次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

暑中見舞い(下書き)

summer_2010_w000.jpg

心の声A「フォース君・・・。更新が全く以って滞っているのは、どういうことかね?」
心の声B「はっ、ははっ…。あの、その、えっと、もうお店は出たんですよ~。」

心の声B「えっと、そっちに着いてませんかぁ~?あれ~?おかしいなぁ~?」
心の声A「キサマァ!!!そば屋の出前か!!歯を食いしばれェ!!」

メメタァァアアアア!!

と言うわけで、更新が劇的に滞る理由は、「つまり、描きたくないからだろ!?俺!?」と言うことに気づきつつある夏真っ盛りです!
とか言いながら、他人様のブログやHPで見る「暑中見舞いイラスト」は描きたくなったので下書き中。
キャラ下書きは終わっているので、後は身体の細部と背景ですよ。

今週中に仕上がると、このエントリーのタイトルから「下書き」が取れて、正式版になります。
そして、真面目な本文もUPされているはずなんですよ!

行け!アクシズ!忌まわしき記憶と共に!


| 徒然・想い | comments(8) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

別に絵描かなくても近況報告とかフォースネタ集とかupすればいんじゃね?
誰も求めてないだろうけどネ、特に後者


お盆はいって毎日FFインしてるからたまにはインしてきてちょ!

結婚して俺の子供フォースって名前にしたんだ!ってくだりから語ろうじゃない

| 鷹司もじゃる | 2010/08/10 05:40 | | ≫ EDIT

暑中見舞い(下書き)

これ暑いうちにアップされるんか?
冬くらいに下書きおわりそうw

| やがみ | 2010/08/11 05:29 | | ≫ EDIT

すくなくても残暑モード入って書きなおしになるに
「やがみさんによるふぉーすいじり券」x5枚ベットしておく。

| うぃる | 2010/08/11 18:21 | | ≫ EDIT

>もじゃる王
>近況報告とかフォースネタ集とかupすればいんじゃね?

(´д`) う~ん。
このブログは近況報告用には使ってなくて、FF11で経験した人間関係とかチーム運営について、感じたことや考えたことを書きたいんだよね。
いろいろ思うところもあり、ぜんぜん核心に触れることを書いてないんだけど。
で、おまけで絵とFlashの練習+オススメな物の紹介所。

そろそろお盆だし、FF11に少しはログインできるはずよ?

| ふぉ~す@猫 | 2010/08/12 01:39 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん
もうすぐ「お盆」なるものがやって来ます。
そうすれば丸一日、描いてばかりの日も作れるってもんですよ!w


>うぃるさん
>残暑モード入って書きなおしになるに
>「やがみさんによるふぉーすいじり券」x5枚ベット

(`Д´≡`Д´)ぶんぶん!

そんな未来は決して訪れなぁぁああああいいい!
フォースの医学、薬学は世界一チイイイイ!!
くらえ!暑中見舞い照射装置作動!!!

| ふぉ~す@猫 | 2010/08/12 01:45 | | ≫ EDIT

暑中と残暑

二十四節気に基づく目安としては、相手先の居住環境が梅雨明けしてからの書き込みが暑中見舞いとされる。立秋(8月8日)を過ぎてからの書き込みは、残暑見舞いとされる。また立秋を過ぎても梅雨が明けない場合は、暑中見舞いを出せないこととなる。梅雨明けが大幅に遅れた場合も、暑中見舞いの期間が非常に短くなる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%91%E4%B8%AD%E8%A6%8B%E8%88%9E%E3%81%84

すでに残暑だが・・・

| うぃる | 2010/08/12 04:13 | | ≫ EDIT

>もうすぐ「お盆」なるものがやって来ます。
そうすれば丸一日、描いてばかりの日も作れるってもんですよ!w

去年亡くなった猫フォースの霊に手伝ってもらってはやくアップさせろwお盆だしいろいろ帰ってくるだろ

| やがみ | 2010/08/14 17:58 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
>すでに残暑だが・・・

ΣΩΩΩ なんだって、キバヤシ!???

フォース「すべては、遅すぎたんだ…。


>やがみさん
猫の霊は爆睡しておりました。
ってか、去年亡くなってなどおりません!((((゜Д゜;))))

| ふぉ~す@猫 | 2010/08/20 02:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/141-c0c6a9d9

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

