≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

暑中見舞い(下書き2)+描くことについて

2010_summer_w000-02-03.jpg

とうとう先週中に仕上がらなかったので、新たにエントリーを追加。

Σ(゜д゜|||) 全然ダメやん!!

これは、もはや、このように結論する時が来たのかもしれません。

「拙者、描きたくないでござる。」
「拙者、描きたくないでござる。」
「拙者、描きたくないでござる。」

「描いたら、負けかな…と」

≫ 続きを読む

| 徒然・想い | comments(8) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

暑中見舞い(下書き)

summer_2010_w000.jpg

心の声A「フォース君・・・。更新が全く以って滞っているのは、どういうことかね?」
心の声B「はっ、ははっ…。あの、その、えっと、もうお店は出たんですよ~。」

心の声B「えっと、そっちに着いてませんかぁ~?あれ~?おかしいなぁ~?」
心の声A「キサマァ!!!そば屋の出前か!!歯を食いしばれェ!!」

メメタァァアアアア!!

と言うわけで、更新が劇的に滞る理由は、「つまり、描きたくないからだろ!?俺!?」と言うことに気づきつつある夏真っ盛りです!
とか言いながら、他人様のブログやHPで見る「暑中見舞いイラスト」は描きたくなったので下書き中。
キャラ下書きは終わっているので、後は身体の細部と背景ですよ。

今週中に仕上がると、このエントリーのタイトルから「下書き」が取れて、正式版になります。
そして、真面目な本文もUPされているはずなんですよ!

行け!アクシズ!忌まわしき記憶と共に!

| 徒然・想い | comments(8) | trackbacks(0) | 次のページ

| PAGESELECT |

