次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

オワタ♪

owata.jpg

やあやあ!
更新が途切れて1ヶ月以上も経ってしまいましたよ!
仕事にどっぷりハマッてしまって、全く以って泥沼の総力戦。
無様なものでした!

ともかく、それもオワタ♪

そんなわけで、更新復活!
小一時間で描いた落書きをそのままUPだ!



それにしても、1ヶ月放置すると嫌がらせのような広告が入るんですね。

ads.jpg

広告って、人が集まるところに載せるから意味があるはずなのに、更新が滞るような寂れたブログに広告を載せて何の意味があるんだろう!?

ブログ主にプレッシャーをかけて更新させたいんだろうか?
(ふっ、無駄なことをw)

さて、今回の更新復活エントリーのサブトップ絵は、
「スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/~動画付けたよ~」のサムネイルになっている「初音ミク」さんを模写。

模写…模写…。

もしゃもしゃもしゃ…。

ひらがなにすると、ヤギが草食べてる擬音みたいですが、元絵に忠実に模写するべきか数秒ほど悩んだ挙句、結局、自分のクセ全開で描くことにしました。

ちなみに、模写できるスキルがないから、模写しなかったんじゃないですよ?

・・・。

すみません、模写できるスキルがありませんでした…。(;´Д⊂)

それにしても、「動画付けたよ~」の「オワタ♪」のサビでカットインする初音ミク&鏡音リンの髪の動きがいい感じ♪

▼スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/~動画付けたよ~



| 徒然・想い | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/119-248a785c

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

