次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

Willさんの料理を食べに行こう③

kfw004.jpg

Will「ここでは!全身を『デオード』で消臭しなサイッ!」

Fourth「えっ!?」

Will「調理場は 清潔でなくては いけないのデスヨッ!」


包丁なげるかフツーッ!?


前回の続き。
この最後の1コマが描きたかったからこそ描いた前回と前々回。
おおっ!信じられないッ!どう見ても、Willさんご本人デスッ!
本当にありがとうございました。

この番組は、「ハハハハハハハハ!ブックマークを削除したぞッ!」のYagamiさんの提供でお送りいたします。

次回は「トイレでC4地雷」、もしくは「もじゃる王」にご期待ください。


| 漫画・Flash | comments(18) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

投げた包丁は当然刺さらなきゃだめです。

デオードで消臭程度じゃ足りません。
フレアかバーストかインフェルノで消毒です。

| うぃる | 2010/05/12 08:59 | | ≫ EDIT

包丁ってなげるものじゃ?

なにするものなの?

| @ひゅーむ | 2010/05/12 09:00 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
そ、そんな!
人を汚物扱いするだなんて!!!!!
うぃるさんは、本当は、そんな人じゃない!
嘘だと言ってよ!

>通りすがりのヒュームさん
包丁は・・・投げるものじゃないデース!
ただじゃおきまセンッ!
覚悟してもらいマスッ!

| ふぉ~す@猫 | 2010/05/13 01:22 | | ≫ EDIT

高温処理することによって殺菌が可能である。微生物は有機物から構成されるため、特に水分存在下で加熱(湿熱)すると死滅しやすい。ただし、一部の細菌が作る芽胞は極めて耐熱性が高く100℃で煮沸しても死なないため、滅菌する際にはより高い温度を用いる必要がある。
wikipediaより

ぶっちゃけ、そんな温い手段じゃ滅菌すら難しいのですよ?
調理場に入るなら、マジで消毒してください。
衛生管理は非常に厳しいのです。

| うぃる | 2010/05/13 17:37 | | ≫ EDIT

最近体の臭いがおかしいので 調べたところ
 「フォース菌」みつかりました
うぃるさんの店でしか飯をくってないので
 そこで感染したとしか考えられん
保健所に通報しました 店が営業停止になりました
マジでそうなるのよ ねこよ

| やがみ | 2010/05/14 03:57 | | ≫ EDIT

たまにはFFインしてもらわないと復活した甲斐がないじゃないw

自分のリアフレを加えたトーピーでだらだらやってますよ!


「もじゃる王」アップするのは構わんが版権はちゃんととっているのか!?

| もじゃるイズキング | 2010/05/14 05:25 | | ≫ EDIT

やがみさんはその道の人だから知ってるとは思ったけど、飲食業界はマジそこ生命線です。
私は関係者じゃないけど、一応知ってる。

ひどい話だけど、お弁当とかで食中毒とかだしたらその店もうお客こないよ?
お弁当なんて、どんなに考えても保存悪ければ簡単に痛むのに。
客のせいでそうなったとしても、風評は確実に残るのよ・・・

だから調理場に入る時の手洗いとか凄いめんどいよ。
衛生管理資料つくったけど、爪ブラシとかも使うし。
でもそうしないと最悪一撃でその店オワタになる。

とまあ真面目な観点からの指摘でした。

| うぃる | 2010/05/14 21:45 | | ≫ EDIT

全世界1億店舗あるうぃる料理店の
 ウィンダス支店でなにかあったら
 全店舗に影響がでるのよ
サンドやバスの支店にもお客さんがこなくなります
おまえー責任とれんのか!?

たまにはマジメにたとえ話をしてみた

| やがみ | 2010/05/15 04:13 | | ≫ EDIT

>うぃるさん&通りすがりのヒュームさんかと思ったらYagamiさん

いやいやいやいやww
なんで、そういう真面目な話になるんデスカー!!(`Д´≡`Д´)??

そもそも、ウィンダス支店とかナイデスシッ!
うぃるさん、白門でシャウト待ちしながら本を読んでいて、料理とかしてないデスカラッ!

さらに言えば、ヴァナの外食産業の衛生状態は、モンスター倒した直後に寿司握るような最悪の状態デスカラッ!

私が時世に疎いカラッテ、善良な猫を騙すなんて許せナイッ!!
ただじゃおきまセンッ!
覚悟してもらいマスッ!

風呂にも入りまセンッ!
『デオード』もしまセンッ!
(匂い散布開始「ぷ~~ん」)

| ふぉ~す@猫 | 2010/05/15 12:48 | | ≫ EDIT

>もじゃる王朝
>たまにはFFインしてもらわないと復活した甲斐がないじゃないw

すまない。私も何かと多忙でね…(キリッ
この土日のどこかで、こっそりログインしてみよう。

>「もじゃる王」アップするのは構わんが版権はちゃんととっているのか!?

(・◇・) 版権持ってる事務所はドコデスカー?

| ふぉ~す@猫 | 2010/05/15 12:52 | | ≫ EDIT

ふ、白門でシャウト待ちなんてもうやってませんよ?

釣ってます。

私は基本的に調理系合成の時はきちんと支度してやります。
そのままなんてやりませんよ?
ぬるい事言ってると呪いますわよ?

| うぃる | 2010/05/16 11:15 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
>ぬるい事言ってると呪いますわよ?

(*´Д`*) はぁはぁ、うぃるさん、そこにしびれる、憧れるゥ!w

| ふぉ~す@猫 | 2010/05/20 02:58 | | ≫ EDIT

最近の私は忙しいのです。
暇が有ると・・・釣ってます。

・・・金がすべてデスネ。

| うぃる | 2010/05/21 21:02 | | ≫ EDIT

> ・・・金がすべてデスネ。

ヽ(`Д´)ノ 銭ズラ~!銭ズラ~!

| ふぉ~す@猫 | 2010/05/24 22:25 | | ≫ EDIT

>(*´Д`*) はぁはぁ、うぃるさん、そこにしびれる、憧れるゥ!w
もういろいろ終わってるなこの猫
知り合いとおもわれるとこまるので
 「リンクを削除するかなw」

| やがみ | 2010/05/25 07:24 | | ≫ EDIT

終わってる?
何を言ってるんデスカー。

これでYagamiさんも思う存分【本性】を表に出せるじゃナイデスカー。
むしろ、リンクを増やしてクダサイッ!

| ふぉ~す@猫 | 2010/05/29 22:11 | | ≫ EDIT

>これでYagamiさんも思う存分【本性】を表に出せるじゃナイデスカー
おれはおもったことは口にだすし
やりたいままに行動するから裏表とかないよ?

| やがみ | 2010/05/30 09:37 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん

(*´Д`*)・・・ナルホド

(*´Д`*)

Σ(゜д゜|||) じゃあ、本当にリンクを削除する気だったのかっ!

| ふぉ~す@猫 | 2010/06/04 01:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/135-a08568b0

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

