≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

ジャギ様がいるPT:第02話

gw000-02.jpg

【これまでのあらすじ】

タル「野良パーティの皆さん、今日はヨロシクっす!」

ジャギ様の愛銃がホットショット!

タルHP:100→1


≫ 続きを読む

| 漫画・Flash | comments(21) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

制作中

20100204_dw001.jpg=

ジャギ様がいるPTの第02話の作画が遅れているので、ちょっと落書きUP。
某おねーさんには、「ガタガタ言い訳してねーで、さっさと書き上げろよ!」と言われたこともあったわけですけど、あんまり更新がないのもね…。ヽ(;´Д`)ノ

で、絵の完成度に満足いかない日々に、「もしかして、目を大きく描いた方が、ウマっぽい絵が簡単に描けるんじゃないか?」と思って下書き10分、修正10分ほどで書き上げた絵。

あれ?普通に見れるね?
目を小さく描くと、デッサン狂いというか、バランスが取りづらくて四苦八苦してるわけですが…。
目のでかいキャラって、デッサン崩れが目立たなくて描くの簡単???

でも、描いていて、あんまり楽しくないのが、うーむ。

次回の更新は、ジャギ様がいるPTの第02話のはずです!
To be continued!

| 徒然・想い | comments(18) | trackbacks(0) | 次のページ

| PAGESELECT |

