次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

おさかな天国♪

fish.jpg

大量の魚が届いたFourth邸・・・。
Fourth 「にゃ~~!!うまっ!!うまうまにゃ~~!」


fou060219063310a.jpg

2006年02月19日(日)のヴァナディール。
我が飼い猫Fourthは、水猫LSのうぃるさんから「サカナ、ハヤク ウケトレ」との電報を受け取りました。

Fourth 「一体、なんの用ニャぁ~?」
Fourth 「バレンティオン・デーのお礼に送った・・・」
Fourth 「毒入りフグに、感動の涙でも流したかにゃー?」

思い出される数日前の記憶・・・

20060221022110.jpg

毒入りフグ心を込めてうぃるさんに送っています・・・。

水猫LSのメンバーに挨拶しながら、
ポストを確認して見ると・・・、

20060221020324.jpg

<Will> さかなうけとった?
<Fourth> おはようございます!
<Yagami> 魚うけとって
<Fourth> というか・・・・
<Fourth> なんじゃこりゃぁああああああああああ

Moogle : モーグリの応援、
Moogle : ちゃんと届いているクポ? 今、モグハウスは
Moogle : 弱い水の力で満たされているクポ!


届いてるよ!ぴちぴちだよ!!

7ダースのお魚が、ポストにいるよ!!

ポストの中が「おさかな天国」!!

ポストスロット(4)から
12 個の ヒカリマス を取り出しました。
ポストスロット(6)から
12 個の ヒカリマス を取り出しました。
ポストスロット(8)から
12 個の シュヴァルサーモン を取り出しました。
ポストスロット(7)から
12 個の シュヴァルサーモン を取り出しました。
ポストスロット(2)から
12 個の シュヴァルサーモン を取り出しました。
ポストスロット(1)から
12 個の シュヴァルサーモン を取り出しました。
ポストスロット(5)から
12 個の シュヴァルサーモン を取り出しました。


受け取るだけで、幸せだぁ!!

(;´▽⊂) し、幸せの繰り返しだよぉおおおお!!!w




「猫に魚」・・・これ最強。

届いた魚は、即、食す・・・。


20060221020333.jpg

Fourth : にゃ~~!!うまっ!!
Fourth : うまうまにゃ~~!

Fourth : にゃ~~!!うまっ!!
Fourth : うまうまにゃ~~!

Fourthはポロポロと涙を流して泣き出した。

Fourth : な!? 山岡はん! こ、この食べ物は!?
Fourthはビックリした!
Fourth : なんちゅうウマイんや~! おおきに!ほんま、おおきに!

もう、猫、大満足なのでございます!!
まさか、モグハウスを出たり入ったりして、魚を食べながら遊んでいるとは、送り主のうぃるさんでも気づかないでしょうw


<Fourth> (魚ありがとうございましたー!無駄遣いして遊びますw
<Will> またおくるよ
<Fourth> 【やったー!!】


こうして、猫、

至福の日




■■■ 本日の戦果 ■■■

    おさかな天国 7D

■■■■■■■■■■■■

| 一人と一匹 | comments(9) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

もっとおくるよ!!
つ【鮭】&【鱒】

| うぃる | 2006/02/20 22:54 | | ≫ EDIT

たかが8Dの魚でがたがたいうでないw
Wタルさんはその何倍ものパイやキリン皮送られたんだぞw

| やがみ | 2006/02/21 00:23 | | ≫ EDIT

うまうまにゃー!
って、ありがとうございました!

もう、めちゃくちゃ無駄遣いして食べて遊んでます!w
というか、モグ金庫が魚まみれなのですが?(´▽`)

| ふぉ~す@猫 | 2006/02/21 02:58 | | ≫ EDIT

あうああw
わたしのトコに来たサーモンはお裾分けだったのかーw

・・・・食べれない(⊃▽`)う、うまにゃー?w

| C | 2006/02/21 16:06 | | ≫ EDIT

ああうはぁw
しまった!お裾分けしたことがバレてしまったー!w

いや、あれは、ちゃんと精魂こめて釣った鮭・・・だったと思うぞ!

「鮭が食べれないなら、フグを食べればいいのよ」
By マリーアントワネッコ

| ふぉ~す@猫 | 2006/02/21 17:42 | | ≫ EDIT

そういえば
えーと、河豚は即座に分解しました。

今度材料送るので、牛干し肉つくってください。

| うぃる | 2006/02/21 20:43 | | ≫ EDIT

作りますよ~。
猫、唯一の合成スキル「調理42」の名に懸けて!

「牛干し肉」=「ビーフジャーキー」ですね!
旨そうです!(`・ω・´)

| ふぉ~す@猫 | 2006/02/22 12:43 | | ≫ EDIT

ちなみにHQつくったら・・・怒りますよ^^

| うぃる | 2006/02/22 18:58 | | ≫ EDIT

(´・ω・`)・・・・HQできたら、黙っていよう・・。

| ふぉ~す@猫 | 2006/02/24 02:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/15-9eac473d

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

