次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

~寝ぼけある②~

neboke02_001t.jpg

サブタイトルの絵が前回と同じ絵に見えると思いますが、 これ、ちゃんと更新されてるんですよ!?
「寝ぼけある①」のタルの顔の描線をPhotshopのパス機能で描きなおして、色塗りをやり直してみました。

線が滑らかになって、前回の絵よりもキレイになってるでしょ??

本編の1コマ目&2コマ目は前回の元絵を加工したものですが、3コマ目&4コマ目は新しく描きなおしました。
同じ(?)コマを描きなおすと、少し上手くなってるような…?(;´ρ`)

「続きを読む」から、4画像が順に表示されます。
上のサブタイトル画像をクリックすると、4コマが1画像で見れます。



neboke02_001.jpg

neboke02_002.jpg

neboke02_003.jpg

neboke02_004.jpg

あれ?ちょっといいかも?w


| 漫画・Flash | comments(9) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

タルの頭身おかしい気がするぞ。3コマ目。
エルっぽい頭身になる気がする。

2本荒縄つかうなら+雄羊なめしで効果的な包装を。

1.なめし皮でF猫を包みます。
2.両端をしっかり荒縄で。
3.かわいくキャンディ型包装に!

・・・なめし皮だとたぶん呼気は通過しないがな。

| うぃる | 2009/12/14 07:51 | | ≫ EDIT

> うぃるさん
3コマ目のタルは、首があるからそう見えるのかも??
起きてしゃがみ気味のポーズなので、ほぼ全身がコマ内にあるのです。

> 3.かわいくキャンディ型包装に!
そんなことより、この4コマを見て、そんなキュートな虐待を思いつくなんて、貴方は真正の【S】です・・・(((;´p`)))

でも、そんなうぃるさんも好きです・・・・。

・・・

・・・

【ふぉ~すは、Mランクが10になった!】

| ふぉ~す@猫 | 2009/12/15 00:30 | | ≫ EDIT

そのまま【インフェルノ】で蒸し焼きにできますな。
まあ慎重を期すなら埋める→その上で火→鎮火したころ掘り出す→蒸し焼き完成!
バナナの葉とかでくるむと良いそうです。

| うぃる | 2009/12/15 07:49 | | ≫ EDIT

毎週土曜24時までに更新たるー



で、、、どこを更新した?

| やがみ | 2009/12/21 08:04 | | ≫ EDIT

((((゜Д゜;)))) こ、更新してまてん・・・。

ちゃんと更新できるように、少し頭を使います・・。

と、とりあえず、バナナの葉で優しさに包まれてきます。

| ふぉ~す@猫 | 2009/12/22 02:34 | | ≫ EDIT

そのあとはしっかり焼かれるのよ?

やっぱり【インフェルノ】だな。
うちのLS意外に召喚75多いし。
LSイベント猫炎上大会が開催できるな。

| うぃる | 2009/12/23 09:14 | | ≫ EDIT

12月31日23時59分までに一回更新たるー

にしたら?
FF13やってないで更新よろw

| やがみ | 2009/12/31 08:00 | | ≫ EDIT

あけおめー(めでたいのは猫の頭か?w)
ことよろー(よろしくするのは猫のほうか?w)
本年はじゃんじゃん更新できる年でありますように

| やがみ | 2010/01/01 02:44 | | ≫ EDIT

>うぃるさん
>ヤガミさん!!!
遅くなりました!!

あけおめですよ!
ことよろですよ!!

本年は、じゃんじゃん更新するために、科学技術の粋を結集するであります!
ぽこぺん侵攻するであります!

インフェルノ?
燃える魂を持つ私には、むしろ心地よい炎布団!
もっと焼いてー!!www

| ふぉ~す@猫 | 2010/01/09 10:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/122-f60380ad

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

