次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

~ネコがブートキャンプを始めたようです~

bootcamp.jpg

前回の「~ズキズキ、ぺろぺろ~」の作画が気に入らないので修正を入れようと思っていたら、後ろを振り返るよりも早く前に進んで、これを描いて しまいました。
なんでこういう内容になったのかというと、「続きを読む」で紹介している動画のせいです。
ああ、もう!ネコっていいな~!(*´Д`*)

それにしても、これほど更新が少ないブログが、先週のFC2ブログランキング(FFXI)で2位になっていて驚きました。
たぶん、知り合いがマメに見てくれているんでしょう。ありがとうw

「続きを読む」から、4画像が順に表示されます。
上のサブタイトル画像をクリックすると、4コマが1画像で見れます。



bootcamp_001.jpg

bootcamp_002.jpg

bootcamp_003.jpg

bootcamp_004.jpg

幸せなら、仕方ない!

そして、こんな作品を描いてしまったのは、だいたいこいつ(下の動画)のせい。
ノリノリ感を3コマ目で表現できていないのが悔しい。
近日中に絵を修正しておきたーい!ヽ(;´Д`)ノ



▼ネコがブートキャンプを始めたんです!><;



| 漫画・Flash | comments(7) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

ほほう2位とな、、お祝いに餌でもあげよう
 これを食って日々更新に励むがイイ

フレのブログをみたあとついでに訪れるファンの一人

| @ヒューム | 2009/09/15 16:12 | | ≫ EDIT

やったー!餌だぁ!!ww
こんな太っ腹な人は、きっとYagamiさんに違いない!

いや、でも、違ったら、それはショックなことに違いない・・・。
でも、こんな上目線で餌をくれるのは、きっとYagamiさんだw
普通の通りすがりの人は、きっとファンではないはずだw

そういえば、2週間ほど前に、Valさんの携帯番号から着信が・・・!?
あれは、一体!?

| ふぉーす@猫 | 2009/09/16 04:06 | | ≫ EDIT

東京にいってたときかな?ネコがどこにいるかしらんが あそぼーぜ的にテルしたかもよ?

| やがみ | 2009/09/16 06:20 | | ≫ EDIT

Σ( ̄口 ̄;)なんと!東京に来ていたなら、そう言ってくれれば!
ってことは、Valさん体調よくなったんですね~。
よかったよかった。

| ふぉーす@猫 | 2009/09/16 12:18 | | ≫ EDIT

4000ヒットのお祝いに烏賊とタマネギをおくってあるよ

最近ブックマークに登録した ファンの一人

| @ひゅーむ | 2009/09/16 12:26 | | ≫ EDIT

>@ひゅーむさん
初めまして!ひゅーむさん♪
ブックマークに登録してもらっちゃって、本当にありがとうございます!
フレのブログから来たということは、Willさんのフレさんですかねー?ъ(`ー゜)

ひゅーむさんに応援してもらえて、私もやる気アップアップルンですぅ♪
これからも、このブログを応援してくださいね☆

あ、ポストにお祝いを贈ってくれるなんて、本当にイイ人ですねー。
感謝☆感謝☆デース♪

えーっと、送り主さんは・・・



∑(゜ロ゜;) !?


「Y」!

「A」!

「G」!

「A」!

「M」!

「!」!


∑( ̄ロ ̄;) !?


普通に、ヤガミさんやん!!

せ、せっかく、ネットのメンヘルなミスラのフリをして、コメントへの返信で魅了してブログの虜にしようとした私の戦略が!
くうう、一般人にフリをして私を騙すとは、ゆ、許さんぜよ~~~~!!!

【もう、誰も愛せない!!】

| ふぉ~す@猫 | 2009/09/16 22:59 | | ≫ EDIT

んな、定型文はありません。
【かえれ】

| うぃる | 2009/09/19 07:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/111-4311cff0

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

