≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第50回公演②~つながる線~

50th_dance_inheritance.jpg

いつの時だったか…。
もう記憶はあいまいですが、2代目団長のプリタンとこんな会話をした記憶があります。

Pritan 「私は、楽しかったから、みんなが一緒に居られるように、続けたかったんだよ。」
Forth 「終わらないお祭りはないよ。」
Forth 「お祭りは、いつか必ず終わる。」
Forth 「だから、終わるまでは、一生懸命でいたいと思う。」

そう、いつまでも変わらずに、楽しい雰囲気がずっと続くことを求めたのは、
俺よりも、2代目だったはずなんだ…。

≫ 続きを読む

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

第50回公演①~変わらないもの~

50th_dance_onstage.jpg

第03回公演の回顧録を書いている途中ですが、いきなり第50回公演の回顧録です。

読み手からすると、「いきなり最終回」の気配がぷんぷんする回顧録となりますが…。
回顧録を書こうと思った原因の「心の中のもやもや」が、最近、急速に晴れてきたので、まとめずにはいられなくなりました。

そんなわけで、「心の中のもやもや」が晴れる決定打となった第50回公演の回顧録!
全3話構成でお送りします!どぞ!

≫ 続きを読む

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

ザク、ケーキで作る!

zaku_cake_001.jpg

2009年05月06日(水)01:48:09
ニコニコ動画にネタ動画をアップしました。

内容は、誕生日祝いに「ザク」の頭部を再現したケーキを作ってみた!という動画です。

元シンクロメンバーとうちの部屋でせっせと作ってみました。
初のオリジナルネタ動画で、それほど出来が良い動画ではありませんでしたが、目標としていた1,000再生は5日間で達成できました。
元(?)BARAZOKU提供のニコニコ広告や、mixiで動画宣伝をしてくれた皆さんのおかげです。
皆さん、あざーーっす!

で、上の画像は、マイリストランキングが最高33位に行ったときの画面キャプチャです。
こういうアフォな動画を作って一生過ごせるなら、結構幸せかも…(`Д´≡`Д´)??

≫ 続きを読む

| リアルとの関係 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

第03回公演④~収穫祭、座談会、大規模演習~

03rd_dance_notice.jpg

第02回公演では準備不足で実施を断念した集団合成ダンス「収穫祭」。
今回の回顧録は、その「収穫祭」の練習と、ようやく馴染みの面々といえる存在になってきたシンクロメンバーたちのお話です。

他のタルダンス団体が行わない「集団合成」や、「悪さばかりする困ったメンバーたちの自由な雰囲気」等、いろいろな意味でシンクロらしさが固まってきたのが、この頃です。
団長としては、ようやく活動が軌道に乗った実感を得つつ、嬉しさ半分、新たなる悩みに不安半分、そんな時期です。

ではでは、回顧録どぞ!
※会話ログが残っていないので、セリフは記憶補完です。
※もしかすると、実態と大きく異なるセリフがあるかもしれませんが、フィクション!フィクション!

≫ 続きを読む

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

| PAGESELECT |

