次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第22回公演:「新年あけおめ!」

【Forth回顧録】(2006/01/16)
for060114004950a.jpg
月夜に思いにふける2006年・・・。
今宵は、1/13(土)・・・。
第22回公演の練習日にて・・・。

本年も、我が心には、炎がともる・・・。

とか、思っていたのですが、
練習の後半から寝落ちしてしまいました。

今年も、「かなりダメそう」な元団長です。



■前日練習 (2006.01.13 Fri 22:00~24:00)

for060113232655a.jpg
2006年一発目のダンス公演!
たまには真面目に練習に参加しようということで、公演前日の練習に参加であります!

2代目の方針として、「練習を熱心にがんばった良い子ほど、公演当日には隊列の中央に配置してもらえる」という【エキサイト】な方針があります。

そこそこ、がんばるぞ♪

for060114003803a.jpg
そこへ、練習に遅れてきた古参メンバーの「Kの字」と「メア参謀」(SS左)。
木箱の上を「お立ち台」と名づけてジュリアナばりに踊っています。

まあ、練習に遅れてきた以上、明日は端っこだけどねw

※用語説明 「ジュリアナ東京
※出典:フリー百科事典 『Wikipedia』


■公演当日 (2006.01.14 Sat 22:00~23:30)

for060114212757a.jpg
さて、公演当日!
開演の30分前の会場ですが・・・。

お客いねぇぇええ


続きは、まだ書いてる途中~^^;


シンクロナイズド★タルHP「第22回公演」のTopへ戻る

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(8) | trackbacks(2) | 次のページ

COMMENT

わーい超フライングで一番のり~♪w
本格運用開始したらリンク張っておきますね♪♪

| みすておる | 2006/01/19 12:55 | | ≫ EDIT

おお!試験運用中にコメントが! Σ(゜口゜)
コメント表示の実証ができてありがたいww
このコメントから、みすておるさんのblogにお邪魔してみよう!

| ふぉーす@シンクロたる | 2006/01/19 13:01 | | ≫ EDIT

わーいw写真に写ってるw

| みすておる | 2006/01/20 07:29 | | ≫ EDIT

ついでにトラックバック♪

| みすておる | 2006/01/20 07:52 | | ≫ EDIT

私は、トラックバック機能が、いまいちよく理解できていなかったりします。
どうすれば、みすておるさんのBlogにトラックバックできるんでしょうか??
(´口`;) あひあひっ

| ふぉーす@シンクロたる | 2006/01/25 04:23 | | ≫ EDIT

トラックバックは関連する記事のURLを奪ってきて、自分の編集ページのトラックバックを送るフォームにURLをぺたぺたすればOKです~。
私のシンクロの記事で

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2702063

という部分があるのでこれを張ればおkです。
どのブログにもトラックバック専用URLがあるので間違えないように(笑)

| みすておる | 2006/01/25 08:06 | | ≫ EDIT

トラックバックしてみました!
みすておるさんのBlogに反映されてますね?
なるほどーーw

| ふぉーす@シンクロたる | 2006/01/25 09:22 | | ≫ EDIT

そして気づいたらこっちにトラックバックがΣ(´∀`;)
こっちもトラバ返しじゃ~えーい!

| なな | 2006/01/25 14:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/2-6c8e46e4

TRACKBACK

【タルタル】+【/panic】=【ダンス】

さてさて、みなさんお待ちかねの新年初のシンクロナイズト☆タルの第22回公演! 9

| みすておるの異世界冒険日記 | 2006/01/20 07:52 |

シンクロナイズド★タル第22回公演。

40BC「光る眼」で某Rが「クジャクの護符」(ウチの鯖の最終値3500万)を引き当てたのを見てから、宝くじが当たったときの使い道妄想が止まりません。ななです。ノーブルチュニックとダマスク織物と・・・当たっても速攻なくなりそうですが。このBCネタについては

| 【FF11】Nanaのおひさまおこさまパワー | 2006/01/25 14:20 |

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

