次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

限界クエ2とブレードランニャー

fraps20090621_001.jpg

レベルの上限が60になった!

Maat 「もっとも、これはプロローグなんじゃがな、フォッフォッフォ!」
Fourth 「(限界クエは)2つで十分ですよ!」
Maat 「これはプロローグなんじゃ、フォッフォッフォ!」
Fourth 「(限界クエは)2つで十分ですよ!」
Maat 「あと3つで、レベル上限75じゃ。」
Fourth 「わかってくださいよ!」



fou090621161224a.jpg

Fourth 「こんにちわ。ふぉ~すです。」
Fourth 「ルテの Outpost で、緑猫LSのベルさんに遭遇して遊んでいたら、」
Fourth 「限界クエ2 “すべての高い山に登れ” に行くことになってしまいました。」

fou090621163402a.jpg

2009年06月21日(日)のザルカバード!

今日は、部屋でゴロゴロする予定で忙しい

そう何度もお断り申し上げているのに、

「レベルシンクでLv55になったんだから、目指せLv75!」
「限界クエ2の敵は一体5分とかからないからw」
というLSメンの甘い囁きにテンションうp!うp!

もう、怪しいマンション購入の勧誘電話を聞いているうちに、気分が良くなって、

よーし!パパ3件購入しちゃうぞーw

とか言っちゃいそうな勢いで、最高にハイってやつだ!w

それにしても、緑猫LSでのイベント開催への流れは、
いつもながら、自然で素晴らしすぎるw (この人たちプロだw

で!

優秀すぎるLSメンのおかげで、あっという間に3体のよくわからない獣を撃破完了!

fraps20090621_002.jpg

マートおじいちゃんから「これでお前さんはまた1つ限界を超えたな。」とか言われました。

でも、私がやったことと言えば、移動途中で何度も敵に絡まれて、LSメンに迷惑をかけ、
よくわからない獣との戦闘時には、MPが足りなくて座っていたぐらいで、
特別、何も超えていませんが、何か?

もし、超えたものがあったとすれば、私のヘボイ動きに対する
LSメンの「我慢の限界」だったかもしれません。

あ、マートじいちゃんは、そのことを言ってるのか!?
なんて厳しい指摘をするんだ!!∑(゜ロ゜;)

というわけで、すき放題やってしまいましたが^^;
限界クエ2サポートしくれた、ベルさん、シロタンさん、デンさん!多謝でした!!
久々のクエストは楽しかったです!

さてさて、猫が立派に成長したことを、水猫LSの準保護者:うぃるさんにも報告しておきましょう!

<Will> おう、そいつは4/1馬鹿じゃないのかね?びっくりだ。
<Will> なにか祝いの品をおくってやろう

さすが、うぃるさん!
厳しい言葉の中にも、優しさが溢れているぜ!

<Fourth> (*´Д`*) わくわくてかてか
<Fourth> (*´Д`*) wltk wktk
<Fourth> (*´Д`*) モウ シンボー デキナイヨー

<Will> 逝ってしまえ
<Fourth> ほぼ、イキかけました
<Will> まったく、持久力が足りないと愛想つかされるぞ

き、厳しい言葉の中にも愛が溢れている・・・ぜ!?


うぃるさんに「躾(しつけ)」を受けながら待っていると、「カラフルエッグ」が送られてきました!


fraps20090621_003.jpg

<Will> これであんしんするがいい

(゜Д゜) !?

なぜに「カラフルエッグ」…!?

「貴様など、殻も破れぬ、ひよっ子だ」

「というか、むしろ卵」


という厳しいメッセージ!?

しかし、その厳しさの中にも
「殻を破れ!」という激励のメッセージが含まれているのでしょうか!?
いや、きっと、そうに違いない!

早速、食べて、殻ごと消化してくれるわ!!

fraps20090621_004.jpg

これで、正解ですよね!?
うぃるさん!!


=== 本日の戦果 ===

    レベル限界60
        &
    「消化した殻」

============



| 一人と一匹 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

COMMENT

白ネコに白AFフル装備させる集いはいつですか?
我々 ミスラ愛好会ケルベロス支部が全力をもって支援いたします!

| Daddy | 2009/06/24 22:15 | | ≫ EDIT

>Daddy
(;゜ロ゜)・・・えっと、月一回POPなので、はるか未来です。

それにしても、なんて前向きな愛好会w
支援申請ありがとw

| ふぉ~す@猫 | 2009/06/25 01:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/101-748fd762

TRACKBACK

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

