次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

ノリノリでトイレで吹き飛ぶミスラ+

kfw005.jpg

ノリノリでウOチをするミスラ。
このお話の続きは「続きを読む」のボタンを押して…っと。



kfw006.jpg

Yagami「また、つまらぬものを爆破してしまった…。」

また、オマエかっ!!!


そんなわけで、ようやく2ページ目を更新しました。
風邪を引いて更新が遅くなったのもありますが、1ページ目の更新から3週間も経つとは!
※2ページ目の更新は、2010年06月26日(土)でした。

今回の作画はかなり時間がかかりました。
特に1コマ目のC4爆弾(おしゃべりタルタルの下の箱状のもの)の作画資料がなく、メタルギアソリッドの動画をいくつ見て資料を探したやら…。
あとは、3~4コマ目の爆発描写。
よく考えたら、ちゃんと爆発を描くのは初体験で、なかなかイメージができなくて苦労しました。
読む側からすると、サラッと読み流すコマでも、なかなかに時間がかかるんだと改めて実感。
出来栄えの満足度は60点というところですが、次回の爆発でリベンジしてっと…。
ちなみに、この頭の悪い話の元ネタは以下参照。

▼元タイトル「子供がノリノリでうんこをする動画」

この動画を作った人は、頭がおかしいと思います。
でも思わず見ちまった…
クセになるっつーか、いったん味わうとひきずり込まれるアホさっつーか……

そもそも論として、なぜ、こんな「とらじろう」のおもちゃ(?)を作ったんだ!?


| 漫画・Flash | comments(9) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

あまりにもやっつけ仕事だ・・・とおもっていた噴火画像も残して置けばよかったのに。
自分宛の戒めとして!

っていうか幼児向けってああいった大人には変なベクトルをもったものって多いよ。
うちはああいったもの使わなくてもふつーにトイレトレーニングできたけどね。

| うぃる | 2010/06/02 08:26 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
やっつけじゃないですよー!
あれでも、画像を選ぶのに5秒ほどかかってるんですよ!

>うちはああいったもの使わなくても
(*´Д`*) なんか、ドキドキしますねー!


そして、絵を描きなおしていたら、なかなか更新できない罠。

| ふぉ~す@猫 | 2010/06/04 01:13 | | ≫ EDIT

猫とかの方がめんどいかもね。といれとれーにんぐ。
普通に「濡れると気持ち悪い」とか「恥ずかしい」ことがわかれば子供はちゃんとトイレに行くし。
#それ以上の事に集中してるとあっさりとトイレ忘れるけど。

まあF猫の躾はやがみさんに任せる。
背中に中性子爆弾でもくくりつけといてください。

| うぃる | 2010/06/04 08:10 | | ≫ EDIT

>普通に「濡れると気持ち悪い」とか「恥ずかしい」ことがわかれば

「濡れると気持ちイイ」「パンツだから恥ずかしくないもん!」になったら、トイレに行くのは至難の業です。
ちなみに、F猫は礼儀正しいので、大丈夫!大丈夫!

そのころ、絵を修正しました。
首の長さとか、一見分かるような、分からないような。

| ふぉ~す@猫 | 2010/06/06 02:10 | | ≫ EDIT

違いがいまいちわからないので、
修正前→修正後等や
どこをどう修正しましたと表記希望。

それ以上にF猫の脳みそ自体の修正希望。
いや、粛清でおk。

| うぃる | 2010/06/06 11:55 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
首ですよ!首の長さ!Σ(゜д゜|||)

私の脳みそは、とってもデリシャスかつ健全ですよ!
修正など、必要なぁあぁああああィィイイイイ!
宿星と呼んでください。

| ふぉ~す@猫 | 2010/06/08 02:07 | | ≫ EDIT

>私の脳みそは、とってもデリシャスかつ健全ですよ

おまえのはどうかしらんが
脳はまじでおいしいよw牛豚鳥とか

| やがみ | 2010/06/09 05:23 | | ≫ EDIT

羊の脳みそは珍味かつ美味だといいますね。
うーん、たべたことない。
聞いた話によると、中国では猿を生きたまま頭蓋骨開いて・・・
・・・猟奇的!?
そんな活け作りはいやぁぁぁー。
ぷるぷるしちゃったりするわけですね?

| うぃる | 2010/06/11 07:39 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん
脳ミッソ~!
グォアァァアァアアア…脳ミッソクレェェェエエエエ!

>うぃるさん
「シグルイ」14巻によると、猿の頭部の黒焼きは「天印(てんいん)」と呼ばれ、万病に効く薬種として重宝されたそうです。
生もさぞかし、美味しいのでショウ…。
グォアァァアアアアア~!脳ミッソ、脳ミッソォオオオオ!!

| ふぉ~す@バタリアン猫 | 2010/06/26 17:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/137-e7ed320c

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

