次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

謹賀新年!(その1)

2011_greet_pre001.jpg

明けましておめでとうございます。
前回の更新が2010年08月18日だというのだから、月日が経つのは早いものです。

さて、「拙者、描きたくないでござる病」から約半年、その後、どうなったかと言うと…。

=============================
■ 以下、イメージ

(天空の神殿)ドッドッドッドッドッドッドッドッ!

(神殿の端にたたずむ二人)

タルシフェル「そんな扉絵で大丈夫か?」

猫ふぉ~す「大丈夫だ。問題ない。」

(颯爽と神殿から飛び降り、地上のブログを更新するフォース)

猫ふぉ~す「うっ!!」

(砕け散る猫ふぉ~すの扉絵)

タルシフェル「神は言っている。」

タルシフェル「ここで、更新する運命(さだめ)ではないと。」

(世界の時間が巻き戻る…そして…)
=============================

はい!そういうわけで、
謹賀新年のカラー扉絵を描くはずが、作画技量が低くて納得のいく絵が描けないので、描き直しまくっていたら、とうとう更新できませんでした。
去年から技量に進歩は見られませんが、少し描きたくなったようです。
そういうわけで、1週間に一回の更新は見る影もありませんが、ちょこちょこ更新状態を見に来てくれる人がいるようなので、まったり更新していこうかと思います。

遅まきながら、新年の挨拶まわりしていきます。
今年もよろしくお願いします。

ちなみに、今回の扉絵は寝る前に10分くらいで描いた落書きです。(´д`)
この扉絵の出来栄えにも勝てない本気絵が嘆かわしい…。


| 徒然・想い | comments(6) | trackbacks(1) | 次のページ

COMMENT

あけもめw 更新されなさすぎて誰もコメントしてないぞw(だれも見にこなくなったのかw)

※おれも久々にきたしなw

| やがみ | 2011/01/10 07:30 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん
あけおめん(´д`)
Yagamiさん生きていたようで何よりです。

>更新されなさすぎて
私も見にこなくなっていました((((゜Д゜;))))

| ふぉ~す@帰ってきた猫 | 2011/01/10 15:22 | | ≫ EDIT

みていたが、昨日は忙しかったのだよ!
まああけおめー。
一応更新があればわかるしね。

| うぃる | 2011/01/10 17:33 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
わーん、うぃるさ~ん♪(*´Д`*)
あけおめだよぉ!w(ドカビシバシッ!)

| ふぉ~す@帰ってきた猫 | 2011/01/10 17:39 | | ≫ EDIT

グル-ポンのお節並にクォリティが低いぞ!



今年の夏くらいに東京に引っ越す予定だから
都合がつけばヘルス連れてっておくれ。ヒャヒャ

| もじゃる | 2011/01/19 19:10 | | ≫ EDIT

>もじゃる
早速、時事ネタとはやるな!!
グルーポンを見習って謝罪させていただくならば、

「更新キャンセルか不完全な状態でも更新か二つの選択で悩みましたが、お客様へのブログ更新を優先として考え、まずはエントリーを書く事がまず大事と判断しました。」

Σ(゜д゜|||) 秀逸なぐらい、言い訳になってねぇぇえ!!


>都合がつけばヘルス連れてっておくれ。ヒャヒャ
私、ヘルスとか行かないですが、どうすれば・・・(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

| ふぉ~す@猫 | 2011/01/20 02:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/143-805072e2

TRACKBACK

まとめtyaiました【謹賀新年!(その1)】

明けましておめでとうございます。 前回の更新が2010年08月18日だというのだから、月日が経つのは早いものです。 さて、「拙者、描きたくないでござる病」から約半年、その後、どうなったかと言うと…。 ============================...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 04:58 |

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

