次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

バレンタインで行こう!2

for060213031750a.jpg

Forth 「ピピルマ ピピルマ プリリンパ・・・」
魔法の国からやって来て、夢の力で変身するのだよ。
わかるかね?Koara君?


for060213023713a.jpg

こんばんわ。
ウィンダスの一般市民「フォース」です。

飼い猫のFourthが「魔女っ子ステッキ」を取りました。
※「バレンタインで行こう!」参照

飼い猫が手に入れたアイテムですし、
私も「バレンティオン・デー」のイベントが終わる2/15(水)の前に取っておくことにしました。

すると、ちょうどウィンダスにシンクロのCの字第01回ダンス公演参加)がいたので、深夜2時半にも関わらずパートナーに選ばせて戴きます。


まあ、Cの字は既にステッキを2本持っているので

「いい迷惑」ですが・・・(´▽`)ノ


Coala : みてみてー
Forth : あい?

20060216074228.jpg

20060216074239.jpg

Coala : パパレポ パパレポ ドリミンパ♪
Coalaは、ForthにケアルIIを唱えた。


Σ(゜口゜)「魔女っ子ステッキ」を・・・

Σ(゜口゜)「持ったまま」!?

Σ(゜皿゜;)「ケアル」だとぅ!?


先生!本物の「魔女っ子」発見です!


しかも、唱えている呪文は!

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」の変身呪文!
(1982年3月18日~1983年5月26日・全63話 / TV放送)

あまりに懐かしくてYahoo検索してしまいました!w

これは、なんとしても

「魔女っ子ステッキ」を手に入れて、

魔女っ子ケアル」を唱えなければ!


for060213024449a.jpg

Cの字と「わふわふ♪」と話をしていると、
「Kの字」(第02回ダンス公演参加)がやってきました。

CとKは、Coala&Koaraの名前の奇遇さからダンスユニット「Coa★Koa」を結成しているシンクロのアイドルです。

面倒見のいい「Kの字」のおかげで、ウィンダスのValentione Singleの位置を教えてもらいながら、サクサクとチョコを受け取っていきます。

とても、ありがたいのですが、
「ダメなタルタル」扱いが徹底していて、「介護」されているような気分になる手厚さが気になります。

20060216074246.jpg

さて、水の区の男性Valentione Single・・・
どこかで見覚えのある顔ですね・・・

<Forth> 薔薇族か・・・・
<Forth> なるほど、チョコもわたせないのか

Valentione Single : お待ちしておりました!
Valentione Single : 私の理想の女性に会わせて下さるそうですね。
Valentione Single : とてもありがたいお話です!


女に腑抜けたBARAZOKU・・・

見苦しきこと、この上なし!



20060216074254.jpg

軟弱な漢(おとこ)=BARAZOKUに失望しつつも、無事に「チャームステッキ」入手です^^

KoaraはForthに拍手した。
Koaraはあなたをじっと見つめた。
Koara : おーなまえいり

Forthが初めて手にした「銘入りアイテム」は
「チャームステッキ 【Coala】」となりました。



くわっ!(゜口゜;)

「魔女っ子ステッキ」GETだぜぇ!!



20060225021312.jpg

そして、待望の「魔女っ子ケアル」のマクロを作成・・・。


for060213032030a.jpg

たまたま側を通りすぎたLyaneさん(第02回ダンス公演参加)に「魔女っ子ケアル」。

ForthはLyaneに手を振ってみせた。
<Forth> 恋するケアル >>> Lyane
Forthは、Forthにケアルを唱えた。

Lyane : 今回取ってません (´・ω・`) めんどくさくてw
Forth : がくxw

こうして、Forthの「バレンティオン・デー」は平和に過ぎていくのでした。

| 一人と一匹 | comments(4) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

| 健一 | 2006/02/20 20:25 | | ≫ EDIT

こんばんわ^^
FF11をプレイしていない方が見に来てしまったようですね。
まともなBlogを書くことをお勧めしますよ^^

| フォース@シンクロたる | 2006/02/21 03:04 | | ≫ EDIT

はわわーw
とみちゃに教えてもらった魔女ッコプレイがこんなとこにーーっΣ
最初はとみちゃだじぇーΨ(`▽´)Ψ
しかもヒュムッコのが魔女ッコぽい持ち方なのだーw
銘入りおめーw 次の日の寝不足は言うまでもなくっw

| C | 2006/02/21 16:03 | | ≫ EDIT

おお、Cだぁ!
銘入りのステッキは大切に使わせてもらうよ!
マンドラを割ったり、芋虫に叩きつけたりして・・・ぼろぼろになるまで愛用するよ・・・w

そして、「魔女っ子ケアル」は、とみさん開発だったのか!
今度、変身するところを見に行くよ~w

そして、私も寝不足だぁ!

P.S.他人のBlogに書かれることが少ないCを書いたじょ~。

| フォース@シンクロたる | 2006/02/21 17:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/14-a6f53bb6

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

