次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

風車のYagami

kfw001.jpg

Yagami「その風車は、すでに爆弾に変えてある。」

Fourth「どーーーなってんだどーーーッ!」


キリ番を踏んだYagamiさんへ感謝を込めて…。
Yagamiさんの職人気質な性格を表現してみたところ、イメージどおりの結果に。
1時間で描いて、スキャン→編集で+1時間。
描線の清書工程を省略したらヘブンズドアー並みの早さだ!!

トイレでC4爆弾も描きたいところですが、次回は、うぃるさんの博愛主義ぶりを描いてみましょう。
この番組は、Yagami書店の提供でお送りいたします。


| 漫画・Flash | comments(5) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

爆笑してしまった。
よい出来だ!

成長したな、猫よ。

| うぃる | 2010/03/30 06:07 | | ≫ EDIT

2hで絵ができるなら 毎日更新することを許可しようw

| やがみ | 2010/03/30 12:09 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
やったー!(*´Д`*)

>Yagamiさん
毎日骨太家族!
むりっす!(*´Д`*)

| ふぉ~す@猫 | 2010/04/01 23:59 | | ≫ EDIT

うぃるさんの「薄愛主義」物語まだー?

| やがみ | 2010/04/08 09:47 | | ≫ EDIT

>Yagamiさん
博愛主義物語は、現在、放映中です。

| ふぉ~す@猫 | 2010/04/10 00:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/132-1f5332cf

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

