次のページ| PAGESELECT | 前のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

シンクロ新年会②

さて、去る2006/02/04(土)にシンクロ新年会②がありました。
いわゆる「オフ」です。

新年会①は2006/01/03(火)に開催していたのですが、参加できなかったメンバーが多かったので、再度、開催されることになったのです。

今回の飲み会は、シンクロ:10名に加えて、BARAZOKU:3名、タルップ:2名、Upmoonさん+フレという構成で17名のフルアラ(-1名)でした。
シンクロ10名参加は、過去最多です。

では、ヴァナ芸人の皆さんと過ごしたオフの模様をちょこっとだけ、書いてみましょう。


■新年会スケジュール
・16:30~シンクロ:ヒルトンホテルで苺ケーキを食べ放題
・18:45~ヴァナ芸人連合:新宿で高原豚キムチ豆乳鍋 他
・21:30~ヴァナ芸人連合:ビリヤード&ボーリング
・24:00~ヴァナ芸人連合:カラオケオール
・05:00~ヴァナ芸人連合:朝食はラーメン

さて、このスケジュールの中から「個人的に熱かった」ところを抜粋してレポートを書いてみます。

(そして、更新中でフリーズ)

(そして、12時間ぶり更新再開)

(って、ああ!!保存しないで「戻る」したら文章が全滅!)

(2/7:午前3:30 力尽きました・・・)

| リアルとの関係 | comments(4) | trackbacks(3) | 次のページ

COMMENT

お疲れ様でした~w
早速トラバもらいまふw

| みすておる | 2006/02/06 14:53 | | ≫ EDIT

更新は・・・
>携帯にメール送ってきた人
いや、あのw
仕事中なんで、更新無理ですから!w
今日の夜、早く帰れたら書きますよー:;

>みすておるさん
お、トラックバックということは、Blogに書いたんだ?
見てみます。

| フォース@シンクロたる | 2006/02/06 15:09 | | ≫ EDIT

初代様…【レイズ】【いりませんか?】w

| みすておる | 2006/02/08 18:37 | | ≫ EDIT

わはー:;
全然更新できてない!
仕事が忙しいんですよぉ:;

| フォース@シンクロたる | 2006/02/09 09:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fourthcompany2.blog24.fc2.com/tb.php/10-089c3170

TRACKBACK

すべての境界線を越えて

こんにちは、みすてぃおるです。 右手は細かい作業が出来ず、左足もちょっぴり痛い…

| みすておるの異世界冒険日記 | 2006/02/06 14:53 |

あるオフ会

お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか? 『オマエモナー』って言われる前に、 更新しようとしています。ダメWizyです。こんばんわw あまりに更新しないため、 誰も見てないかと思いきや、 毎日10人ぐらいプレッシャーかけてくる人々がいます。 そんなわけで、今週

| Balderdash of game | 2006/02/06 23:22 |

BARA★BOWL

あっつい夜でありましたっ幹事のしおりを見て、わたしはこんなイメージなのかとちょっとショックくぽぁぁあっ!!?よかったらこちらをポチっとして頂けると幸せです(*´▽`)ノ

| タルっこあらのダメ日記 part3 | 2006/02/08 11:12 |

次のページ | PAGESELECT | 前のページ

