≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第03回公演③~初遠征、ジュノ、アイドル~

haitaru_003-01.jpg

お、更新早い。(*´Д`*)

今回は、第03回公演までにシンクロメンバーたちと遊んでいたお話です。
私が企画する正式(?)公演以外に、一般シンクロメンバーが自発的に企画を立てて、いきなり開催されるゲリライベントが増えて行きます。
後にシンクロの中核メンバーになっていく困った面々が、この辺りから悪さを始めていくわけですw

ではでは、ダンスLS[シンクロナイズド★タル」にとって初の遠征となる「ジュノ公演」の回顧録、どぞ!

≫ 続きを読む

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(1) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

第03回公演②~HP、仮掲示板、WindowsMe~

haitaru_002-02.jpg


==2009年04月21日(火)更新==
2週連続、更新失敗…。
何も言うまい!

次回の更新は4/22(水)予定で、羽、生えてるん?

前回、今回のサブタイトル画像は、アニメ「灰羽連盟」(Veoh動画)より
不思議な世界観と、全編を通した心理描写(カラスの扱いが暗示的)がすばらしい作品。
原作は、「Serial Experiments Lain」の安部吉俊.。

普通に淡々と見ると、「なんだこりゃ?」で終了してしまいますが、想像を膨らませる人には刺激が多い、クリエイター系アニメ。
全13羽、見ながら待って、羽、生えてるん?

==2009年04月23日(木)更新==
Now Download 30% ってことで、サブTOP絵に羽、生えてるん ♪
本文は、4/24(金)更新に延びました~ヽ(;´Д`)ノ

密かにFC2ブログランキング(FFXIの部)で5~9位に入ってます。
これだけ更新頻度が少ないブログが上位になるってことは、業界は下火なんですね…。

==2009年04月24日(金)更新==
Now Download 100%!
ようやく、本文完成!

≫ 続きを読む

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

第03回公演①~チトトト副団長、評価、こだわり~

haitaru_001.jpg

==2009年03月31日(木)更新==
先週の土日は、元シンクロメンバーと「部屋飲み」をして、ゴロゴロ飲んだくれていたら全く更新が出来ませんでした!
更新遅れ気味なのに、訪問者がコンスタントにいるので、ちょっぴり駄文を掲載~。

============================
※ おまけコーナー「あの人は昔!」(増刊号)

■ Profile.000 「Titototo」副団長 (上のサブTOP絵)
私をFF11に誘った会社同期のLS(常時4人ぐらいしかいない)のメンバーで、Deferiorという寡黙なヒューム(♂)がメインキャラ。
Deferiorの荷物を預ける倉庫キャラとしてタルタル(♂)Titototoを作成。
2004年04月当時、タルタルになって初心者のフリをすると、野良PTの人たちが優しくて楽しいことを覚え、Titototo使用率上昇&Titototoのときの方がよくしゃべる。
2004年05月に(当時)未成年であることが発覚。
シンクロ結成前は、あまり絡みはなく、口数の少ない人だな~という印象しかなかったわけですが、シンクロ結成後は、向こうから積極的に話しかけてくるようになりました。
第02回公演では副団長らしい自覚が出てきたのか、どんどん頼もしくなる一方、「フォースタクシーよろ」など、歩くのを面倒くさがって私にFollowさせたり、悪Titototoぶりを発揮しつつあります。
============================

第03会公演は、そんなTitototo副団長の魅力?に焦点を当てて書いてみようかとか思ってます…((((゜Д゜;))))
本更新は、もしかしたら、今日の夜だ!


==2009年04月05日(日)更新==
と、前回、書いていて、予定通り(?)更新は遅れていますね!
が、少し目が覚めましたよ!
己が決めたことを堂々と破り続けてどうする!

次回には、再び勤労の魂が寝ているかも知れませんが!
第03回公演の回顧録!どぞ!


==2009年04月06日(月)修正==
「このとき、私はTitototo副団長に本当に感謝していました。」以下の文章を修正しました。
私の「こだわり」について、説明文を追加しています。
修正前の文章では、なんだかしっくりこなかった点がいくつかあったのですが、だいぶ、伝えたいことがまとまった文章になりました。
それに対応して、サブTOP絵、お昼に書いたコメントも修正しました。

≫ 続きを読む

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

| PAGESELECT |

