次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

~寝ぼけある①~

neboke01_001t.jpg

さて、『化物語』の模写で学んだ技術を、早速、タルと猫の4コマに投入してみました。
圧倒的なクオリティアップを期待したのですが…、所詮は、短い夢に過ぎなかったか…。

キャラの描き方も、デフォルメを強めてカワイイ系を目指してみましたが…。
どうなんでしょう?

サクサクと短時間でたくさん描くことを目指してデフォルメ化してみたのですが、色を塗ったら、むしろ時間がかかってしまった罠…。(;´ρ`)
方向的に、評判が良ければ、しばらくこの方向でいくつか描いてみます。

「続きを読む」から、4画像が順に表示されます。
上のサブタイトル画像をクリックすると、4コマが1画像で見れます。



neboke01_001.jpg

neboke01_002.jpg

neboke01_003.jpg

neboke01_004.jpg

こんな使い方もできます。


| 漫画・Flash | comments(10) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

ぬるいですね。
F猫にはねぼフリーズIIあたりをぶちかまさないと。

| うぃる | 2009/12/05 13:09 | | ≫ EDIT

/ja 暗黒
/wait 1
/ws ヘキサストライク <t>
で寝ぼけ猫を叩き起こせw

この調子で毎週じゃんじゃん更新するようにw

| やがみ | 2009/12/06 11:55 | | ≫ EDIT

> うぃるさん
ぬるくないっすよ!!
虐待反対!No More Violence!

> やがみさん
ひ、ひどい!
なんてひどい人だ!
優しくしてよ!!

よし!コノ調子で更新だ!
あれ!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

| ふぉ~す@猫 | 2009/12/09 23:50 | | ≫ EDIT

ああ、訂正ねぼ○○程度ではいけませんね。
私なら真剣に印フリーズIIします。
半封印してある黒出してまで。

| うぃる | 2009/12/10 08:11 | | ≫ EDIT

こんな寝顔みたら ねぼけあるじゃなくても
 起こしたくなるよw

| やがみ | 2009/12/12 08:44 | | ≫ EDIT

> うぃるさん
そんなに真剣な眼差しで見つめられたら、
私、身体が熱くなって…。

・・・

ぐぅぐぅ・・・。


> やがみさん
起こすときは、もっと優しくお願いしますね。
暖かいミルクと、妖精のリンゴを用意して、
優しく起こしてよ!(*´Д`*)

| ふぉ~す@猫 | 2009/12/12 15:18 | | ≫ EDIT

燃えてしまえ。

/pet【インフェルノ】 F猫
/p 焼き払え!

| うぃる | 2009/12/13 12:53 | | ≫ EDIT

寝起きがGOODで、バーニングゥ♪

お部屋が大火事、ハプニングゥ♪

レベルが下がって、ショッキングゥ♪

by エドハルミスラ

| ふぉ~す@猫 | 2009/12/15 00:37 | | ≫ EDIT

はいはい、起こすときは暖かい濡れタオルでも顔にかぶせて起こしてあげるよw
……………
………
…、、、あれ?


/sh 【レイズ】(H-10)

yagami 【ホームポイント】【かえれ!】

| やがみ | 2009/12/15 03:18 | | ≫ EDIT

Fねこの顔に置くならどちら!?ぬれたわし。

case1 濡れた和紙
case2 濡れタワシ

致命的なら1。
嫌がらせなら2。

| うぃる | 2009/12/15 12:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/121-924c49f6

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

