≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第02回公演⑥~タルタルは自らの行為に歓喜した~

guntaru_06.jpg

西暦2004年…4月25日。
ヴァナ・ディールにおいて最も平和な国家ウィンダス連邦では、
謎のタルダンスLSが「シンクロナイズド★タル」を名乗り、ウィンダス連邦に対して公演を布告。
後に、第02回公演と呼ばれるダンスイベントの始まりである…。

Forth:さて、今日もメインテーマは「武富士」!!
Forth:グループ名も「武富士」の「シンクロナイズド・ラブ」から
Forth:そして、ダンスも「武富士ダンス」にモーション当てはめ!
Forth:もう、「武富士」尽くしなのであります!!
Forth:でも、実際に「武富士」を利用したのはティッシュだけw
Forth:みんな!武富士でお金借りちゃ♪だめだよ!

そんなわけで!第02回公演の始まりです!
回顧録なので会話ログを少なくしようと努力したんですが、やっぱり当時の雰囲気を残したかったので、ログ多めです!

≫ 続きを読む

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

第02回公演⑤~ジーク!ウィン!~

guntaru_05.jpg

==2009年02月26日(木)更新==

あえて言おう!サボりであると!

先週の土曜の更新に失敗(サボり)して以来、更新が滞っております!
その割には、なんか訪問者はそこそこ多めで、

更新してないのに、なぜ見に来るー!?
(ザク撃破→「火、火がっ!かあさん!」→どごぉおおん)
な気持ち!
そして、訪問者数に比例するようにエロ系迷惑コメントが増える日々!

もしかしに、見に来る人の大半はエロ業者なのか!?

そんなこんなで、何の変化もないのも申し訳ないので、駄文を載せてみました。
次の土日はがんばろう・・・


==2009年03月15日(日)更新==

あえて言おう!
(人間として)カスであると!!

それら軟弱なるブロガーが、この毎週更新を達成することはないと、私は断言しよう!

なんと、2週間空いてしまいました!
それでも、久々に更新ですよ!
当初、この回で第02回公演の回顧録は終わるはずでしたが、思ったよりログ多かった!
ちぃーっ!

≫ 続きを読む

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(2) | trackbacks(0) | 次のページ

| PAGESELECT |

