次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

謹賀新年!アイドルマスター!

2010_greet_01.jpg

明けましておめでとうございます!
なんとか、1月10日までの更新には間に合いました!

いや~、耐えたわ~w ( ´ρ`)

ん?全然、耐えてない?
あれ?そうかな?

そんなことよりも、今年の年賀状は、サブタイトルを見て分かるように(?)、今更ながらアイドル育成ゲーム「アイドルマスター」のノリで描いてみました。

お、そこでこっちを見ている君!
そ~!君だよ!君!

さあ、こっちに来なさい。
「続きを読む」から、ゲームを始めてくれたまえ!



わが社は今、アイドル候補生たちをトップアイドルに導く、プロデューサーを募集中だ!
君には是非ともわが社のプロデューサーになって欲しいのだよ!

君が彼女たちをプロデュースできる期間は、1年間…。
その間に、彼女たちとコミュニケーションを重ね、アイドルとしての能力を高めて行ってもらいたいのだ。
きっと、彼女たちも、君の事を気に入ると思うよ!

2010_greet_02.jpg

彼女たちから相談を受けたときには、ベストな選択を行うことで信頼関係が深まり、彼女たちの育成に大きな効果が現れるはずだ!

【選択してください】
1.励ます
2.抱きしめる
3.埋める


THE iDOL M@STER ヴァナ・ディールサンは、

天晶暦2010年発売だ!


▼THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/

では、そういうことで、このゲーム、私は持っていませんが、興味のある方は、是非どうぞ。
今年もよろしくお願いします。


| 徒然・想い | comments(7) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

4
バナナの皮につつんでインフェルノw

| やがみ | 2010/01/09 07:52 | | ≫ EDIT

アイドルとは、一般的には「使用されていない」「仕事がない」「あそんでいる」という意味の英語であるが、IT用語としては、あるシステムが利用可能ではあるが何の処理も行われていない、という状態のことである。

| やがみ | 2010/01/09 08:04 | | ≫ EDIT

>やがみP
雪フォース「プロデューサー!私、燃え尽きるまでがんばります!」
雪フォース「バナナの皮のような優しさで、私を包んで見守ってください!」

>やがみP
社長「お、そこでコメントを書いている君!」
社長「そ~!君だよ!君!」

社長「君が言うとおり、彼女は輝く原石(未使用)だ!」
社長「君の力で、彼女をトップアイドルに育ててくれたまえ!」
社長「君には期待しているよ!」

| ふぉ~す@猫 | 2010/01/09 10:47 | | ≫ EDIT

やがみさんと私でインフェルノx2だな。

焦げれ。
もしくは練成釜の横で私がどかんどかん爆発させるだめーじうけてめりこんでしまえ。
最高記録は400ぐらい。

| うぃる | 2010/01/10 08:08 | | ≫ EDIT

>やがみp
の「P]がものすごくきになるのだがw
なんのこと?

| やがみ | 2010/01/10 09:02 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
焼いて焼いて、妬いて~( ̄▽ ̄)

>やがみp
「P]は、プロデューサーのPですよw

| ふぉ~す@猫 | 2010/01/10 10:47 | | ≫ EDIT

焼いても良いが妬いたりはしないな。


猫ごときにどこに妬く要素があるというのかね?
#JoJo立ちしながら上記の台詞を吐くイメージで。

| うぃる | 2010/01/10 12:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/126-ae10409d

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

