次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

Willさんの料理を食べに行こう①

kfw002.jpg

Fourth「なっ!なんか!頭がものすごく かゆくて暑いぞ!」

Will「あなたの頭の悪い細胞が」

Will「『垢(あか)』となって出ているのデス」

Will「もっと、かきむしって、『バカ』を出してくだサイ」

FourthはINTが0.1あがった!
FourthはINTが0.1あがった!
FourthはINTが0.1あがった!
FourthはINTが0.1あがった!


6001番を踏んだWillさんへ感謝を込めて…。
Willさんの優しい性格を表現してみたところ、どうみてもご本人です。
本当にありがとうございました。


今回は描くのに4時間もかかりました。
息抜きで、サラッと描くはずだったのに・・・。

この番組は、「夢をカタチに」Yagami書店の提供でお送りいたします。


| 漫画・Flash | comments(12) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

ネタとしては
JOJO第四部の
「トニオ・トラサルディーとパール・ジャム」であってる?

単行本も持ってるわけじゃないから記憶があいまいで第四部からちとしらべてそうだとおもうんだけど。

えーと、多分私なら
「馬鹿は残念ながら治りません」と言い
手を洗わずに入った猫に包丁ぶち投げる方向かと。
当然猫頭にアイスラッガーのように包丁装着で。

| うぃる | 2010/04/09 12:37 | | ≫ EDIT

毎回毎回見覚えあるテイストで笑えるわw

発想だけは若いおっさん中々好きですよ^^^^

| おっ○いダイスキもじゃる王 | 2010/04/09 16:48 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
>JOJO第四部の
>「トニオ・トラサルディーとパール・ジャム」であってる?

Exactly(そのとおりでございます)
この3コマでよく分かりましたね。

>手を洗わずに入った猫に包丁ぶち投げる方向かと。
>当然猫頭にアイスラッガーのように包丁装着で。

おおっ!信じられないッ!
それはまさに、次回のシーンデス。


>もじゃる王
危うくスパムコメントと勘違いして削除するところだったよw
毎回毎回、好きな絵を描く練習で元ネタがあるので、こういうテイストになる。
気持ちは若い方がよいだろう?w

| ふぉ~す@猫 | 2010/04/10 00:49 | | ≫ EDIT

6000ヒット記念読者感謝第3回は
「もじゃる王」でよろしくね

| やがみ | 2010/04/15 05:34 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん
な、なぜ、やがみさんが「もじゃる王」を要望で!?
((((゜Д゜;))))

| ふぉ~す@猫 | 2010/04/17 11:47 | | ≫ EDIT

で、猫よ。
更新はマダかね?

| うぃる | 2010/04/21 18:48 | | ≫ EDIT

4月は飲み会だらけで、家に帰るのが遅いのです。
でも、明日から土曜にかけて、やりましょう!

| ふぉ~す@猫 | 2010/04/23 00:59 | | ≫ EDIT

で、今日は日曜日だが?
当然もうUPするだけだよね?
がんばって描きあげてその疲れが出てUPできなかったんだね、お疲れ様。

やがみさんが、忙しそうでお疲れなので、突っ込みは私ががんばってやらねば!

マダかね?

| うぃる | 2010/04/25 16:27 | | ≫ EDIT

ねこへ
もうみにこないから 更新しなくていいよ(怒)
ブックマークも削除したわw

| やがみ | 2010/05/03 08:41 | | ≫ EDIT

猫よ、危険ですよ!
やがみさんのS度が危険域に到達してます。

・・・まあ猫はドMだから返っていいのか。
お幸せにね。

| うぃる | 2010/05/03 12:43 | | ≫ EDIT

>Yagamisan
subete ha ososugita youde su ne。

>うぃるさん
((((゜Д゜;)))) わが軍には、もう戦える兵が残っておりませぬ!

■武将情報
武将:フォース
武力:4/100
兵士:1/10,000
状況:(頭の)病気

| ふぉ~す@猫 | 2010/05/03 23:22 | | ≫ EDIT

朝9時から丸一日使って仕上げました。
実際に描いている時間は計4時間ほどなんですが、「描きパワー」が尽きるのが早くて、1時間半ごとに1時間休憩な状態。
模写してるだけのはずなんですがねぇ…(;´ρ`)

| ふぉ~す@猫 | 2010/05/04 20:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/133-75c15d40

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

