次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第23回タルダンス公演(当日)

【Forth回顧録】(2006/03/12)
for060311221139a.jpg
シンクロナイズド★タル結成から2周年。
私が団長を引退して、2代目団長Pritanの代になってから1年が経ちました。

2005年6月から始まった毎月第2土曜日の定期公演は無事に続いています。
ダンス隊を率いてきた2代目には、Blog上でこっそり「おめでとう」の言葉を送ります。

いや、いろいろ大変なんですってw

>>> 更新中


for060311212522a.jpg
さて、いつもの定期公演と同じで20時から公演の準備が行われていました。
私はゴルフ帰りだったので、遅れて21時に合流です。

モグハウスでアイテムの空きを増やして会場の水の区に戻る途中、ケルル軍曹第01回ダンス公演参加)を発見しました。
そして同じように、会場に行く途中で集まってくるシンクロ隊のTitototo副団長(LS設立メンバー)とZiel副団長(第04回公演参加)。

Forth : なにをしてるのかね!
ForthはKeruruをつんつんつついた。
Keruru : ヴぁずからとんできたとこー
Forth : 全軍、水の区に集結せよと
Forth : 連絡がいったはずだぞ?W
Keruru : はーとすてっきないぞよ
Forth : /psychだ!

Forth : 私も、栃木でゴルフして、
Forth:酔っ払ってもどってきたんだぞ!w
Ziel : なんだってーw
Ziel : 賞金はー?
Forth : 賞とれないから、わからん!W
ForthはKeruruに対して怒りをぶつけた。

Ziel : ふぉーさんの おごりでなにたべよう^^
Keruru : いいね
TitototoはForthを慰めた。
Forth : あ、あの、話きいてうr?w
ZielはForthに、にっこり微笑んだ。
Forth : だから、賞とってないんだって

なーんて、昔からのメンバーとワイワイしていると・・・。
2代目からZiel副団長にLS会話。

<Pritan> マクロ修正いいー?
<Ziel> 油うっとる 場合ではなかったなw
<Ziel> 応!
<Pritan> あぶらうってたのかよw
<Forth> 油買ってる場合ではなかった
<Pritan> きさまらーヽ(`Д´)ノ

20060317021419.jpg
はい!
怒られたので、真面目に整列しました。

しかし、不思議なものです。
LS設立から1年間は私が団長をしていたわけですが、団員がこの手のワイワイモードになって公演の準備が進まないことをどれほど悩んだことか・・・。

その私が、団長引退以後には自らワイワイして2代目の苦労もなんのその・・・^^;



| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

シンクロ2周年おつかれさまぽ(*´▽`)ノ
記事はまだかにーw

| Coala | 2006/03/15 12:55 | | ≫ EDIT

>記事はまだかにーw
あひあひ!⊂(´Д`;)⊃
毎日1時間は更新作業に割いているんだけど、進まないぽにょー!
やりたいことがいっぱいあって、あれもこれも状態なのだよ!Cの字くん!
頭の中ではイメージぐるぐるしてるんだけどねー。

Cは、仕事一段落したんかな?

| フォース@シンクロたる | 2006/03/15 17:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/20-8212f2e3

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

