| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

祝10,000Hit

10000hit_t05w.jpg

【 祝10,000Hit!】(Ver.05)

おや?1週間ぶりに更新ですね。色が付いていますが…!?

司令官「これは、どういうことか!?副官!」
副官「はっ!どうやら、色を付けたところ…。」
副官「また、“うちの【ふぉ~すちゃん】じゃない病”が発病した模様です!」

司令官「なんてこった!」
司令官「それでも、なんとか修正は間に合ったようだな…。」
副官「いえ、まったく間に合っていません。ダメダメです。」

そんなわけで、続きを読めばいいと思うよ!



10000hit_t01w.jpg

【 祝10,000Hit!】(Ver.01)

=== 2012年05月23日(水)===

新装開店してから、10,000Hitを数えました。
これほど更新していないブログを見に来るのは、誰だ!?君か!?
ちょっと、こっちに来なさい!まったく、何を考えているんだ!?君は!
こんなことをしていたら後悔するぞ!時間はもっと有意義に使いたまえ!

ってことで、感謝なのか、単なる絵の練習の口実なのかは置いておいて!
祝10,000Hit画(カラー)を公開するっす!ん?白黒?作成中!?

司令官「これは、どういうことか!?副官!」
副官「はっ!圧倒的、遅筆!圧倒的、描画力不足であります!」
司令官「ブラボー! おお…ブラボー!(クズ!まごうことなき、クズ!)」

そんなわけで、絵を描く早さが遅いので、完成版の扉絵を描くまでの過程をうpうp!
本日時点では、ようやく下絵(上半身だけ)の状況ですね。
こんな状況で、本当に色が付いた完成版まで行けるのか怪しいけど、行け行けゴーゴーじゃーんぷだ!!

追伸:Yagamiさんのお題に答えるのは、我が軍の戦力では不可能なようです。


10000hit_t03w.jpg

【 祝10,000Hit!】(Ver.02)

=== 2012年05月25日(金)===

おや?2日前と画像が違いますよ!?

司令官「これは、どういうことか!?副官!」
副官「はっ!どうやら、援軍が到着したようです!」
司令官「ブラジャー!おお…ブラジャー!(胸の谷間が!おお…胸の谷間が!)」

司令官「我が軍の描画力はァァァァァァァアアア」
司令官「世界一ィィィィィィィ」

副官「司令官のバカ野郎~。こんな時にまた なに高慢な態度をとってるんだ!?」

そんなテンションで、下絵がほぼ完成!
Ver.01から費やすこと約4時間!しかし、成果はあったな…。
ここから、服の模様やら影やら色を付けて行くのデス!

10000hit_t05w.jpg

【 祝10,000Hit!】(Ver.05)

=== 2012年06月01日(金)===

そんなわけで、「Ver.02」→「Ver.05」とあるように、細かいところ(特に目とか)が修正されて、色の仮塗りまで済みました。
あとは、陰影つけて、ハイライトつけたりして、仕上げに入るのですよ~!


| 徒然・想い | comments(15) | trackbacks(1) | 次のページ

COMMENT

新装はいつだったんだw
6000ヒットもかなり前だったきがするが

>これほど更新していないブログを見に来るのは、誰だ!?君か!?
ちょっと、こっちに来なさい!まったく、何を考えているんだ!?君は!
こんなことをしていたら後悔するぞ!時間はもっと有意義に使いたまえ!

まじ誰だろう?コメントみてもおれと猫しかねーしw

| やがみ@ヒューム | 2012/05/23 18:15 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん

新装は、えーっと、おそらく2008年09月かと思われます。
ですので、そこから3年9ヶ月の年月を経ての10,000Hitということになります。
1日平均6~7Hitぐらい!?
わぁ!なんて過疎の村ッ!!((((゜Д゜;))))

ちなみに、9,999番の訪問者は、なんと【私】でしたーw

| ふぉ~す@猫 | 2012/05/23 23:32 | | ≫ EDIT

>ちなみに、9,999番の訪問者は、なんと【私】でしたーw

1つずれてたら1万ヒットキリ番猫だったんかい!w

| やがみ@ヒューム | 2012/05/24 17:03 | | ≫ EDIT

>司令官「これは、どういうことか!?副官!」
副官「はっ!圧倒的、遅筆!圧倒的、描画力不足であります!」
司令官「ブラボー! おお…ブラボー!(クズ!まごうことなき、クズ!)」

そんなわけで、絵を描く早さが遅いので、完成版の扉絵を描くまでの過程をうpうp!


こんな状況で、本当に色が付いた完成版まで行けるのか怪しいけど、行け行けゴーゴーじゃーんぷだ!!

追伸:Yagamiさんのお題に答えるのは、我が軍の戦力では不可能なようです。

やがみ鬼軍曹「液晶ペンタブレットこれつかえ」

かなりすごいぞw高いか安いかは猫の経済力しだいだw

| やがみ@ヒューム | 2012/05/24 17:16 | | ≫ EDIT

>yagamiさん
そうです、私が変な9,999Hitおじさんです。
(効果音:がしゃーん)

液晶ペンタブレットは、ちょっと欲しいのですが、道具で絵が上手くなるわけではないので、今のIntuos4君を愛でて、使ってあげるのです。
というか、どれくらいのスゴイの?(`Д´≡`Д´)??

| ふぉ~す@猫 | 2012/05/25 00:54 | | ≫ EDIT

>液晶ペンタブレットは、ちょっと欲しいのですが、道具で絵が上手くなるわけではないので、今のIntuos4君を愛でて、使ってあげるのです。

道具で絵はうまくなるw

理由:いっぱい描きたくなるからw毎日絵を描いてたら画力もあがるぜ
F猫の画力が0.3アップ スピードが0.2アップ 経験値500獲得したw

| やがみ@ヒューム | 2012/05/25 12:28 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん
なぜ、そこまで断言を!?(`Д´≡`Д´)??
Yagamiさんも絵を描く人だったのですか!?

確かに、直感的に紙のように描けるに越したことはないのですが、買うならCintiq 21UXのサイズになります。
こいつは平均価格19万クラス、中古で12万クラスです。
なんかもう、ロクに絵を描いてない私には、過剰な備品に思えますよー!

| ふぉ~す@猫 | 2012/05/26 00:35 | | ≫ EDIT

>猫は転売と高級テレポ屋(過去記事参照)を繰り返すうちに「小金持ち」になっていました。



Fourth財団の総資産1,870,000-礼服代650kひいてまだまだ1m近く残ってるでないかw
(過去記事参照)

| やがみ@ヒューム | 2012/05/26 22:06 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん

Wacomさんはギル払い対応してないっす!!!((((゜Д゜;))))
戻ってきてー!Yagamiさーーーん!

| ふぉ~す@猫 | 2012/05/27 10:41 | | ≫ EDIT

イラストかくのにすごいのがでたらしい
CLIP?
もうすぐ年末来年のあけおめイラストに参考にしてみては?

| やがみ | 2012/11/23 11:22 | | ≫ EDIT

>やがみさん
なんだってーー!ΩΩΩ
最近、絵を描いてないのですが、調べてみるですよ!

ってか、お久しぶりですw

| ふぉ~す@猫 | 2012/11/26 22:36 | | ≫ EDIT

とうとうコメントも更新してくれなくなったなw

| やがみ | 2013/01/14 20:13 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん
はっ!?
あけおめですとぉおおお!?!?!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴の前で2012年を迎えたと思ったら いつのまにか2013年を迎えていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

| ふぉ~す@猫 | 2013/01/16 00:25 | | ≫ EDIT

おらあああああ!

しんくろねばーだい!じゃあああああ

βで復活予定です。

| けるる | 2013/01/22 21:07 | | ≫ EDIT

ややっ!
お懐かしい!けるるさんじゃーないですか!
FF14で公演やってるみたいですね~(*´Д`*)

うちのロースペックPCでは、ゲーム画面が動きませんので、遠き空よりシンクロの活躍をお祈りしております。
しんくろフォーエバァー!

| フォース@タル | 2013/01/25 23:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/150-1e3a9350

TRACKBACK

まとめtyaiました【祝10,000Hit】

祝10,000Hit! 新装開店してから、10,000Hitを数えました。 これほど更新していないブログを見に来るのは、誰だ!?君か!? ちょっと、こっちに来なさい!まったく、何を考えているんだ!?君は! こんなことをしていたら後悔するぞ!時間はもっと有意義に使いたま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 15:50 |

| PAGESELECT | 前のページ

