56 | | ≫ EDIT

>もじゃる
うお!!?
もじゃる!?もじゃるなのかい!?

久々じゃないか!
たしか、彼女ができて、子供もできて、その後は平和に暮らしていると記憶しているような、していないような!

とにかく、あけおめだ!!

というか、「ふぉーすかんぱにー」側を知っているとは!
あっちは、絵の練習をする裏サイトだったのだ!

| ふぉ~す@猫 | 2010/01/24 12:39 | | ≫ EDIT

ふぉーすかんぱにーってなんだ?
「りあるで猫、、」なんたらーって4コマのやつか?w

| やがみ | 2010/01/28 16:33 | | ≫ EDIT

そういや、、送ったかどうかわすれたが
 おれ1月で「引退」したから
もう猫に「デオード」かけたり「ゲートクリもってない倉庫でテレポ」させたり「お代:餌(ペットゼータ)」や「ログアウト前の一発ギャグ」などなどwでいじる人がいなくなりました

平穏なヴァナを悲しむがイイ (クックック

| やがみ | 2010/02/01 10:51 | | ≫ EDIT

>やがみさん
>おれ1月で「引退」したから

・・・え? Σ∑(゜△゜;)

| ふぉ~す@猫 | 2010/02/03 22:59 | | ≫ EDIT

1/13日更新の放浪愚痴日記@酒たるにのってるよw

| やがみ | 2010/02/05 03:19 | | ≫ EDIT

>やがみさん
き、気づかなかった!

Σ(゜Д゜;≡;゜3゜)※

| ふぉ~す@猫 | 2010/02/05 22:54 | | ≫ EDIT

TalkingPeaceのSyulaです。
お邪魔していいのかな、と思ったんですが
文面みて、みなさんとの楽しかったこと思い出して
↑のコメントで
フォースさんやMおじゃるさんが元気なんだってことがわかって
嬉しくなってお礼言いたくなっちゃいました。
ありがとう!

| Syula | 2010/09/18 01:21 | | ≫ EDIT

>Syulaさん

ぎゃーーーーー!!!((((゜▽゜;))))

Syulaさんじゃないですくわぁあああああ!!

コメント書かれていることに気づかず10日も放置してしまいました!!!
ゴメンナサイ!!

というか、生きていたんですね!(*´Д`*)

久々にこの日記のコメント読み返したら、面白ぇええええwww
さすがTalkingPeaceのみんなだ!

というか、Syulaさんに誘われて入ったLSですよ!!
こちらこそ、ありがとう!

私は3ヶ月に1回ログインする程度ですが、TalkingPeaceはまだ健在で、ブラさんやデンさんは元気にしてるようです。
もじゃるも、なんだか一瞬復活してました。
さみしかったのかな?w

私は社会人して、中堅といわれる世代になって、忙しく仕事をして、うっかりバカやる暇もなく、なんだかソツなく生きていますね。
いろいろ話したいことはありますが、まずは、Syulaさんにも「ありがとう」の言葉を返させていただいて、このコメントは投函しときます!('◇')ゞ

| ふぉ~す@猫 | 2010/09/30 01:00 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/24 06:04 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/23-b89f4d03

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

