≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

勇者のくせになまいきだ:3D

yuu_nama_001.jpg

今回は、描くのが間に合わなかったので、「徒然・想い」のカテゴリーを更新。
「ンだよ!何も更新されてねーじゃねーか!ペッ!」な状況も、これで解決ですな…(*´Д`*)

日常をダラダラと書くのは性に合わないので、「徒然・想い」のカテゴリーながら、「オススメの紹介」と「本気で伝えたいこと」に絞って書こうかと思います。
個人的には、「宮崎の口蹄疫」問題を書きたいところですが、「政府、けしからん!」と書くだけじゃ、単なるボヤキなので、もうちょっと考察が進んでから、書くかも、書かないかも。

…ん?そこで私のブログをジッと見つめておる、あなたさまは!!
ではいつかのように、「続きを読む」から記事を読んで下さい。

≫ 続きを読む

| オススメ | comments(8) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

Willさんの料理を食べに行こう③

kfw004.jpg

Will「ここでは!全身を『デオード』で消臭しなサイッ!」

Fourth「えっ!?」

Will「調理場は 清潔でなくては いけないのデスヨッ!」


包丁なげるかフツーッ!?


前回の続き。
この最後の1コマが描きたかったからこそ描いた前回と前々回。
おおっ!信じられないッ!どう見ても、Willさんご本人デスッ!
本当にありがとうございました。

この番組は、「ハハハハハハハハ!ブックマークを削除したぞッ!」のYagamiさんの提供でお送りいたします。

次回は「トイレでC4地雷」、もしくは「もじゃる王」にご期待ください。

| 漫画・Flash | comments(18) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

Willさんの料理を食べに行こう②

kfw003.jpg

Fourth「いっ!いや!ちがう Yagamiさんッ!」

「頭がバカ軽だよ」

「頭に風船つけたみてぇーに軽いよぉ~~っ」

「『頭の悪い』のが治ったッ♪」


前回の続き。
時間がかかって仕方ねェーけど描かずにはいられねーっ!
幸せだァーーー!幸せのくり返しだよぉぉぉぉぉ~~~!

この番組は、「いや限界だね!ブックマークを削除する!」のYagamiさんの提供でお送りいたします。

| 漫画・Flash | comments(6) | trackbacks(0) | 次のページ

| PAGESELECT |

