次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

~続・膝枕で耳かきを~の1コマ目だけ

earpick2_001t-03.jpg

===2009年09月28日(月)01:07===
前回の続き。

なんだか、ネコの表情がしっくりこなかったけど、とりあえずテストUP。
こうしてJPG画像にしてみると、何が変なのか、ふと分かったりするはず。
取り込み後の画像補正が薄いので、一部、線が消えてるけど、次回の修正時に補正予定。

残り3コマは、たぶん、すぐにはUPされない。

===2009年09月30日(水)00:29===
ネコの顔を描きなおして、サブタイトル絵も構図を修正。
顔がコロコロ変わって絵の安定感皆無。(;゜ロ゜)
でも、少しずつ「好きな」表情が固まってきている感じ。
来月末ぐらいには描き慣れて、タルもネコも表情が安定してくるでしょ。
たぶん…。


| 漫画・Flash | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/113-5ec7f5e4

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

