次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

謹賀新年2012

nenga_2012_t-01w.jpg

明けましておめでとうございます。
そして、ブログを更新したのは半年振りですねッ!コノヤロー!Σ(゜д゜|||)



昨年は、ずーっと、
仕事したり、仕事したり、仕事したり、
寝たり、寝たり、寝たり、
うん、本質的にはずっと寝てました。

そして、ふと気がつくと、キバヤシさんに【すべてが遅すぎたんだ!】

ΩΩΩ <ナ、ナンダッテー!

と言われる展開の一年でした。
詰まるところ、その場、その場に流されて、無為に過ごしてしまった!
というわけですよ。
まったく、万死に値しますね!

さて、「拙者、描きたくないでござる病」を発症して約1年半…。
久々に年賀状用の絵を描いたら、なんか、画力が上がっていました。

「Why(ホワーイ)?意味不明だよ!マミー!」(;゜ロ゜)

でも、スピードが究極に遅いのですね!
今回のTop絵も、あまりに時間がかかっているので、もう完成度40%で公開してしまいました!
本当は、猫とツーショットな絵で、桜の花びらが舞う背景を描こうと思っていたのですが、全然、完成しそうにないので、「うん、わかった!タル君だけでも先に行きたまえ!」ってことでリリースしてしまいますよ!
そのタル君も、色塗り完了度80%で、影やらハイライトやら、まだついてないよ!

でも、完成するのを待っていたら、何時になるわからないので、「わんぱく(不完全)でもいい、たくましく育って欲しい。」の精神で、行け!タルっこ!
Yagamiさんが言うとおり、「その1」だよ!コノヤロー!

まあ、この状況を例えるならば、本当は親子丼を作ろうとしたんだけど、鳥を買い忘れて、生卵を単にご飯に乗せたら、「TKG(たまご・かけ・ご飯)、テラウマスw」「もう、これでよくね?www」的な状態!

まったく、どうすれば描くスピードは上がるんでしょうね?
フルに丸一日使っても1枚絵すら描き上がらないとは、これ如何に?
そういえば、茹でて美味しいもの、それはカニ。
いや、なんでもないッス!
深夜だから、適当なノリになっているだけッス!
ご主人様!お仕置きするッス!

というわけで、「その2」的な完成版は、近いうち(たぶん、1年後!)に公開されるでしょう!
それでは、今年もよろしくお願いします。


| 徒然・想い | comments(1) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

あけもめw
2013バージョンまだだから こっちに

もうネタもないだろうし また来年に

| やがみ | 2013/01/01 12:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/148-8cc43782

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

